2009年06月12日

偶然の多いおっぽ!

今日は朝からルンルン♪

キンタ&ロッキーもだいぶ良くなり、
今日は今年初のおっぽランです♪

そこにキンタの彼女?のナナちゃんが遊びに来てくれました♪
お久しぶり!!
@年ぶりだもんね^^;;

Bワンズは大喜びで・・・。
みんな嬉しそう♪
DSCN6935.jpg
キンタは今年初だもんね!
みなさん、たくさんご心配頂きありがとうございます!
ちょうどいい気温でキンタも元気^0^

ロッキーもみんなに心配して頂いて、
だいぶAワンズ良くなってきました!
DSCN6953.jpg
嬉しいね!ロッキー!

ナナちゃんお久しぶり♪
DSCN6979.jpg
相変わらず艶やか美人のナナちゃん^^V

そこに・・・。
ラルフ君!いらっしゃいませ〜!
DSCN6947.jpg
ロッキーに会うのは久しぶりだもんね^^//

みんなで早速ランに・・。
DSCN6949.jpg
ラルフ君のラルフダンスはホントいつ見ても可愛い♪

おおおお〜!そこに!
偶然!ボブ君☆レオン君★マロン君来店!
DSCN6962.jpg
ボブ君はマイペースだけど日に日に若くなってる気が・・@_@?
ランはさらに・・賑やかモード^^V

男前レオン君もすぐにみんなとお友達!
DSCN6977.jpg
短ダッシュ==終了?

マロンは隠れてサラダバー?
DSCN6964.jpg
大きいワンちゃんの中・・一緒になって遊べるマロン君!

初めてのナナちゃんもみんなと一緒に走ってましたよ〜^^//
DSCN6982.jpg
誰かが・・最初にスイッチ入れると・・こんな感じ^^;;

少し遊んで休憩!
DSCN6957.jpg
ナナちゃんは初めてのラン&カフェで少々緊張だったかな?
ボール追いかけてる姿は7歳には見えません@_@;;

レオン君はラルフ君大好き!
DSCN6971.jpg
なんですけど・・。見てる先は・・。

ナナちゃん!
今日は初めましてのナナちゃんがすごく気になるらしく・・。
DSCN6983.jpg
最初から最後まで・・気になる×A
また会えるといいね♪
みんなまた遊ぼうね!

お久しぶりで〜す♪
との君★ひめらちゃん!
大きいワンちゃんも平気なんだね^^V
DSCN6996.jpg
マイペースなとの君!
今日もまつげバッチリ^^V

ひめらちゃん元気いっぱい^0^//
DSCN6999.jpg
お山はいかがですか?
また遊びに来てね♪

おまけ・・・。
ロッキー君!
DSCN6938.jpg
カメラ目掛けて走ってこないでぇ〜!
ワンコのスイッチってどこにあるんだろう@_@;;
急に猛ダッシュすると・・こんな感じ(_ _;;)

今日はみなさんありがとうございました♪
また遊びましょう!!

Happyゆ〜たでした^0^//
posted by ゆ〜た at 18:19| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

朝の日課^^

最近の朝の日課はというと・・・。

開店準備をしながらこの子を探すこと!!
DSCN6928.JPGDSCN6929.JPG
そう!キジです!!
お山のランの周りはキジの住まいなんです^^V
この子ワンコにもビビらず・・ワンコよりも走ると速い@_@;;
恐るべし!キジ!
今日も元気です^0^//

『おっぽ』から新カラーのTシャツのお知らせです♪
新カラーが店頭に展示してあります!
DSCN6930.jpg
各サイズ試着品もご用意してあります♪

ランやカフェで気軽に着れるハンドメイドのTシャツです^^V
ぜひご来店の際は手に取ってご覧になって下さい^0^//
ご注文も承ってますので、お気軽にスタッフまで!

お願い!
一枚一枚手作りなので、在庫がない生地の場合は、
お渡しするまでに少々お時間がかかります。
よろしくお願いします!

