2009年07月10日

本日のご連絡。。。

本日は諸事情の為、お休みとさせて頂きます。急で申し訳御座いません。
明日は通常どおり営業しておりますので、足をお運びください。
posted by ゆ〜た at 09:12| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

梅雨・・。

早く梅雨明けないかなぁ〜(_ _;;)
お山はジメジメはしないから・・。
梅雨時期でも気分的には最高なんでけどね^^;;

マックスは、朝から家中猛ダッシュで===(V_V)
猛ダッシュに疲れると・・人のソファでハァハァ言いながら休憩・・。
ひと休みすると・・今度はクッションをガリガリ(ノ><)ノ
単なる運動不足です(_ _×)
お天気良くなると、お散歩にも行けるんですけどね〜。

さて・・おっぽから第2段!
Wan Pakoオーナー様を募集します♪
スペースがあまりないので、いっぱいになり次第終了です^^;;
ハンドメイドの商品に限ります!
お洋服・リード・グッズなどなど!
ハンドメイドで、ワンコに関連した商品ならOK!!です!
詳しくは・・お電話、メールにてご連絡頂きたいと思います。

お待ちしておりま〜す!

昨年、ひとみちゃんギャラリー』をご覧になって頂いたお客様には、
お店がCLOSEになってからもたくさんメッセージを頂き、
ありがとうございます♪

今年も店頭でひとみさんのワンコ絵を飾ってあります!
ご注文もその場で承っていますので、
お気軽にスタッフまで声をかけて頂ければ嬉しいです^^//
お写真もご来店頂いた際にお撮りします♪
DSCN7533.jpg
キンタそっくりです♪

額も1点ものばかりですが、
優しいワンコ絵にあった流木の額も販売しています!
DSCN7534.jpg
私もひとみさんのワンコ絵は大好きです!

もうひとつ、ここ飯綱高原では、
8月10日飯綱火祭りが開催されます♪
(まだまだ先のお話ですが・・。)

場所は・・ここからすぐ近くの大座法師池!
花火と聞くと・・!!って感じですね♪
『おっぽ』で遊んで、帰りに花火・・でも十分間に合いま〜す!
今年は私も見れるかな?

夏が待ち遠しいですね^0^//

明日は定休日になります♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

パピィ?

今日は午前中お休みで午後からの営業!
お山に着いたのは朝だったのですが・・。
お天気悪いなぁ〜(T_T;;)

お昼にお店に来て準備してると・・。
『ワンちゃんいないんですが・・入ってもいいですか?』と!
いらっしゃいませ〜!

ワンちゃん飼ってなくてもOKなんですよ〜!
最近は、観光で来たり通りすがりに寄って下さったりして嬉しいです♪
いつもの癖で・・。
『初めてのご利用ですか?』
なんて聞いちゃったりして・・すみませんm(_ _)m
またのご利用をお待ちしてま〜す!!
お写真は撮りませんから・・^^;;

そこに・・ヴィヴィちゃんこんにちは!
あれッ?大きくなってない?
DSCN7525.jpg
気のせいかな?
まだ6ヶ月のシュナちゃん♪
歯が抜ける時期でムズムズしてる最中^^;;

なんて言ってたら・・!!
おっぽで歯が抜けました!!
DSCN7524.jpg
抜けた後は・・。何も変わらない彼女^^;;
ドンドン成長していくんだね♪
今度会うときは・・。
また大きくなってるのかな?

ちなみに・・おっぽで歯が抜け落ちたのは・・。
ヴィヴィちゃんが初めてです^0^//

今日もHappyなゆ〜たでした!
posted by ゆ〜た at 18:19| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

晴れのち雨!

お山は夕方から怪しい雲が出てきたな〜と思ったら@_@;;
ただ今、雷と雨で・・・。
昼間はお天気良かったのにね^^;;

本日もオープンです♪
いらっしゃいませ〜!!
DSCN7446.jpg
初めまして!花梨ちゃん★侘助君!
2ワンズ共に1歳^^//お山は涼しいですか?
また涼みに遊びにお出かけ下さいね!

こんにちは!
DSCN7448.jpg
チョッピーちゃん★けんぞう君!
けんぞう君はフレンドリーで元気いっぱいだね!
チョッピーちゃんは今頃・・おやすみなさ〜い?かな?

こんにちは!
DSCN7451.jpg
今日はまだ風があるから快適?かな?
ドアップ!かなり可愛いんですけど^^v

クッキーちゃん!こんにちは!
DSCN7452.jpg
まだ、1歳にならないクッキーちゃん!
いっぱいワンちゃんいて、ちょっとビックリ!
また遊ぼうね♪

ボブ君★レオン君★マロン君!
DSCN7461.jpg
ランはマイペースに散策中のボブ君に・・。

こちらは飼い主さん待ちィ〜のレオン君!
DSCN7453.jpg
すぐに来るよ〜!と言っても動かない(_ _;;)

マロン君は・・・。
DSCN7464.jpg
いっつも楽しそうにランで遊んでくれて^^v
アタシは嬉しいよ〜!!

