2009年08月12日

お天気いいね♪

今日も朝からお天気いいね〜!
今日からお盆休みという方も多いのでは?
帰省したり、お墓参りに行ったりと・・。
お盆休みの前半は何かと忙しいですよね^^;;

お山は今日も白い雲がチョロッとあって風があって^^v
風がそよそよです♪
帽子や日焼け止めはこの時期必需品ですよ!!

まずは・・今日一番の来客?
DSCN8038.jpg
ビックリするぐらいの大群のトンボ!!!
ホントなんで??ってぐらい飛んでて@_@;;
撮れた写真はこの一枚だけ・・・。
なんなんでしょう。。。?
夕方になったらいなくなっちゃいました^^;;

いらっしゃいませ〜!!
パピヨンのまだ赤ちゃんワンコ^^v
ちくわ君!
DSCN8042.jpg
芝の上は初めてかな?
慎重に・・確認しながらランに入って^^;;

慣れたころには・・走ってました♪
DSCN8041.jpg
楽しいね〜!!
思いっきり走って散策して♪

帰る頃には・・。
DSCN8044.jpg
眠くなっちゃったかな?
またいっぱい遊ぼうね〜♪
ありがとうございました^0^//

お知らせです♪
明日は木曜日ですが・・。
お盆休み中は休まず営業しております!
みなさん涼みにお出かけ下さい!

お天気心配な方はお気軽にお電話下さ〜い!


posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

おはようございます♪

今朝、地震すごかったですね@_@;;
マックスも地震には敏感で・・。
ワンワン吠えて教えて?くれます。

さて本日のお山は・・。
午前中は・・パラパラ降ったり止んだり・・。
今は青空が見えてお天気良くなってきましたよ〜!

午後からはずっとお天気ハナ丸!
初めまして!
DSCN8023.jpg
ハル君^^//まだ1歳にならないワンコちゃんです!
長野にようこそ!!お山は涼しいかな?

しばらくして・・ハル君達が休憩してると・・?
どっかで見たワンコが・・@_@;;DSCN8025.jpg
ハル君ちょっとビックリしちゃったね^^;;
ロッキー君勢い良すぎです!!
ごめんね〜ハル君(>_<;;)

そこにまた・・・見たことあるワンコが@_@;;
DSCN8028.jpg
さっぱりと・・サマーカットしちゃって^^;;
良く見たらキンタ君じゃない!!

みんなでお写真と思っても・・。
(カメラマンの腕が悪いのはいつものことなので・・)
DSCN8030.jpg
一人ずつ離脱して・・。

ハル君はロッキーが気になるらしい・・。
DSCN8034.jpg
Aワンズは・・この後『遊ぼうよ〜!』開始♪
いっぱい遊んでもらって、ロッキー良かったね^^v
(キンタはマイペースでしたけど・・サラダバー一直線(=_=))

続きまして・・。
術後初めての登場は・・りょ〜君!(スタッフ犬)
DSCN8036.jpg
無事手術が終わって何よりです!
りょ〜君も相変わらずマイペースなワンコで・・^^;;

またみんなで遊べたらいいね♪

本日もみなさんありがとうございました♪
お山お天気がいいと、紫外線が強いので・・。
日焼け止めや帽子など大切です!!


posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

臨時休業のお知らせ

20090724072448.jpg
本日の営業はお休みとさせて頂きます。ご了承下さい。
明日からは通常どおり営業致します。
posted by ゆ〜た at 09:06| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

おはようございます!

朝は市内も雨がポツポツでしたね^^;;
お山は現在晴れてます♪
涼しいで〜す^0^//
夜まで降らないといいですね!

本日もオープンです♪
福君!こんにちは^0^//
DSCN7962.jpg
お山雨ですわ〜(T_T;;)
もう少ししたら晴れるかな?
今日は下界も雨だとか・・。

マ〜君!こんにちは!
お山に到着したときはまだ雨が・・。
DSCN7968.jpg
晴れて良かったね♪
今日は福ちゃんも来てて、一緒にたくさん遊んだかな?
マ〜君にはちょうどいい気温かも!!?

初めまして♪ようこそ長野に!!
らんちゃん☆レン君!
DSCN7964.jpg
ランちゃん一芸をありがとう♪
『気をつけぇ〜』の掛け声にお座りをするランちゃん^^v
とっても可愛かったです♪

レン君はホント大人しいワンちゃん^^//
DSCN7966.jpg
いっぱい遊んだあとで・・少々オネムかな?
またお天気いい日にいっぱい遊ぼうね〜!

