2009年07月17日

微笑ましい^^//

朝から雲行きが・・怪しい(_ _;;)
大丈夫かなぁ〜・・。

いらっしゃいませ〜!
ラムちゃん★モモちゃん^0^//
DSCN7601.jpg
今日も・・いっぱい遊んでストレス発散しよッ!!

お久しぶり!!
しん君★れん君^^//
DSCN7611.jpg
元気だった〜!!
少しふっくらしたかな?

れん君はスッカリ大人っぽくなって^^;;
DSCN7614.jpg
凛々しいお顔ですね^^v

ランでは・・。
DSCN7621.jpg
おおおおーーーー!!
みんなで遊んでる??
しん君もれん君もラムちゃんとダッシュ===^^v

今日はみんないっぱい遊んでグッスリ寝れちゃうね^_^V
DSCN7628.jpg
れん君の走る早さに・・ちょっとビックリしましたわ@_@;;
またみんなで遊べるといいね♪

今日もやっぱり楽しい一日♪
ワンコが楽しそうなのが一番!

明日は曇り予報ですね!
ワンちゃんにとっては過ごしやすい気温かな^0^//
思いっきり梅雨のストレス発散に遊びにお出かけ下さい!!

posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