華見ちゃん!こんにちは!
DSCN7472.jpg
ワンちゃんにも人にもホントフレンドリーな華ちゃん♪
みんなともすぐに仲良しさん♪

こんにちは!ハナちゃん!
DSCN7478.jpg
今日はお姉ちゃんも一緒で嬉しいね♪

ハルちゃんこんにちは!
DSCN7483.jpg
おおお〜!一芸披露ありがとう♪
今日は涼しくてお散歩日和だね!

初めまして!ボーダーコリーのバルゼ君!
DSCN7495.jpg
初めてのランはドキドキですね^^//
でも大きいワンちゃんともすぐに慣れちゃって!
またみんなで遊ぼうね♪

お久しぶりです!大介君★サムライ君!
鍛えてますね〜!サムライ君!
DSCN7511.jpg
大介君は16歳になりましたか!
また涼しい時間に遊びにお出かけ下さいねぇ〜^0^

こんにちは!
DSCN7514.jpg
連邦軍のラムちゃん★エルちゃん!
ん〜っと・・今日は宇宙じゃなくて・・ジオン軍が攻めてきました!
おっぽを助けに来てくれたの?ありがとね♪

茶美ちゃん★レイト君こんにちは!
DSCN7521.jpg
いっぱい走ってましたね〜!

レイト君より・・・。
DSCN7520.jpg
飼い主さんの方が息がキレていたような??
お疲れ様です(_ _;;)

今日はいろんな犬種が遊びに来てくれて♪
みなさんありがとうございます!
またぜひお出かけ下さい!
今日もHappyなゆ〜たでした♪
日焼けが少々気になりますが・・・(T_T;;)

ここで・・おっぽからお願いがあります!
初めてのお客様には、必ず当店のマナールールをお配りしています!
初めてのワンちゃんや、慣れていないワンちゃんもいます!

トラブルが他のランで起きたりしていますので、
おっぽでは、みなさんに楽しい時間を過ごして頂きたいので、
ご理解を頂きご協力をお願いします!

@ランに入る前はリードを着用してワンちゃん同士が慣れてからリードを外して下さい!
Aランを出たら、カフェスペース・店内では必ずリードを着用して下さい!
Bランではワンちゃんだけにしないでください!
必ず飼い主さんもランの中に同伴して下さい!
詳しくは・・。
ランと店内に注意パネルが貼ってあります!
HPにもマナールールに関しては記載されていますので
ご理解とご協力をお願いします!

今後ともよろしくお願いします!

明日7月6日月曜日は・・。
都合により、午前中はCLOSEとなりますm(_ _)m
午後からの営業になります!
よろしくお願いします!
posted by ゆ〜た at 18:54| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

嬉しい♪

今日は、朝から雲があって・・。
お天気崩れなきゃいいなぁ〜と思いながら(_ _;;)
お天気が心配・・。

なんて思ってたら^0^//
今年はまだ会ってないワンちゃんの飼い主さんから『今日遊びに来ます!』と!
嬉しいです♪
覚えているかなぁ〜?

お久しぶりです♪陸君!!
DSCN7432.jpg
お嬢さんと仲良しで一緒に遊ぶの大好きな陸君^^v
昨年よりウエストがキュッとした感じ♪

ニコニコ(*^0^*)
DSCN7430.jpg
いっぱい遊べたかな?
また遊ぼうね♪

マ〜君!こんにちは!
DSCN7437.jpg
お山は涼しいねぇ〜^^v

マ〜君にとっては暑いのはかなり大変なこと!
DSCN7436.jpg
でも今日は涼しいからか一緒に走ったりしてルンルン♪
またナデナデさせてね^^//

初めまして♪
サルーキーのジーナちゃん^^//
DSCN7439.jpg
可愛い女の子!!
ジーナちゃんのカラーは初めて会う私^^v
かなり嬉しいです!

でも・・やっぱりサルーキ!!
DSCN7440.jpg
走り方は素晴らしい!!
スタートダッシュから・・かなり早い@_@;;
この走りにかなうワンちゃんっているのかな??

夕方マックスが来たら、遊んでもらおうかな^^;;
と思ったら・・・雨・・梅雨はいつまで?(_ _;;)
マックスは残念ながら車から降りもせず・・帰って行きました(><;;)
帰ったら臭いチェック厳しそうですm(_ _)m
雨でジーナちゃんもちょっとしか遊べなくて(T_T;;)
まだ遊びたそうだったなぁ〜。
今度はいっぱい遊ぼうね♪

今日もみなさんありがとうございました♪
またぜひお出かけ下さい!
明日、天気にな〜れ!(^0^)!
posted by ゆ〜た at 18:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

