2009年07月22日

楽しいね♪

今日のお山は晴れましたね♪
青空です!
そして・・今日は皆既日食!
そのせいか?薄暗い?
テレビでしか見てませんが神秘的ですね^^v

いっらっしゃいませ〜!
まりも君☆シナモンちゃん!
シナモンちゃんは子育てが終わったばかり^^//
DSCN7734.jpg
お疲れさまでした!
まりも君も今日は楽しそう♪

こんにちは!メルちゃん!
DSCN7741.jpg
みんな仲良く遊んでて、お山は気持ちいいですか?
今日はお姉ちゃんワンコちゃん達は、
お留守番でママ独り占めだね^^v

こんにちは!レオ君^0^//
と・・あ〜ちゃん!
DSCN7739.jpg
まだ来たばっかりで恥ずかしいよ!!ね〜!
レオ君はみんな一緒でルンルンかな?

ラムちゃん☆エルちゃんこんにちは!
DSCN7743.jpg
アッという間にみんなと仲良しさんかな?
今日はラムちゃん☆エルちゃんグッスリだね(。。)Zzzz

またみんなで遊べるといいね♪
みなさんありがとうございました^0^//
また会えるの楽しみにしています!!

みんなが帰った後・・。
お山のお天気は一変@_@;;
ドシャ降り!!
バシャバシャと降ってて帰り道もスゴくて・・^^;;
トンネル過ぎたら・・???
晴れ?アレッ?降ってないの??うそ〜!!!
雨の境を見たような?
市内は降ってないのかな?

今日はとっても楽しい一日でした♪

明日はおっぽ定休日になります!
よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by ゆ〜た at 21:31| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

