2009年08月30日

おはようございます!

本日はお山いつも通り営業しております♪
少々曇り空のため肌寒いですが、
晴れていますよ!
暖かい恰好でお出かけ下さい!

季節が夏から秋にスッカリ変わってしまったようです・・お山は^^;;
いらっしゃいませ〜!
ボブ君★レオン君★マロン君!
DSCN8511.jpg
ボブ君!お久しぶり〜!
ラン散策気持ちいいね〜!

レオン君!相変わらずのおっとこ前!!
DSCN8508.jpg
短ダッシュ===アッという間に終了@_@;;

マロン君?朝、お山は雨が降ったのか・・。
DSCN8507.jpg
昨日トリミングしたばかりなのに・・。
こうなったらトコトン遊びますか!!

初めまして!モカ君!
DSCN8503.jpg
チョイと大きさにビックリはしてますが・・。
しばらくしたら慣れてカフェでもリラックス^^v

くう君!こんにちは!
RSCN8513.jpg
可愛いカットだね♪今日はもしかしたら・・??
足やっぱり濡れちゃったか・・(T_T;;)

くるみちゃん!こんにちは!
DSCN8515.jpg
今日は秋のようで・・。
涼しいけど、走って遊ぶにはちょうどいいね♪

こんにちは!サラちゃん!
DSCN8523.jpg
可愛いね〜!!
他のワンちゃんともすぐに仲良しさん♪

ルーク君!こんにちは!
DSCN8536.jpg
サラちゃんとお友達になりましたね^^v
やったね〜!

愛留君!こんにちは!
DSCN8540.jpg
大きいワンちゃんにも『遊ぼう!!』アピール!
先々とっても楽しみなワンちゃんです!

途中ですが・・。
仲良くペロっと写真!
DSCN8522.jpg
サラちゃんと・・。

愛留君!
DSCN8538.jpg
お二人ともタイミング良くカメラ目線でありがとう♪

マ〜君!こんにちは!
DSCN8541.jpg
涼しいね〜!マ〜君日和!
昨年パピィの頃に会ったことあるはずなんだけど・・^^;;
マ〜君の成長にみんなビックリ@_@;;

茶美ちゃん★レイト君★くま君!こんにちは!
DSCN8546.jpg
スッカリくま君が来てからお姉ちゃんの茶美ちゃん^0^//

レイト君!エヘッ顔!
DSCN8545.jpg
一番体力あるね〜レイト君は!

くま君!もドアップ顔!
DSCN8543.jpg
スッカリAワンズにも飼い主さんにも
慣れて良かった×2^^//

こんにちは!パピヨンのこじろうちゃんと、
DSCN8585.jpg
ちゃたろうちゃん、れおちゃんと・・。

めいちゃん!
DSCN8586.jpg
Cワンズちゃんは賑やかで楽しそうですね♪
みんな可愛いカットですね〜^^v
プードルちゃん達はカットが楽しめていいですね!

今日もみなさんありがとうございました!
また会えるの楽しみにしています♪
本日もたくさんのワンちゃん達に会えてHappyなゆ〜たでした♪

お知らせです!

明日から木曜日まで臨時休業になります。

私事で・・急なお休みをすることになってしまい・・。
ご心配をおかけしてて・・ごめんなさいm(_ _)m
先週、お山に遊びに来て下さったお客様、
お休みしてしまって・・すみません。

実は先週、交通事故に巻き込まれてしまいました・・(>_<;;)

現在、治療に通っており、
皆さんにはたくさんご心配頂き、ありがとうございます!
ケガは軽症で治るものなので、しっかり治して復活します^^v

金曜日からは通常営業出来るように頑張りますので、
よろしくお願いします!

皆さんも車の事故にはくれぐれも気をつけて下さいね!
posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

