2009年07月01日

雨かぁ〜(T_T)

朝から雨ですね(_ _;;)
梅雨だから仕方ないんだけど・・。
早く梅雨明けないかなぁ〜!

おおお〜?
KING君!こんにちは!
DSCN7383.jpg
私が撮った中で!初に近いこのアップ!
なかなか撮れないお目めぇ〜真ん丸写真!!!
雨でお外遊べなくて残念(><;;)

こんにちは!
ラムちゃん☆エルちゃん^^//
DSCN7382.jpg
ラムちゃんもアップゥ〜^^v
キンちゃんと仲良し!こんにちは!

エルちゃん?どしたの?
DSCN7384.jpg
何とも言えない表情ですね^^;;
お外雨で退屈かな?
走るの大好きな2ワンちゃん!
またお天気よい日にいっぱい遊ぼうね♪

写真ってホント難しくて@_@;;
ちゃんと撮ったつもりでパソコンで確認すると・・。
ボケボケとか・・(=_=;;)
いつになったら上達するのやら(><)

今日もみなさんありがとうございました♪

明日はお店は定休日になります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by ゆ〜た at 21:59| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

