2009年08月17日

涼しい!

今朝は風がそよそよ吹いていて、
朝からお山は涼しいです^0^//

今日からお仕事!という方も多いのでは?
まだまだ暑い日続きそうなので・・。
熱中症や夏バテにならないように!

本日もオープンです♪
ラムちゃん★エルちゃん!
こんにちは〜!
DSCN8330.jpg
夏休みのお疲れが・・少々かな?

エルちゃんは・・。
まだまだ元気いっぱいありますよ〜!
DSCN8328.jpg
相変わらず可愛いAワンズ!

こんにちは!音色ちゃん★獅音君★獅亜ちゃん!
DSCN8345.jpg
音色さん・・動くものに敏感過ぎ@_@;;
バッタは追いかけないで下さいね^^;;

獅音君は・・ん?今日は元気がない?
DSCN8346.jpg
そんなことありませんね^^;;
みんなで走ってましたね♪
近道は大得意♪

獅亜ちゃんも今日は楽しそう^0^//
DSCN8343.jpg
みんなに負けじと・・頑張って追いかけっこしてました^^v

初めまして!トラ之助君!
DSCN8349.jpg
始めてのランで緊張してるのかな?
違うのね〜!飼い主さんと一緒に走りたかったのね^^v
また涼みにお出かけ下さい!

初めまして!ヨーキーのクーちゃん!
DSCN8354.jpg
みんなで遊ぶの楽しいね♪
帰る頃少し慣れてきたのか、プードルちゃん達のあと追いかけて^^v
また遊ぼうね!

初めまして!
さくらちゃん!1歳!可愛い!
DSCN8356.jpg
意外とみなさん共通の話題が・・・。
ビックリですね@_@;;
知ってるワンちゃんに今度会えたらいいね♪

今日は一日涼しい風が吹いていて気持ちいいお山^^v
こんな日はお散歩日和ですね!
今日もみなさんありがとうございます!

明日も晴れますよ~に!
posted by ゆ〜た at 11:12| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

お山は・・。

お山のお天気は・・・。
本日も晴天!(^0^)!
先ほどから、風も少々吹いてまいりましたよ〜!


本日もオープンです♪
こんにちは^0^//
あいちゃん☆るるちゃん★メルちゃん!
 DSCN8295.jpg
お山は涼しいかな?
Bワンちゃん勢ぞろいは久しぶりかも・・!!
いっぱい遊ぼうね♪

しん君★れん君!こんにちは!
DSCN8304.jpg
ドンドン大人になっていくんだね〜!
また次回、会えるのが楽しみ♪

こんにちは!
ショア君★マリンちゃん★ペグちゃん!
DSCN8305.jpg
ランは風が気持ちいいですね〜!
お休み中はみんな一緒でルンルンだ!ネッ^0^//

初めまして!アンズちゃん^^v
DSCN8307.jpg
可愛らしいダックスちゃん^^v
ホント!大人しいね〜!

お友達のミルクちゃん!もうじき1歳!
DSCN8310.jpg
こちらも大人しいフレンドリーなワンちゃん!
今日はみんなでランでいっぱい遊んだから、グッスリだね^^v

初めまして!ルビーちゃん!4歳!
DSCN8313.jpg
ランは初めてで少々緊張気味?かな?
ご挨拶も出来て、ラン散策中!!
また遊ぼうね♪

こんにちは!マロンちゃん!
DSCN8320.jpg
プードルはホント愛くるしいお顔が!!可愛い!!
ダイエットは・・少しずつ頑張ろうね♪
マックスもだから・・・。

こんにちは!茶美ちゃん★レイト君!
DSCN8323.jpg
残念!今日もみんな帰っちゃったよ〜(T_T;;)

そして・・!新しく家族になったくま君も一緒にパチリ!
DSCN8325.jpg
パチパチパチ!!みんな仲良しさんですね♪

今日もみなさんありがとうございます♪
スタッフも一緒になって楽しませて頂きました^^v

そろそろ明日からお仕事・・という方も多いのでは?
暑い日がもうしばらく続きそうですが@_@;;
お仕事頑張ってください!

明日も晴れますように!!

posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

素敵な光景!

