2009年08月06日

下界は@_@;;

今日はお山定休日。
市内にいるけど・・。
暑い@_@;;
お山の方が涼しいですわ^^;;

昨日は・・・というと。
いらっしゃいませ〜^^//
KING君?!
DSCN7874.jpg
ゴロゴロしてましてね^^;;
証拠に・・お顔に草がついてますよ〜!

ラムちゃん!こんにちは^0^//
DSCN7879.jpg
久々にお洋服脱いだ姿を拝見^^v
@_@痩せましたね!!

二人並んで・・・。
DSCN7882.jpg
びみょ〜な距離かしら?
まだまだ写真撮るの下手な私。。ゴメンネ〜!

みんなで遊んでると・・。
音色ちゃん☆獅音君☆獅亜ちゃん!こんにちは^0^//
DSCN7883.jpg
音色ちゃんは・・遊びモード全開です♪
『早く遊びたいです!』

獅音君!こんにちは^0^//
DSCN7884.jpg
今日もみんなでいっぱい遊ぼうね♪

獅亜ちゃん!昨日はお留守番だったもんね^^;;
DSCN7885.jpg
今日は抱っこでお散歩♪
だんだん大人っぽくなってきましたね^^v

みなさんありがとうございました♪

みんなで遊んで昨日は少々暑かったけど楽しい一日♪
昨日はさずがに日焼けしてしまい(_ _;;)
今日は、市内にいても日焼け止め手放せません!!
みなさんもお散歩、暑いので熱中症に気をつけてくださいね!

おっぽからのお知らせ!
来週の木曜日は休まず営業します!!
ヨロシクお願いします^0^//

明日も晴れますように!
posted by ゆ〜た at 11:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

