2009年08月02日

おいお〜い(T_T;;)

8月入ったのに?
ホントに梅雨明けしたのかな?
夏休みの方もいらっしゃるのに、
不安定なお天気続きで困っちゃいますね(=_=)

今日は降ったりやんだりの繰り返し・・。
ロッキーがお山に到着したときは晴れてたのにね^^;;
DSCN7840.jpg
今日は何して遊ぼうか?

と言いながらも・・。一人散策^^;;
RSCN7842.jpg
最近、お山に来れなかったロッキーは少々不安気味?
いつもはキンタ達と一緒だから・・?
私たちがちょっと動くと・・『どこ行くの??』目線(_ _;;)
『いるよ!置いていかないから大丈夫!』
信用されていないらしい(T_T;;)

マ〜君!こんにちは!
昨日は残念だったね(><)
RSCN7847.jpg
会えなくて残念・・。
またきっと会えるさ!!
マ〜君も雨嫌いですか^^;;
私もです!
週末くらいお天気良くなってくれればいいね!
今日は遊べなかったけど、また遊ぼうね♪

皮肉なことに・・。
3時ころからかな?青空が・・・(_ _;;)
お山のお天気ってこんなもんかな^^;;

来週は少しお天気落ち着くみたいですね♪
みんな雨降りが続くと、お散歩も大変ですね^^;;
マックスも毎日不満そうだけど、小型犬だからまだ楽チンかな?

お出かけの際、お天気心配な方はお気軽にお電話下さい!
朝、ブログにお山のお天気UP出来るときはなるべくしたいと思います♪
posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