明日はお山のラン&カフェは定休日です!
そう言えば・・そろそろ梅雨ですかね(T_T)
posted by ゆ〜た at 17:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

おっとぉ〜!

今日もお山は気持ちいい風が吹いてて、
ここってかなり体にいいのかな?って思います^^V

今日もいつも通りオープンすると@_@;;
今日は不思議な日?
突然の来客??と言っても同級生^^;;
たまたま来たら、同級生が!!
しかも隣の県から、HPを見て来てくれました♪
ナナちゃんという15歳のゴルちゃんと一緒に^0^
で・・・やってしまった(T_T;;)
写真を撮るの忘れたぁ〜!!
ごめんねぇ〜!!!
15歳のナナちゃんはとっても可愛くて、
ゆっくりランの中をお散歩してました^^V

気を取り直して!
チャロ君いらっしゃいませ^^//
DSCN6921.jpg
目的はダッシュ===ダッシュ!

そして・・・得意げにボールを持ってくるあたりが可愛い♪
ここに来たら!の日課ですね^^V
DSCN6920.jpg
お山は涼しいけど・・走り過ぎてちょっとゼイゼイしてるチャロ君(_ _;;)

そこに・・またまたビックリ@_@;;
シーサー君じゃない!!
DSCN6927.jpg
昨日、ジロ君★ハナちゃんが遊びに来てくれて、
今度は会えるといいね♪

久々ですが・・相変わらず元気いっぱいのシーサー^^V
DSCN6924.jpg
シーサーのお目めが好きなんだよね^_^
シーサー君に会えると思わなかったから楽しかったです♪
また遊ぼうねぇ〜!

今日は昨日に続いて不思議な日で^^;;
嬉しかったです♪
わんこ話も尽きませんが・・。
昔話も尽きませんね^0^
で・・写真撮るの忘れるし(ノ><)ノ

明日もお天気いいのかな?
あ〜した天気にな〜れ!!
posted by ゆ〜た at 18:00| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

偶然が・・。

今日もお山は気持ちいい^^//

こんにちは!
キンチャ〜ン^0^//
元気だったかな?
DSCN6890.jpg
今日はお天気良くて気持ちいいね♪

そこに・・偶然ラムちゃん★エルちゃん1^^//
DSCN6912.jpg
いつものラムちゃんのあつ〜い視線を感じてると・・。

そこに・・またまた偶然@_@;;
音色ちゃん★獅音君★獅亜ちゃん!!!
DSCN6900.jpg
早速みんなで遊びましょ♪

獅亜ちゃん大きくなりましたね^^V
DSCN6899.jpg
大人しい女の子かと思えば・・ランではみんなで走って遊んで♪

獅音君もお兄ちゃんだね^^V
DSCN6913.jpg
仲良しBワンズのトップは・・・。

もちろん音色ちゃん!!
DSCN6916.jpg
背中が・・なんとも言えませんね〜!

こんにちは!ラルフ君^^//
DSCN6903.jpg
今日もラルフダンスは絶好調♪
ルンルンかな?

そこにクレアちゃん!こんにちは!
DSCN6902.jpg
ラルフ君とは初めましてだね^^//
今日のお山はいかがかな?
またみんなで遊ぼうね♪

早速・・・ランでご挨拶^^V
DSCN6901.jpg
あ・そ・ぼ!!!

こんにちは!ジロ君★ハナちゃん!
DSCN6909.jpg
シーサーとやっぱり似てるぅ〜!
ハナちゃん大きいワンちゃんにもご挨拶♪
やったね!(^0^)!

