2009年07月15日

ありがとう♪

今朝は暑かったですね^^;;
長野は完全に梅雨明けたのかな?
にしても・・下界は暑い@_@;;
山に着くと・・風がありまだ涼しい感じが^^v

本日もオープンです♪
んんッ?
KING君?こんにちは〜!
今日はお山で遊んだ後の・・スヤスヤタイム写真^^//
DSCN7598.jpg
遊んで、ひと休みして起きたら遊ぼうね♪
なんて言ってたら、お友達ワンちゃん達来たね〜^0^//
ヤッタネ!
みんなで遊びましょ♪

こんにちは^0^//
ラムちゃん☆エルちゃん!!
DSCN7595.jpg
エルちゃんは寝ずに元気いっぱい♪
その奥でラムちゃんスヤスヤZzzz

ラムちゃんの以前来たときのお写真@_@;;
DSCN7290.jpg
ワイヤーヘアー?
ラムちゃん可愛いんですけど・・。

お久しぶり♪
ぷりんちゃん☆ぽぽ君
DSCN7596.jpg
ぷりんちゃんサマーカットしたのね^0^v
可愛いよ〜♪

ぽぽ君は元気いっぱいですね〜!
DSCN7599.jpg
ボール投げ少し休まないとバテバテになっちゃうよ〜(=_=;;)
みんなでランで楽しそうにしてるとやっぱり幸せですわ(*^_^*)

久々にみなさんに会えて楽しかったです♪
ワン子ちゃん達みんなナデナデさせてくれて、
かなり癒された一日でした^^v

また会えるの楽しみにしていま〜す!!!
ありがとうございました♪

明日はおっぽ定休日です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by ゆ〜た at 23:14| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

お誕生日♪

今日はお山お天気が良く!
風が気持ちいい♪

お散歩にチャロ君が遊びに来てくれました♪
こんにちは!
今日が2歳のお誕生日^^v
♪ Happy Birthday ♪
DSCN7374.jpg
他のお客様にもお祝されてなんだか嬉しそう?

ボール遊びもいっぱいして・・。
ちょっと疲れ気味?かな?
DSCN7593.jpg
2歳のチャロ君!
やっぱり可愛い桃尻^0^//
また遊ぼうね♪

マックスも夕方お散歩に^^;;
来たはいいが・・・。
走るだけ走って、
お客様にナデナデされて・・。
最後は『ワン!』と吠え(=_=;;)
赤ちゃんビックリして、泣いちゃったぁ〜(T_T)
ごめんねぇ〜m(_ _)m

今日も賑やかで楽しい一日^^//
みなさん!ありがとうございました!
posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

青空??

今日は一日変なお天気(_ _;;)
青空が見えたり・・急に雨が降りだしたり(T_T)

そんな中・・。スタッフ犬『りょう君』お散歩♪
DSCN7584.jpg
おデブとは言われますが・・。
骨格も大きいりょう君^^;;

お散歩ルンルンだったかな?
マイペースなりょう君!
DSCN7590.jpg
ビーグルのおっぽってナンか見てて飽きない^^v
りょう君も・・見てて飽きないワンコです!
またお散歩しに来てね♪

今週もまだ梅雨が明けないせいか・・(_ _;;)
この時期のお散歩は困りますね(>_<)

明日はお天気にな〜れ!!

posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

曇りのはずが・・。

今日は予報だと曇り・・・。
だけど・・お山に向かってる最中ずっと小雨が(T_T;;)

晴れるかなぁ〜?

いっらっしゃいませ♪
ボブ君★レオン君★マロン君!
DSCN7558.jpg
ランではまず・・散策!!
草の食べすぎには注意ですよ!!!

レオン君!いっらっしゃいませ^^//
RSCN7559.jpg
今日はポツポツ雨が・・・(><;;)
晴れてるうちに・・遊ぼうか!!

ラルフ君!お久しぶり♪
RSCN7560.jpg
レオン君はラルフ君に『遊ぼうよ〜!』アピール♪

マ〜君!こんにちは!
雨ですが・・お山は涼しいかな?
DSCN7569.jpg
みんなとも『こんにちは!』
56kgになりましたか・・@_@;;
まだまだ大きくなるんだろうなぁ〜楽しみです♪

雨降ったり止んだりだけど・・。
みんな楽しめたかな?

ランちゃん!はじめまして!
DSCN7563.jpg
可愛らし〜ビーグルちゃん♪
雨の中、初めての場所で興味津々♪で走ってました!
また遊ぼうね♪

バルゼ君こんにちは!
お天気良くなってよかった^^v
DSCN7578.jpg
まだ1歳にならないボーダーコリーのバルゼ君!
人懐っこいワンちゃんです♪

茶美ちゃん★レイト君こんにちは!
DSCN7583.jpg
レイト君?お目め隠れちゃったね^^;;
茶美ちゃんお山涼しいかな?

今日は一日で晴れ・曇り・雨!全部の日でした@_@;;
2時半くらいからは青空^0^//
今日もみなさんありがとうございました!!
ぜひまたお出かけ下さい^_^//

梅雨もそろそろ終わりかな?
これから夏はワンちゃんにとっては暑くて大変な時期ですね^^;;
みなさんも夏バテしないように!!
今週はお天気いいみたいですね♪
明日も天気にな〜れ!!!
posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

お天気^^v

昨日の雨は・・・。
今日はお山晴天です^0^//
涼しい風が吹いてました!!

本日もオープンです♪
いらっしゃいませ〜!
さくらちゃん!!
DSCN7537.jpg
始めて会ったときより、大きくなったような?
今日は前回より緊張はしてないかな^^v

ルーク君!!こんにちは^0^//
DSCN7552.jpg
みんなと遊ぶの楽しいね♪

ゴチ君!こんにちは!
DSCN7542.jpg
食べても太らないゴチ君が羨ましいデス・・・。

マロンちゃん!こんにちは!
DSCN7547.jpg
今日もいっぱい遊ぼうね♪

ゴチ君とは初めましてかな?
DSCN7548.jpg
みんなでランを走ったり、匂い嗅いだり・・。
休みっこなし?
今日は涼しい風が吹いてて快適かしら?

ナナちゃ〜ん!こんにちは!
DSCN7553.jpg
みんなの人気者?
いつもご挨拶に来てくれて♪ありがとう♪

愛留君!こんにちは!
DSCN7554.jpg
走ってましたね〜!
小さいけどパワフルな愛留君^^//

みんなすぐに仲良くなって、一緒に遊べてスゴイ!!

今日もみなさんありがとうございました♪
またぜひお出かけ下さい!
私も皆さんとワンコ話できて楽しいです^0^//

今日のおまけ一枚!!
DSCN7551.jpg
さてさてこのワンコちゃんは誰でしょう・・・?
リラックスタイム中の一枚^^;;
お顔が・・・(ノ><)ノ
帰るときはお顔は戻ってました・・。
とっても愛嬌のあるワンちゃんで、
私は今日は思いっきり幸せ気分になりました!
ありがとうね!

明日も曇り予報なので、
お山は涼しいかな^^v


posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

