2009年06月06日

曇り空(>_<)

あ〜今日もお山は曇り空か・・・。
最近、週末というとお天気が雨だったりして(T_T;;)
午前中・・ポツポツ雨が降ったりしたんですよ!!

お昼過ぎ・・。
晴れてきました^^//

こんにちは!
クリップ君☆カロン君★キララちゃん!
DSCN6664.jpg
DSCN6679.jpg
10kgナイのが、スゴイ@_@;;

こんにちは!ラムちゃん★モモちゃん!
DSCN6682.jpg
楽しそうに走ってましたね〜!

初めまして!シーズーのムック君^^//
今日が初めてのランデビュー!!
DSCN6678.jpg
ラムちゃんとモモちゃんコンビと『こんにちは〜!』して
みんなに着いて走ってましたね♪
お友達が出来るって素敵ですね^^V
また遊ぼうね!

おまけ・・。
DSCN6706.jpg
パンダがどうしても撮りたかったらしい・・・。
モモちゃんは投げて欲しくて仕方ないのよね〜。

こちらも・・。『ペロッ?』
DSCN6707.jpg
クリップ君!ナイスショットかな^^;;

こんにちは!
リンリンちゃん★リボンちゃん^0^//
DSCN6711.jpg
リンリンちゃんまん丸カットだね^^V
可愛いAワンズちゃん!

初めまして^^//
DSCN6710.jpg
6ヶ月の永遠(とわ)君!可愛い〜(≧Δ≦)
ガチャピン!!
アタシ大好きだよ^^V
今日はムック君も来てて・・・(関係ないかな?)

マックスの小さいときを思い出しちゃうなぁ〜!
今では・・・怪獣?なんちゃって(_ _;;)

マックスも夕方ちょっとだけ遊びにお山へ!
ラムちゃん★モモちゃん!
いっぱい遊んでくれてありがとうございました^^//

みなさん今日もありがとうございました♪
また遊びにお出かけ下さい!

今日も一日Happyなゆ〜たでした!!
明日はきっと晴れますよ〜!
ホントかな?
posted by ゆ〜た at 19:30| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

お久しぶりで〜す♪

朝一番に!ご近所のハルちゃん!こんにちは!
お久しぶりで〜す!
今度はゆっくり遊ぼうね♪

さて・・・こちらもお久しぶりです♪
こんにちは♪
イヴく〜ん!
DSCN6662.jpg
覚えててくれてアタシは嬉しいよ〜!
といつも思うくらい、『こんにちは〜!』と駆け寄ってくれるイヴちゃん!

サム君★こまめちゃん!こんにちは!
今日はイブ兄ちゃん一緒ですね♪
DSCN6654.jpg
サム君には今日はちと寒いかな@_@;;

こちらは元気いっぱい×A^0^//
こまめちゃん!
DSCN6663.jpg
イヴ君と遊ぶのは今日が初めて♪

で・・・走って====休んで====^^;;
またスイッチオ―ン♪
DSCN6655.jpg
どちらが『遊ぼうよ〜』と誘ってるのかしら?

こまめちゃん!お目め出ちゃうよ〜!!!
DSCN6652.jpg
ぐらい・・目をまん丸ににして夢中で走ってました^^;;

りょ〜う君!こんんちは!
DSCN6650.jpg
お山はいかがですか??
りょう君はいつもマイペースなビーグルちゃん^^;;
また遊ぼうね♪

お山はちょっとだけ雨がパラつきましたが・・。
週末は曇りとか?
お天気回復してくれますように!!
かと言って暑すぎるのも困るんですよね(T_T;;)

今日もありがとうございました♪
また遊びましょ〜ね!!

posted by ゆ〜た at 18:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

涼しい一日♪

今日のお山は少々曇り空で・・@_@;;
お天気心配だなぁ(〜_〜)

そんなこと思ってたら・・!
ラルフ君!いらっしゃいませ♪
DSCN6627.jpg
ちょうどいい気温ですかね♪
いつも通り『こんにちはぁ〜!!』と
来てくれるラルフ君^^V
またみんなと遊ぼうね♪

ラムちゃん★モモちゃん!こんにちは!
DSCN6636.jpg
ボール大好き♪
ワンちゃんも人も大好きなAワンズ!

