2009年08月24日

トラブル・・。

昨日からお山のネット環境が大不調で・・つながらず(T_T;;)
お天気情報も流せず、ガ===ン(=_=)
もうじき復活するとは思うけど、
不便です(><;;)

今日もおっぽは賑やか♪
ワンコが?飼い主が?私が?
ペグちゃ〜ん!
今日は調子はどうかな?
DSCN8471.jpg
少しランで散策♪

ショア君!こんにちは!
DSCN8477.jpg
お山寒くない?大丈夫?

マリンちゃんもこんにちは!
DSCN8472.jpg
初のドアップ写真ゲット!!
ショア君とマリンちゃんのツーショット写真撮ったつもりが・・。
相変わらず撮るの下手でごめんなさい(><;;)

ラムちゃん☆エルちゃん!こんにちは!
DSCN8478.jpg
ナデナデされて嬉しいね〜!

エルちゃんは・・この後、猛ダッシュでした^^v
DSCN8476.jpg
表現力がとっても豊かなエルちゃんです!

今日もみなさん楽しい時間をありがとうございます♪
みなさんに出会えたことが一番嬉しい私です!
ありがとうございます!
ワンコが繋いでくれる輪はスゴいです^^//

お山少々肌寒いときもありますので、
お出かけの際は一枚上着が必要ですよ〜!
明日も晴れますように!

パソコンがネットにつながりますように!(T_T;;)

posted by ゆ〜た at 21:23| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

お山は・・。

早くも秋の気配?
朝、お山に着くと涼しいというよりチョイと寒い?
もう秋なのかな?

昨日からパソコンの調子が悪く・・。
早く直らないかなぁ〜と思いながら、別のパソコンで^^;;

本日もオープンです♪
マ〜君!こんにちは!
風が気持ちいいねぇ〜^^v
DSCN8434.jpg
やっぱり会うたびにガッチリしてきた感じ^^v
もうじき涼しく過ごしやすい季節が来るね♪

こんにちは!愛留君^0^//
DSCN8446.jpg
体は小さいのに、パワーは人一倍!!
どこにそのパワーあるのかな?

愛留君のお友達ワンコのナポレオン君!
通称ナポ!!
DSCN8444.jpg
フガフガが・・暑い×2に聞こえる?
愛嬌があって可愛いパグちゃん^^v

初めまして!ハッピーちゃん!
DSCN8449.jpg
お山のランはいかがですか?
また涼みにお出かけ下さい^0^//

ラムちゃん!ママのご用でお店にチョイと寄ってくれました♪
DSCN8450.jpg
『今日は遊ばないのですか〜?』
また今度ね^^;;相変わらず可愛いラムちゃん!

こんにちは!
マリンちゃん!7歳になりましたか^_^
DSCN8458.jpg
帰るよ〜のかけ声に体でお返事するマリンちゃん!
可愛いね〜!

こんにちは!バルゼ君!
DSCN8470.jpg
いっぱい遊べたかな?
ロッキーと遊んでくれてありがとう♪

満足気な・・ロッキー君!
DSCN8469.jpg
楽しかったね♪ロッキー!

本日もみなさんありがとうございます♪

今日ちびっ子達が、カブトムシを捕まえてきてくれて、
今年初のカブトムシ!
店内には最近オニヤンマが舞い込んでくることも・・@_@;;
私は捕まえることができないので、
いつもお客様に頼んで、確保し逃がしてもらってます^^;;
トンボを見ると・・秋かなぁ〜と。
犬のおっぽも残り2ヶ月ですわ(T_T)
早いなぁ〜。。

明日も晴れますように!


posted by ゆ〜た at 20:39| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

おはようございます♪

本日はお山は曇り空!
ワンちゃんと一緒に遊ぶにはちょうどいい感じですね^0^//
涼しいですよ♪

本日もオープン♪
『俺もいま〜す!』と・・ロッキー君!
RSCN8415.jpg
怖いんですけど・・。

こんにちは!チャッピーちゃん☆モモちゃん!
DSCN8392.jpg
お山は涼しいですか?

ホント大人しい2ワンちゃん^0^//
DSCN8390.jpg
今日はいっぱい遊べたかな?

初めまして!りんごちゃん!
DSCN8396.jpg
ちょうどチャッピーちゃん達と会えて、
『こんにちは!』お山は気持ちいいね♪

ラムちゃん☆モモちゃん!こんにちは!
RSCN8403.jpg
休憩してから遊ぼうね♪
ここに来ると遊ぶ場所♪だからか、スイッチオ〜ンだね^^v

こんにちは!愛留君!
DSCN8408.jpg
大きいワンちゃんも全然平気!
みんないて楽しいね^^//

こんにちは!コットン君!
DSCN8411.jpg
みんな小さいワンちゃんだけど、小さいワンちゃんに
優しいコットン君!また遊ぼうね♪

スタッフ犬!りょ〜!
DSCN8413.jpg
下界より涼しいかい?
また涼みにお出かけ〜!

初めまして!ごりん君!
DSCN8419.jpg
みんなと猛ダッシュしてましたね^^v
パピヨンって速いのね==!

こんにちは!永遠君!
DSCN8427.jpg
少し大きくなったかな??