こんにちは!レオン君!
DSCN7967.jpg
抱っこ大好き?
今のうちだもんねぇゴルちゃんを抱っこ出来るのって^^;;
大きくなったら抱っこは・・@_@;;
レオン君に会って、スタッフが『赤ちゃんのゴルちゃんって可愛いなぁ〜!』
って言ってました^^v

こんにちは!茶美ちゃん★レイト君!RSCN8015.jpg
『涼しい〜!』
茶美ちゃんいっぱい遊べた?

レイト君!サマーカット素敵じゃない!!!
DSCN7983.jpg
その横で・・。
茶美ちゃんサラダバー物色中(=_=;;)
怒られるよ〜!

レイト君今日の一番!
RSCN8014.jpg
走り速いね====!
いっぱい走って遊んでってね♪

初めまして♪
チワワのティンクルちゃん^0^//
DSCN8016.jpg
大人しいワンちゃんです♪
今日はお天気イマイチだけど・・。
また遊びに来てね〜^^//
四つ葉のクローバー探しみんなでしよう!!

皆さん帰った後・・。すぐに雨ザァーザァー(_ _;;)
お天気落ち着いてくれないかなぁ〜。
今日もみなさんありがとうございました♪
またお会いできるの楽しみにしていま〜す!!

お知らせです♪
明日は毎年恒例!!飯綱火祭りで〜す!
お天気少々心配ですが・・。
himaturi[1].jpg
ぜひお出かけ下さい!!

明日も晴れますように!!

posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

おはようございます♪

お山は今のところ晴れてます^^//
涼しいで〜す!!
今日はこのまま、雨降らないといいですね^^v

本日もオープンです♪
『俺も今日はいるよ〜!!』
DSCN7898.jpg
ロッキーも今日はお山にご出勤です!
皆さんよろしくお願いしま〜す^^//

イヴ君!こんにちは!
(あたしゃ〜嬉しいよ〜!)
DSCN7891.jpg
しばらく会ってなくても覚えててくれて♪
今日もいっぱい遊びましょ〜!

お友達ワンコちゃん達も一緒♪
サム君★こまめちゃん!
DSCN7894.jpg
ごめん!!サム君!!
お写真ブレブレでした(T_T;;)
次回はちゃんと撮りますm(_ _)m

こまめちゃん!また大きくなりましたね♪
DSCN7892.jpg
サラダバー物色中(T_T)
1歳になる頃は・・・。楽しみです^^;;

さくらちゃん!お久しぶりですワン!
DSCN7896.jpg
大人しいさくらちゃん!
今日はお山いかがでしたか?
またぜひ遊びに来て下さい!

こんにちは!ステラちゃん☆空ちゃん!
DSCN7897.jpg
ナンとも可愛らしいお二人さん!
今までにここで鳴いたの聞いたことないかも??
また遊びに来てね〜!

マック君!こんにちは!
今日はみんなでお出かけ嬉しいね♪
DSCN7912.jpg
お兄ちゃんは虫取りに夢中かな?
とても温厚なマック君!
ロッキーと遊んでくれてありがとう♪

ロッキー!良かったね!
DSCN7907.jpg
マック君とは初めてだったかな?
また遊んでもらおうね^0^//

こんにちは!コジロー君!
RSCN7930.jpg
ワンちゃんいて大興奮?
走るの大好きで、ワンちゃんも大好き!
ミニピン話をしていたら・・・。

いらっしゃいませ〜!
ミニピンBワンちゃん!
DSCN7937.jpg
ピン君★ナナちゃん★ラファちゃん!
帰る頃、一芸を見せてもらって得した気分でした^^v
ありがとうございました!
また長野に来たときは遊びに来て下さい!
コジロー君良かったね〜!

コットン君!初めまして!
DSCN7950.jpg
GR8ヶ月!可愛いパピィ〜ワンコです!
みんなとも仲良くなれて、イヴちゃんに会えなくて・・残念^^;;
また遊ぼうね〜!

こんにちは!くるみちゃん!
DSCN7961.jpg
先日はありがとうございました!
今日はお山涼しいかな?
また涼みにお出かけ下さいね^0^//

今日のおっぽワンコがワンコを呼ぶのか?
とっても楽しいラン&カフェでした^^v

今日は朝からHappyなゆ〜た^^v
明日も晴れるといいなぁ〜!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