モモちゃんは、おリボン付けて可愛いじゃん♪
DSCN6633.jpg
赤いおもちゃ気に入ってくれてありがとう!!
また遊ぼうね♪

ANJELAちゃん★マリンちゃん!こんにちは!
お目めまん丸ぅ〜^_^
DSCN6637.jpg
今日はちょっとお外は、涼しいですね(=_=;;)

マリンちゃんはいつも通り元気いっぱい!
DSCN6638.jpg
抱っこしてたらスヤスヤ・・・。
また遊ぼうね^0^//

お山は昨日は夏みたいに暑くて・・。
今日は涼しくて・・。
最近のお天気はホントに不安定ですね(T_T;;)

明日はお山のラン&カフェは定休日です!
よろしくお願いします^^//
posted by ゆ〜た at 19:03| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ピーカン晴れ♪

お山はたま〜に心地いい風が吹いてくれて^^V

賑やかなBワンちゃん!お久しぶり〜♪
美鈴ちゃん★疾風君★すずちゃん\(^0^)/
元気だった?
DSCN6623.jpg
すずちゃんの運動量は・・・・。
ホントにスゴイ@_@;;
そこに疾風君も着いてくからまたスゴイ!!
シェルティはやはり牧羊犬らしい走りっぷりでした^0^
また思いっきり遊びましょ♪

お山はだいぶ緑が濃〜くなり、
今日みたいな日は夏かな?と思っちゃうくらいです^^;;

明日も晴れますように!!

posted by ゆ〜た at 17:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

こんにちは!!

晴れると気分もルンルンで♪
せっせと草刈りです♪

早速お客様!!
お久しぶりで〜す^0^//
まりもちゃん!
DSCN6577.jpg
お休みのママと・・一緒でいいね♪
楽しかったかな?また遊ぼうね^0^

こんにちは!
お散歩の帰りにラムちゃん★エルちゃん!
DSCN6582.jpg
まだまだ元気いっぱい!!

そこに・・ショア君★マリンちゃん★ペグちゃん!こんにちは^^//
DSCN6598.jpg
みんなでランで初めまして!!

ちょっと寒いから・・。
DSCN6606.jpg
抱っこでヌクヌク^^V

こんにちは!
やっと晴れましたね♪
ボブ君★レオン君★マロン君!
DSCN6603.jpg
ボブ君、久々にお天気でルンルンかな?

レオン君!!短ダッシュ===で満足^^;;
DSCN6602.jpg
デカイがかなりフレンドリー犬!!

マロン君は相変わらず体が柔らかくて・・。
DSCN6607.jpg
みんな一緒だと楽しいね♪

みんなでカフェで休憩中は・・・。
DSCN6614.jpg
マロン君抑え込み〜のレオン君@_@;;
仲良しさんですね♪

ショア君☆マリンちゃんもだんだんと・・慣れて^^V
DSCN6619.jpg
レオン君の大きさに、ちょっとビックリしちゃったね^^;;

そして最後は・・。
DSCN6621.jpg
角度がわるかったなぁ〜(_ _;;)
『川』の字で(^_^;;)

だんだんみんな慣れてくると、
いろんなワンちゃんとお友達になれて楽しいね♪

今日もみなさんありがとうございました♪
かな〜りHappyなゆ〜たです!
毎回、ワンコ話は尽きませんよ〜^^;;
楽しい時間はあっという間で@_@;;

またみんなで遊べるといいね♪
マックスもお邪魔するかもですが・・・。
よろしくお願いしま〜す!
posted by ゆ〜た at 19:55| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