そして永遠君のお友達ワンコちゃん!セブン君!
DSCN8426.jpg
大人しい2ワンズ^^//
永遠君はセブン君がいるとなんだか楽しそう♪

こんにちは!ぽぽ君☆ぷりんちゃん!
DSCN8429.jpg
誘惑のおもちゃだらけで・・ぽぽ君困っちゃうね〜!

KING君!こんにちは!
DSCN8430.jpg
お目め真ん丸で可愛い♪
また遊ぼうね^^//

こんにちは!クリップ君☆カロン君☆キララちゃん^0^//
DSCN8432.jpg
陽気な仲良し三人組!
キララちゃんはやっぱり走るの速い!!

みなさん今日もありがとうございました♪
またみなさんにお会いできるの楽しみにしています!

今日は隣の飯綱東で花火だったんですね^^;;
午後までスッカリ忘れてました。。
片付けしてたらドーンドーンと音だけ聞こえてきて・・。
夏ですね〜!

明日も晴れますように!
posted by ゆ〜た at 10:42| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

楽しかったぁ〜!

お山はだいぶ涼しい感じ^^v
お山に到着すると・・。
キンタ君&ロッキー君!
久しぶりだねぇ〜!
DSCN8371.jpg
これからご出勤かな^^v
これだけ散歩すれば、きっと午後はグゥグゥ〜だね^^;;

大和君こんにちは!
ロッキーの勢いにビックリしちゃったね、ごめんね(T_T;;)
もうスッカリおっぽの場所覚えてくれたんだね♪
DSCN8375.jpg
いっぱい走って遊びますか!!

KING君!お久ぁ〜^0^//
DSCN8376.jpg
相変わらず男前!!
雨パラッと降ったけど止んで良かったね♪
遊ぼう!!!

お久しぶりです♪
かんすけ君・・と、
横にいるのは??
DSCN8379.jpg
もしかして、もしかして?

ゆめちゃん!初めまして!
DSCN8381.jpg
かんすけ君の新しい家族ですかぁ〜?
可愛い女の子!!
みんなで遊べるかな?

おおお〜!お久しぶり!
ボブ君☆レオン君☆マロン君!
DSCN8382.jpg
おっとこまえ〜なレオン君は小さいワンコ達に大人気^^v

ボブ君もマロン君もみんなに『こんにちは〜!』
このあとは・・お決まりの散策♪
DSCN8383.jpg
マロン君は・・みんなに遊ぼうよ〜としながらも
なかなかみんな誘いに乗ってくれず・・。

結果・・一人で少々イジイジ気味?
DSCN8385.jpg
でもね・・ゴロンちゃんいっぱいすると、
草だらけになっちゃうのよ〜!
ありゃりゃ〜(_ _;;)

みんな帰ってから・・レオンがマロンと猛ダッシュして
遊んであげてました^^v
優しい兄ちゃん犬!!

今日もみなさんありがとうございました♪
またお会いできるの楽しみにしています!!

お知らせ〜!
犬のおっぽ明日は定休日になりますm(_ _)m
よろしくお願いします。


posted by ゆ〜た at 22:13| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

夏休み♪

今日もお山は気持ちがいい^^v
午前中は、上空をヘリコプターが飛んでて・・。
なんかあったのかぁ〜?
市内も朝からヘリコプター飛んでましたもんね。

本日もオープンです♪
お久しぶりだね♪カレンちゃん!
DSCN8358.jpg
お山涼しいからお散歩にはいいね♪
ラン中散策して・・。ゴロンちゃんして^^;;
また涼しい時間に遊びに来てね!

こんにちは!メロンちゃん!
DSCN8364.jpg
ホント可愛らしいワンちゃんで、クルクルよく動く@_@;;
2度目だからか、ランもだいぶ慣れて^^v
今日はお友達ワンちゃんも一緒♪

初めまして!くうちゃん!
M・ダックス×シーズーのMIXちゃん!
DSCN8362.jpg
ワンちゃんは少々苦手ですが、人は大好き!
今日はワンちゃんに少しずつ慣れるといいね♪
時間がたつにつれ、だいぶ慣れてきて良かったね〜!

こんにちは!ローズちゃん!
お兄ちゃん達と一緒に遊んでるローズちゃんは
ホントに楽しそうだね♪
DSCN8365.jpg
みんなで夏休みの記念に一枚パチリ^^v

初めまして!サラちゃん!
始めてのランですね!いっぱい遊べたかな?
DSCN8367.jpg
『1・2・3』の合図で空中に投げてもらったボールを確実にキャッチ!
素晴らしい!!
サラちゃん、また遊びに来てね〜!

初めまして!秋田犬のももちゃん!
真白の秋田犬!フワフワです^^v
DSCN8369.jpg
やっぱり夏は苦手なのかな?
夏バテしないようにね!
またお会いできるの楽しみにしています!

みなさんありがとうございました!
お料理お待たせしてしまったお客様・・。
ごめんなさいm(_ _)m
なるべくお待たせしなように頑張りますので、
今後ともよろしくお願いします!

毎日こんなに楽しくていいのかな?と
思いながらもたくさんのワンちゃんに出会えてとっても幸せな私。

明日も晴れるといいなぁ〜!

posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

