2009年07月30日

こんにちは^0^

昨日の朝・・雨スゴかったですね@_@;;
お山に着いたら晴れてましたが・・。
夕方降りそうですーー;;

こんにちは!
いらっしゃいませ〜!!
KING君^^//
DSCN7809.jpg
いつ会っても素敵なワンBOY君です^0^/

こんにちは!こちらも可愛らしいワンGIRLちゃん!
ラムちゃん☆エルちゃん!
DSCN7807.jpg
ラムちゃんはいつもこんにちはぁ〜!と言ってるような?
勢いで挨拶に来てくれて^^v

エルちゃんは大興奮^^;;
DSCN7810.jpg
挨拶が終わると・・。
ラン探索開始♪
『ラムちゃんこっち来てよ〜』

せっかくだから・・。
DSCN7802.jpg
みんな肩のせ?
お手て可愛いね♪

『お〜い!ホントに寝るなよ〜!』
DSCN7804.jpg
キンちゃんが真っ先に起きましたね!
エルちゃん!ホントに寝てるの??

晴れてるうちに遊べて良かったぁ〜!(^0^)!
また遊ぼうねぇ〜!

みなさんありがとうございました♪
いつもお客さんのワンコちゃん達に癒されてる私です^^;;

本日はおっぽ定休日ですm(_ _)m
よろしくお願いします!

マックス・・本日初の試み!!サマーカットです^^v
どんな風になるのかな?ドキドキです!
昨年もいろんなワンちゃんのサマーカット見ましたが、
やっぱり涼しそうで可愛かった!!

posted by ゆ〜た at 11:22| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

