2009年07月03日

森林浴?

今日は朝から雨降るかなぁ〜?とちょっと心配(_ _;;)
でも、大丈夫そう?かな?
こんな日は風も少々あって森林浴にはいいかな^^v

こんにちは!KING君!
DSCN7389.jpg
またしばらく会えませんなぁ〜(T_T)
今日はお友達ワンコちゃんたちと待ち合わせ♪

こんにちは!ANJELAちゃん☆マリンちゃん!
DSCN7392.jpg
二人ともいつもお写真撮るときはご協力感謝^^v

続いてお友達の^0^//
初めまして♪
DSCN7403.jpg
チャミちゃん^^//

バロン君!!
DSCN7412.jpg
『何ですかぁ〜?』(笑)^^;;

クッキーちゃん!
DSCN7417.jpg
甘えん坊さんだけど・・またそこが可愛いのよね〜!
みんな可愛いワンちゃん♪
みんなで遊んで賑やかで楽しいね♪

とそこに、ラムちゃんこんにちは!
DSCN7423.jpg
ボールのせ〜バッチリ^^V
いつもはエルちゃんと一緒だけど今日はお留守番なんだね(>_<)
なんか寂しいなぁ〜。。

キンちゃんも負けませんよ〜!!!DSCN7427.jpg
頭のせしても・・やっぱり男前だね(*^0^*)

またみんなで遊ぼうね!!
夕方・・一気に降り出した雨(ノ><)ノ
梅雨とはいえ・・チョイと降り過ぎじゃない??
で6時半頃には雨も小降りになり・・。
いつものことだが・・びしょ濡れぇ〜(T_T)

明日は予報では曇り!晴れますように!!
さて・・。
『犬のおっぽ』からのお知らせです♪
来週の月曜日、7月6日は午前中は、
都合により、お休みになりますm(_ _)m
午後は12時半30分から通常通り営業しております^^//
よろしくお願いします!

もうひとつ・・。お知らせがあります!!
Wan  Pakoのオーナー様を7月7日から募集します!
ご希望の方は、HPのお問い合わせメールか、
お電話でもお受けしますのでお気軽にご連絡ください!
Wan Pakoはワンコ用ハンドメイド商品のみの募集とさせて頂きます!
スペースがあまりご用意できないので、
いっぱいになり次第終了させて頂きます!
よろしくお願いします!

posted by ゆ〜た at 23:02| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

