2009年09月29日

雨です(T_T;;)

お山は今日は一日中、雨・・・。
雨降りの日はだいぶ冷え込むようになってきました(>_<;;)

こんにちは!いらっしゃいませ〜!
KING君★ラムちゃん!^^v
DSCN9307.jpg
いっつも仲良しAワンズですね♪

カッチョいいお洋服着てますね♪
DSCN9305.jpg
お外雨で・・遊べなくて残念だったけど(>_<;;)
遊びに来てくれてありがとう♪
またいっぱい遊ぼうね〜!

ありがとうございました!

10月になったら・・お天気心配な私です!
秋晴れ!!になってくれるといいなぁ〜^^//

明日は晴れますように!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

おはようございます♪

お山は今ポツポツ雨が降ってきました(T_T;;)
雨止むといいけど・・・。

お知らせ!
『犬のおっぽ』も
そろそろ冬のお山にお返しする季節!
シーズンのCLOSE日は、
10月18日(日)に決定しましたm(_ _)m

今シーズンもみなさんありがとうございました♪

冬の期間はというと・・・。
ショッピングカートにて、おやつやおもちゃを販売しています!
犬のおっぽのCLOSE後、カートもリニューアルオープン予定です!
今は店頭にて販売してるのでなかなかカートの方が充実出来ず・・。
ごめんなさい(>_<;;)
営業期間中にアボダームのフードをご購入頂いたお客様も、
ご連絡頂ければ、ご注文を承りまり、発送させて頂きます。

市内ではペットショップさんでストラップやグッズなども
置いて頂けることになりました^0^v
ストラップは昨年から置いて頂いています♪
手にとって見て頂ければ嬉しいです!
こちらはまた後日お知らせします!

よろしくお願いしま〜す!


本日もオープンです♪
こんにちは!
ハルちゃん&カプチーノちゃん!
DSCN9303.jpg
雨止んで良かったね^0^v
ハルちゃんはお散歩大好きで、元気にいつも『こんにちは〜!』と来てくれます♪

初めまして!カプチーノちゃん!
DSCN9302.jpg
始めての場所で少々緊張かな?
とても穏やかなカプちゃん!
また遊びましょうね♪

今日はイマイチはっきりしないお天気で・・。
明日は晴れるかな?
そろそろ上着が必要な季節です!
お山にお出かけの際は暖かい恰好でお出かけ下さいね!

posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

晴天♪

お山は晴れてま〜す!
半袖では少々肌寒いかな?
紅葉も見れますね^^v

『犬のおっぽ』からお知らせです♪
今年もたくさんのワンコに会えてとても幸せでした!

さて、そろそろ冬のお山にお返しする季節!
今シーズンのCLOSE日は、
10月18日(日)に決定しましたm(_ _)m
今シーズンもみなさんありがとうございました♪

残りわずかになりましたが、
秋を皆さんと一緒に楽しく過ごせたらと思ってます!

今年は長雨だったり、夏もわりと涼しかったりで、
アッという間に秋になってしまったような?
今年の冬は雪多いのかな?

本日もオープンです♪
ジョン君!こんにちは!
DSCN9257.jpg
遊ぶの大好き♪陽気で可愛いトイ・プードル君です!

初めまして!紀州犬のきびちゃん!
DSCN9259.jpg
紀州犬は初ナデナデしました♪お会いできて嬉しかったです^^v

初めまして!みんくちゃん!
DSCN9279.jpg
ハイテンションでご来店後・・・他のワンちゃんのハイテンションにグッタリ?
いっぱい遊べましたか?

ハナちゃん!こんにちは!
DSCN9267.jpg
いつも追いかけられちゃうハナちゃんだけど・・今日は一歩前進かな?
また遊ぼうね〜!

華見ちゃん!こんにちは!
DSCN9263.jpg
遊び好きで、そんな小さな体のどこに体力あるの〜?
いつも楽しそうに遊ぶ華美ちゃん!

