2009年08月04日

青空!

今朝もお山は晴れ!!
やっと夏らしくなってきました♪
紫外線対策をお忘れなく^^;;
お待たせしました!
おやつ!品切れになっていた商品が入荷しました!

そしてたまごちゃんもレア色も少々ですが入荷しました♪
お早めに^^//
本日もオープンです!

お久しぶりですワン!
音色ちゃん★獅音君^0^//
DSCN7861.jpg
獅亜ちゃんはパパとお留守番!
音色ちゃん!今日はお天気いいからいっぱい遊べるよ♪

獅音君は・・・すでにマッタリ中?
DSCN7859.jpg
今日はちょっと暑いかな?
休むなら日陰にしよう〜よ〜^^;;

ラムちゃん★モモちゃん!こんにちは!
DSCN7871.jpg
雨続きで・・ストレス満タン状態かしら?
遊ぶ気満々でご来店!

モモちゃ〜ん!おリボン可愛いじゃない!!
DSCN7863.jpg
モモちゃんは涼しいところ知ってるのね♪

こんにちは!くるみちゃん!
久しぶりだね♪
DSCN7862.jpg
みんなで遊びますか!!
音色ちゃんや獅音君は初めてですね^^v
みんなすぐにお友達になって楽しそう♪

こんにちは!ようこそ!おっぽへ^0^//
黒柴君のミッキー君^^v
DSCN7866.jpg
今日はお姉ちゃん達が夏休みで、みんな一緒でルンルン♪
みんなとお友達になれるかな?
なんて心配は要らず・・。

すぐにみんなに交じって遊んでました^^//
DSCN7872.jpg
走って==走って===みんなでマッタリ休んで♪
いろんな犬種がいて、今日は同じスペースでみんなで遊んで!

楽しかったね♪
またみんなで遊ぼうね^0^//

暑い夏がきたぁ〜といった感じですが・・。
午後になるとお山は風が吹くことが多く涼しいかも?です^^v
まだまだお山はエアコンいらないなぁ〜!
今日もみなさんしつけの話やワンコの話、マナーの話と
ワンコ話尽きませんでしたね〜!
ありがとうございました!

明日もお天気良くなるといいですね♪

posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

