2009年07月18日

朝から・・。

雨です(T_T;;)

午後からは曇り空^^;;
お山の頂上も見えてきました!!
DSCN7629.jpg
だいぶ緑が濃くなってきて・・。
夏なんですかね?
近くのホールでは音楽祭?みたいなイベントで、
お山も夏になり賑やかになってきました!
来月は飯綱火祭りもあるし!!

夏の合宿なのか・・。
山を駆け登ってる方たちもいてだんだん賑やかになってきた飯綱高原!!

今日は生憎のお天気でワンちゃん達には会えなかったマックス(T_T)
マックスは元気に遊んで夕方のお散歩終了!
でもナンだか寂しそうかな^^;;

厨房では・・。
夏メニューの試食で賑やか?んん〜っと?
たまにはね〜とスタッフとアレコレ?
夏と言えばカレー!!かな?
かき氷かな?
メニュー考えるのも楽しみのひとつ!

ワンちゃんのおやつもアレコレ悩みながら・・。
おやつもおもちゃもまた新商品が入荷します!
お楽しみに♪
いつもマックスが試食係なんだけど・・@_@;;

お天気がいいとお山は涼しい風が吹いてくれるので、
市内よりはかなり涼しい!!

明日は晴れるといいなぁ〜!


posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

