2009年07月20日

ワイワイ♪

今日はB連休の最終日!
今日が一番お天気最高かも?

本日もオープンです♪
いらっしゃいませ〜!
マ〜君?イヤ違いました^^;;
初めまして!福ちゃん!セントバーナード!
DSCN7660.jpg
福ちゃんはまだ9ヶ月なんだね〜!
お山はいかがですか?
マ〜君来るかな〜?

なんて話してたら!!マ〜君いらっしゃいませ〜!
DSCN7668.jpg
お約束してたのかなぁ〜と思ったら偶然なのね@_@;;
今日はお友達いて楽しいね♪

A頭並ぶと・・デカイ!!迫力ある〜!
DSCN7682.jpg
大きいけどまだまだ成長期のお二人さんですもんね!
この先が楽しみですね♪
また遊ぼうね〜!待ってま〜す!

お久しぶりです!!
ケンタロー君^^//
DSCN7664.jpg
相変わらず・・大人しい柴ちゃん!
覚えてるかな?
今日はいろんな犬種のワンちゃんにて楽しいね♪

ハナちゃん!こんにちは!
DSCN7678.jpg
意外とヤキモチやきなのね^^;;
今日はスゴイ!ルンルンで遊んでたね〜!

マロンちゃん!こんにちは!
大きいセントにちょっとビックリ@_@;;
DSCN7691.jpg
でも小さいワンちゃんとはいつもと同じく・・すぐに仲良しさん♪
おやつは食べすぎ注意ですよ〜!
でもチョイダイエット成功おめでとうかな?

初めまして!小さいプードル君のラテ君です!
DSCN7692.jpg
当店に遊びに来てくてたプードル君で一番小さいかも〜!
今度会えるときはもっと大きくなってるのかな?
楽しみ〜!!また遊びに来てね!

初めまして!ミニピンのレオ君!
DSCN7693.jpg
チョコタンのカラー私初めて触りました^0^//
可愛いね〜!まだ大きくなるかな?
ナデナデさせてくれてありがとう!!

今日は犬種同士が呼び合うのか・・偶然が多い一日!
ミニピンに・・セントに・・プードルに。

永遠君!こんにちは!
DSCN7694.jpg
相変わらず大人しいけど・・永遠君らしいのかもね^^v
みんなの遊んでるとこにチョコンといて、ちゃんと飼い主さんのそばにいて!
まだまだ成長期!いっぱいお友達できるといいね♪

お久しぶりで〜す!ペグちゃん★ショア君★マリンちゃん!
DSCN7696.jpg
今日はいつもとチョイと雰囲気違うかな?
みんなと遊べたかしらん^^v
ペグちゃんもテクテクランでお散歩出来たかな?
またみんなで遊ぼうね〜^0^

こんにちは!ジロ君★ハナちゃん!
DSCN7712.jpg
さっきまで区別が付いていたのに・・。写真で見ると・・?
こっちのお顔がジロ君で・・。

このお写真の方が・・ハナちゃん!!
(間違えてたら・・ごめんなさいm(_ _)m)
DSCN7723.jpg
おおお〜!みんなで遊んでるね♪
ケアーンの行動ってみんな似てて可愛いなぁ〜!
そう言えば・・ケアーンのランちゃんどうしてるかな?

こんにちは!茶美ちゃん★レイト君!
RSCN7727.jpg
茶美ちゃん笑ってるの??
ランで思いっきり走るの気持ちいいね〜!

『お水下さい!』
RSCN7728.jpg
すみませんm(_ _)m
レイト君の水の飲み方って・・・誰かに似てる・・気が^^;;
思い出せない・・ので次回の課題ですわ(=_=)
昨日の天君にやっぱり似てるね〜!

初めまして!ムサシ君!
DSCN7729.jpg
始めてのランはいかがでしたか?
走ってましたね〜!
涼しい時間帯のせいか・・走って===また走る!!
たまにこの開放感は気持ちいいかも?
また会えるの楽しみにしています^0^//

今日はみなさんご来店ありがとうございました♪
やっと梅雨もしっかり明けた様子で・・。
これから暑い夏!突入ですが^^;;
お山はまだ涼しいので、涼みにお出かけ下さい!

今日もHappyなゆ〜たでした!
いろんなワンちゃんと出会えて幸せですワン♪

posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