こんにちは!ルーク君!
DSCN9261.jpg
私は見てしまいました@_@;;
ルークダンス!!貴重です!
スイッチ入りましたね〜!ムービー撮るんだった(T_T;;)

こんにちは!さくらちゃん!
DSCN9289.jpg
ワンちゃん大好き!人も大好き!
とってもフレンドリーなチワワちゃん♪

ジョン君と『こんにちは!』
DSCN9285.jpg
おっぽフリフリで可愛いツーショットです!

こんにちは!福太郎君!
DSCN9291.jpg
いつもお話してるみたいで可愛いパグ君!
ナポレオン君と並んで撮りたい!なぁ〜なんて思ってしまいます!

初めまして!モコちゃん!
DSCN9294.jpg
始めての場所で少々緊張気味?かな?
お友達いっぱい出来るといいね〜^0^//

始めまして!あずきちゃん!
DSCN9298.jpg
ホント小柄な豆柴ちゃん!
お洋服あまりにも可愛くて思わずパチリ^^v

ヴィヴィちゃん!こんにちは!
DSCN9299.jpg
来る前に大きなワンちゃんと追いかけっこしたせいか・・・?
少々お疲れ気味?
それでもランに入れば『遊びますよ〜!』

みなさんありがとうございます!
今日もいろんな犬種が同じランで遊んでる光景は
やっぱり見てて嬉しく思います!
みなさん、お友達た〜くさん出来るといいですね!
またお会いできるの楽しみにしています♪
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

紅葉♪

昨日まで紅葉に気付かなかったワタシ・・(T_T;;)
今日見たら、
お山の頂上付近は紅葉が始まってました!!!
DSCN9217.jpg
毎日見ててもアッという間に始まり・・。
もうじき冬が来ますね^^;;

初めまして!長野はいかが?JACK君!
DSCN9207.jpg
いっぱいお話させていただいちゃいました^^v
小さい頃から、いろんなワンちゃんと遊ぶのは大切なんですね♪

ランで遊んで休憩後・・・。
DSCN9206.jpg
JACK君御一行は、
な・ナンと!!スキー場のリフト折口までお散歩に!!
素晴らしい!!パチパチ!!!

こんにちは!チャイ君★マロンちゃん!
DSCN9213.jpg
仲良し?(マロンちゃんは追いかけられるらしいが・・。)Aワンズです!

どんなワンコに会っても動じない・・チャイ君!
DSCN9245.jpg
みんなが遊んでてても・・マイペース^^;;
チャイ君らしいです!

こんにちは!ラムちゃん★モモちゃん!
DSCN9255.jpg
お揃いのお洋服可愛いね〜!
良く遊ぶAワンズ!ちゃんとONとOFFがあるのね^^v

そこに・・・ちょっとだけお邪魔します♪
DSCN9247.jpg
まだまだ看板犬には慣れない・・マックス!
なぜなら?私がランから出るとここでヒタスラ泣いているのです(>_<;;)
かなりの分離症。(お恥ずかしい・・。)
マックスにはどうも甘い私です・・イカンなぁ〜(T_T;;)
みなさん遊んでくれてありがとうございました!

みなさん、今日もありがとうございました♪
紅葉シーズンに突入しましたね!
お山の紅葉ぜひ楽しんでください^^//
あした天気にな〜れ!!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

穏やかな・・?

今日のお山とても過ごしやすい一日♪
暑すぎず・・寒すぎず^^v

こんにちは!ラ〜ムちゃん!
DSCN9200.jpg
今日はラムちゃんにとっては、アマアマ〜な一日♪
いっぱい甘えちゃえ〜!

こんにちは!との君★ひめらちゃん!
DSCN9205.jpg
との君のモヒカンになる日を・・心よりお待ちしております!!
ひめらちゃんはラムちゃんとスッカリ仲良しさん^^v

シーズーの後姿・・・。
DSCN9202.jpg
ナンとも言えませんね^^v
ランはマッタリ?穏やか?
静かな時間が流れてました!

今日もみなさんありがとうございました♪

明日も天気いいかも!!
あした天気にな〜れ^^//

posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