帰るラルフ君のあとを一生懸命追いかける・・。
DSCN6907.jpg
Aワンズでした^^V
ラルフ君は小さいワンちゃんにもホント優しいね^^

おまけの一枚!
DSCN6904.jpg
クレアちゃんは抱っこできないけど・・。
獅音君は抱っこ出来たね♪
また遊ぼうね^0^//

今日はいっぱい嬉しい偶然のある日でした^^V
なので、もちろんHappyな私・・。
今日もみなさんありがとうございました♪
posted by ゆ〜た at 19:36| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

久々の♪

久々に週末、ピーカン晴れ♪
お天気いいだけで・・。
ルンルンです♪

本日もオープン!!
お久しぶり〜大将!^0^//
DSCN6732.jpg
昨年よりたくましくなりませんか??
またいっぱい遊ぼうね♪

ボブ君★レオン君★マロン君!こんにちは^^//
DSCN6751.jpg
くんくん臭いチェックして・・・。

男前レオン君!こんにちは!
RSCN6714.jpg
小さいワンコにも大きいワンコにも優しいね〜レオン君は!!

マロン君は天然サラダバー食しましたね^^;;
DSCN6740.jpg
顔中に草ついてるのでは??

こんにちは!マ〜君^0^//
DSCN6754.jpg
その日影が恋しいのね♪
みんなと仲良く遊んで・・日陰で休憩^^V

ハナちゃ〜ん!!こんにちは!
DSCN6762.jpg
中でも小さいハナちゃんだけど・・みんな来る人に遊ぼうよ〜!って
可愛いね♪

こんにちは♪しん君★れん君!
DSCN6769.jpg
お友達いっぱい出来たかな?

れん君もハナちゃんといっぱい遊んでたね^^V
DSCN6767.jpg
また、遊ぼうね♪

初めまして!さくらちゃん★あんずちゃん!
DSCN6779.jpg
こちらが、ジャック・ラッセル・テリアのさくらちゃん!

そして・・まだ5ヶ月のラブ、あんずちゃん^^//
DSCN6777.jpg
レオン君たちと走って遊んで楽しそう^0^V
また遊ぼうね♪

こんにちは!レイ君^0^//
DSCN6844.jpg
今日はお友達ワンちゃんも一緒だもんね♪

初めまして♪バイザーちゃん★ハヅキちゃん^^V
DSCN6833.jpg
また涼みにお出かけ下さいね!

今日は長野にようこそ!です!
DSCN6835.jpg
今頃は車で移動中かな?
今日はグッスリだね^^;;

初めまして!!
パグの福太郎君^0^//
DSCN6853.jpg
ナンとも憎めない可愛らしさだね^_^
存在感あるなぁ〜!
またいっぱい遊ぼうね♪

こんにちは!ゴチ君!
DSCN6869.jpg
今日はパパとママ独占^^V
夕方になるにつれ日差しが強くなったけど・・元気いっぱいでしたね♪
また遊ぼうね♪

初めまして!ラヴ君^0^//
RSCN6796.jpg
1歳の可愛らしいプードル君です♪
今日はお天気もいいからお外で遊ぶの楽しいね^^V
また遊びにきてね♪

初めまして!エドワード君!
RSCN6774.jpg
エドワード君も1歳なんだね♪
いっぱいワンちゃん達がいて『遊びた〜い!』^0^
また遊ぼうね〜!!

こんにちは!夕方のお散歩?
茶美ちゃん★レイト君
RSCN6882.jpg
ランでは・・・パパさんが元気いっぱい?

レイト君、だいぶ昨年より毛が伸びましたねぇ〜^^V
DSCN6877.jpg
仲良しAワンズ!
また遊びに来てね〜!

おまけ〜!!
今日は今年初ランのロッキー君^^V
DSCN6888.jpg
休憩中は裏でひと休み。。。
『俺も遊びたいなぁ〜!』
てか、いっぱい遊んだから休憩なんだけど・・・。
お友達ワンちゃんにも会えて、みんなに撫でてもらって、
満足げのロッキーでした!
みなさん、ありがとうございました♪
また、出没するのでよろしくお願いします!!

今日は朝から天気が良くて^^V
途中紫外線対策のため・・帽子をかぶったりもしましたが・・手遅れかな?(T_T;;)
暑いけど・・風は心地いいですね♪

今日もHappyゆ〜たでした♪


posted by ゆ〜た at 18:30| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