お山は晴れてま〜す^^//
トンネルを過ぎたぐらいから、風が心地いい!!
涼みにお出かけ下さい^^v

本日もオープンです♪いらっしゃいませ〜!
トト君!こんにちは!
DSCN8142.jpg
ただ今休憩中でしたね^^;;

十雅君!こんにちは!
DSCN8140.jpg
ウエスティーは真っ白で可愛いわ〜^^v

初めまして!メロンちゃん!
DSCN8136.jpg
始めてのランで緊張かな?と思ったら・・。十雅君といっぱい遊んでたね♪

マ〜君!こんにちは!
DSCN8152.jpg
冷却用マ〜君服はホントセントならでは!!

ラムちゃん★モモちゃん!こんにちは!
DSCN8173.jpg
せっかくのお休みいっぱい遊びましょう♪

ハナちゃん!こんにちは!
DSCN8168.jpg
小さくのに・・大きいワンコに『こんにちは!』元気いっぱい!

コロンちゃん!こんにちは!
DSCN5836.jpg
お写真撮ったつもりが・・(T_T;;)以前来たときのお写真でごめんねm(_ _)m
今度はちゃんと撮るね〜!

初めまして!カメリアちゃん★ベルちゃん!
DSCN8149.jpg
お山は涼しいかな?
走るとやっぱりボクサー!早すぎる@_@;;

トロン君こんにちは!
DSCN8163.jpg
マイペースなのはビーグルの性格!
見ててほのぼのします!

ペグちゃん!こんにちは!
DSCN8176.jpg
今日は涼しいからテクテク散歩GOODだね♪

ショア君★マリンちゃんもこんにちは!
DSCN8197.jpg
たくさんのワンコいて楽しいね〜^0^//

初めまして!ノエル君!
DSCN8190.jpg
真白な柴犬!!みんなと楽しそうに遊んでたね^^//

マロンちゃん!こんにちは!
DSCN8195.jpg
トロン君と会えて良かったぁ〜!

記念撮影?
DSCN8192.jpg
ビーグル好きにはたまりませんね^^;;

ルーク君こんにちは!
DSCN8200.jpg
会いたかったよ〜!
トロン君とは会えなかったけど、またみんなで遊べるといいね^^v

初めまして!ジロー君!
DSCN8203.jpg
9歳とは思えないくらい元気×2!!
いっぱい遊びましょ^^v

茶美ちゃん★レイト君こんにちは!
RSCN8281.jpg
みんなもう帰っちゃったよ〜(>_<)

相変わらず陽気に走り回るレイト君!
RSCN8282.jpg
が・・・その横に見かけないワンコが!!

新ファミリー!くま君!
DSCN8225.jpg
綺麗な毛並みに!フレンドリーさに更にビックリ@_@;;

で・・ランではこんな感じ?(写真怒られるかな?)
RSCN8280.jpg
くま君もAワンズに負けずに飼い主さんを追いかけて===!
頑張れ===!飼い主さん?!

最後におまけ・・。
DSCN8205.jpg
みんな帰った後・・。
マックスはみんなの匂いをチェックして帰りました^0^//

みなさんありがとうございました♪
いろんな犬種のワンコちゃん達が同じスペースで遊んでる姿を見て、
スタッフみんなで感動でした!!
またお会いできるの楽しみにしています!

明日も天気にな〜れ!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

涼しい♪

お山は涼しいで〜す!
今のところ晴れています^^v
今日は晴れ予報だから心配ないかな?
涼みにお出かけ下さい^^//

本日もオープンです♪
こんにちは!トト君♪
RSCN8105.jpg
お山ラン久しぶりだね♪
いっぱい散策しようね^^//

初めまして!あつ君!
RSCN8089.jpg
みんなとホントフレンドリーなあつ君^^v
いっぱいナデナデさせてくれてありがとう♪

初めまして!ランは初めてで少々緊張気味かな?
スーちゃん!ダルメシアンとボーダーコリーのMIX!
DSCN8088.jpg
お友達たくさんできたかな〜?
すぐにみんなと遊べたね^^v

初めまして!チップちゃん!
お山はいかがですか?
DSCN8108.jpg
みんなでランで走ってる姿かっこいいね♪
ホント走りが速い!!
またいっぱい走りましょう!

