2009年07月19日

不安定@_@;;

本日のお天気は・・・。
不安定でしたね(〜_〜)
晴れたと思ったら?通り雨??
梅雨明けたのにねぇ〜。

今日は近くで『千年祭』という音楽祭も行われており、
賑やか?です!

本日もオープンです♪
こんにちは!ジョン君!
DSCN7631.jpg
ボール大好き♪
今日はお天気イマイチだけど・・涼しいね^^v
今日もいっぱいお友達出来るかな♪^0^

こんにちは!ラムちゃん★エルちゃん!
DSCN7643.jpg
今日はお友達のジャック君と一緒で〜す!(^0^)!
嬉しいね〜♪

ジャック君!初めまして!!
DSCN7644.jpg
ボール遊び大好きなのね♪
長野はいかがでしたか〜?
またタオラーのスタッフがお待ちしておりますので・・。
長野に来たときは寄って下さいませ!!

こんにちは!クレアちゃん^^//
DSCN7654.jpg
今日はみんな一緒で嬉しいね〜♪
カジカジしてるのはナンでしょ〜?浮き輪?
泳ぐの大好きなんだね!今度競争しますか^^v

初めまして!モカちゃん!
DSCN7646.jpg
まだ7ヶ月のチワダックスちゃんです♪
みんなにもご挨拶!上手ぅ〜^^v
またみんなで遊ぼうね〜!

記念撮影!!ありゃ?
DSCN7647.jpg
目線は・・スヤスヤたまごちゃんかな?
また遊びましょうね〜♪

初めまして!Mimiちゃん!
DSCN7657.jpg
可愛いチワワちゃんです^0^//
今日は・・他のワンちゃん帰っちゃった後で遊べず残念だったけど、
また今度いっぱい遊ぼうね♪

初めまして♪天君!!
DSCN7659.jpg
可愛い〜!!
モコモコのぬいぐるみが走ってるようです^0^
天君が来てくれたら、お天気スッカリ晴れましたね^^//
またぜひ遊びにお出かけ下さい!!

今日は晴れたり・・曇ったり・・雨降ったりと、
お天気コロコロ変わってしまって(T_T)
夕方になって太陽が?@_@;;
でもやっぱりお山は涼しいです^^V

明日は晴れるかなぁ〜?
涼みにぜひお出かけ下さい!

posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

