2009年08月07日

曇りのち・・。

昨日の夕方市内は豪雨で@_@;;
アチコチで土砂崩れもあったみたいで(>_<)
お山はもっと凄かったかなぁ〜・・・。

今朝はお山気持ちいいお天気で良かった〜!
本日もオープンです♪
初めまして♪セレン君♪
DSCN7890.jpg
M・ダックスの2歳の男の子!!
おおお〜サマーカットですね^0^//
涼しそうでいいですね^^v
いっぱい走って遊べたかな?
また長野に来たときは遊びにお出かけ下さい!
ありがとうございました!

現在、マックスもセレン君と同じカット!
体つきは・・やっぱりマックスのほうが・・デカイ(T_T;;)

セレン君が帰られてから少しして・・。
ポツポツ雨が降り出したと思ったら@_@;;
豪雨&雷です(>_<;;)
市内の方が今日は先に振り出したみたいですね?
ホント最近お天気安定しなくて・・。
が!しかし!!
明日は曇り予報なので^0^//
曇りぐらいがワンちゃんにはちょうどいいものね♪

明日天気にな〜れ!!
posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