こんにちは!
パールちゃん★マリーちゃん★アクアちゃん・・と。
2枚目のお写真がリプルちゃん!
DSCN8116.jpg
みんな楽しそうにランで散策して♪

リプルちゃん!あなたの背中の皮!
すご〜く伸びるのね〜@_@;;
DSCN8121.jpg
賑やかで羨ましいです♪
い〜なぁ〜!ワンコいっぱい生活!

こんにちは!さくらちゃん!
DSCN8123.jpg
今日はみんな一緒でルンルン♪
おやつ気に入ってくれてありがとう^^v

初めまして!ミルク君!
チワダックス君です!
DSCN8125.jpg
1歳・・可愛いなぁ〜!
帰る頃やっと慣れてくれて嬉しかったで〜す^^v
次会う時まで、覚えててね〜!

こんにちは!るるちゃん!
DSCN8130.jpg
お山はいかがですか?
マロンちゃんのお友達なんだねぇ〜!
可愛いコーギーちゃん♪

こんにちは!ショコラちゃん★マロン君!
DSCN8127.jpg
元気いっぱいのマロン君にショコラちゃんも
まだまだ負けません!!
Aワンズ共に元気いっぱいランで走ってて!
お姉ちゃんもなぜか・・裸足?

今日もみなさんありがとうございました♪
とってもHappyなゆ〜たです!
再会あり!始めてのワンちゃんとの出会いもあり!
楽しかったです♪

明日も晴れ予報!!
ぜひ涼みにお出かけ下さいませませ^^//
今日は一日気持ちいい風が吹いてましたよ〜!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

お天気情報!

今のところお山は晴れてますよ〜!
夕方までお天気もってくれるといいですね♪

市内は道路結構混んでましたが・・@_@;;
お山に向かう道は空いててスイスイでした^^v
この時期になるとここは避暑地なんだなぁ〜と思います♪

本日もオープン♪

いらっしゃいませ〜!
音色ちゃん☆獅音君☆獅亜ちゃん!
DSCN8054.jpg
夏だねぇ〜お姉さん^^//

浴衣姿可愛いけど・・。
走るとスゴいのがピンシャーですね^^;;
RSCN8055.jpg
何を追いかけてるんですかぁ〜!!@_@;;

獅音君!今日は浴衣姿似合うね〜!
DSCN8047.jpg
ホント昨年の写真と比べると・・。
大きくなったなぁ〜!

今日は・・獅音君お仕事しています♪
DSCN8053.jpg
背中に・・ガチャピン!
中身は・・う◯ぴ袋!エライ!
これ背負いながら追いかけっこして遊んでました♪

お姉ちゃんとお兄ちゃんワンコがいたせいか・・。
DSCN8051.jpg
たくましく成長してるのは獅亜ちゃん!
今日はいつもに増して楽しそう♪
ママさんへ!栄養ドリンクありがとうございました♪

初めまして♪デュッセル君!
DSCN8056.jpg
素敵なシュナちゃんですね^^v
みんなで遊びましょう^^//

お山はいかがですか?
今日は風が気持ちいいからランで遊ぶのも最高だね♪
DSCN8057.jpg
またみんなで遊べたらいいね〜!

お久しぶりです♪
シウバちゃん☆パンダちゃん!
覚えてるかな?お山のラン^^//
DSCN8060.jpg
音色ちゃん達ともみんなで遊んで♪

みんな元気いっぱい^0^v
RSCN8085.jpg
『みんな〜走ろうよ〜』
誰かが誰かを誘って走って、遊んで!!

そしてお友達ワンコのローズちゃん!
RSCN8086.jpg
んん?大きくなりましたね?
フレンチブルはホントいるだけで何とも愛嬌があって可愛いです!
みんなに負けず走ってましたね^^v

また長野に来たときは遊びに来てね♪
夕方からポツポツ雨が降って来て・・(_ _;;)
みなさんが帰られてから少ししたら晴れて、
下界に来たら雨・・。
今日も下界の方が早い時間から降ってたのかな?

今日もみなさんありがとうございました♪
また会えるの楽しみにしていま〜す!!

明日天気にな〜れ!!
posted by ゆ〜た at 11:23| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

