2009年06月17日

仲良し^^V

昨日はアチコチ雨や雷が凄かったらしいですね(T_T;;)
昨日みんな帰り道、大丈夫だったかな?

さて・・・。
今日は昨日届いたばかりの^^V
新入荷したおやつの陳列をしながら・・。
ワンコのおやつって・・・美味しそう^^;;
マックスにあげながら、味見はするんですけどね。

こんにちは!ラムちゃん?
エルちゃんは??
DSCN7115.jpg
今日はお留守番ですぅ〜@_@;;
ラムちゃんちょっと寂しそう?
マックスもお留守番のときは、いつも何してるんだろうなぁ〜?

そこに・・。キンチャンこんにちは!
DSCN7117.jpg
お山は気持ちいいね^^V

この二人・・。
仲良しさんです^^//

DSCN7131.jpg
お邪魔しないように・・。
と思いながらも^^;;
ついつい・・。

『キンチャン!ラムちゃん!』と声をかけてしまう私たち^^;;
DSCN7130.jpg
『ナンですかぁ〜?』

可愛いね!
二人で何をお話してたんですか?
『内緒!』

今日も笑いの絶えない楽しいワンコ話!!
ありがとうございました♪

明日は『おっぽ』定休日です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

週末お天気いいといいですね♪
posted by ゆ〜た at 19:13| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

みんな初めまして♪

今日は天気予報はちょっと怪しいけど・・。
朝から晴れてお天気いいじゃない^^V

初めまして♪大和君^0^//
5歳のビーグル君です!
DSCN7090.jpg
思いっきり走るのは久しぶりだからか・・。
マイペースながらも楽しそう♪

お天気良くて気持ちい〜ね^^V
DSCN7092.jpg
のんびりランの中を散策して、
ちょっと休憩中の大和君^_^

こんにちは!
ボーダーコリーのレン君♪
DSCN7106.jpg
久しぶりだね!
思いっきり遊びましょう♪

大和君ともすぐに仲良くなって^^V
DSCN7104.jpg
『大和君、遊ぼうよ〜!』
ワンコ同士、仲良くなって遊んでる姿はやっぱりいいなぁ〜!

初めまして!M・ダックスのダッフィ君!
DSCN7108.jpg
初めてのところで少々緊張気味のダッフィ君。
どこかマックスに似てるなぁ〜^^;;
大きさが似てるんだね^^V
また遊びに来てね♪

初めまして♪ハチ君3歳!
DSCN7111.jpg
皆さんにまたまたご協力頂いて・・・パチリ^^V
ありがとうございます♪

もう一枚!
DSCN7112.jpg
大和君とも初めましてぇ〜!
と、ランで少々遊び始めたころ・・@_@;;

雷がぁ===(ノ><)ノ
とりあえず避難!
が・・雨も降り始め、近くでゴロゴロ鳴り始め(T_T;;)
ハチ君遊び始めたばかりなのに・・・。
またみんなで遊べるといいね^^//

今日も急な雨&雷で残念でしたが、
みなさんありがとうございました!!

みなさんが帰られた後・・。
お山は雹(ひょう)?が降り(_ _;;)
DSCN7113.jpg
ランも芝生も一面真っ白に@_@;;
しばらくして・・何事もなかったように晴れてます(_ _;;)

梅雨だから仕方がないけど・・。
びしょ濡れになってジャージしか着替えのない私。
もう少しして雨が止んでから動けば良かった(T_T)

雨は降ったけど、
今日もワンコ話を皆さんと出来てHappyなゆ〜たでした^^//
posted by ゆ〜た at 18:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

やっぱり楽しい♪

今朝は、ちょっとバタバタしてて
マックスとの時間がちょっとしか出来ず(><;;)
後ろ髪引かれながら・・お山に出発!
『帰るまで待っててね^^//』
と言い残し・・。
待ってるんだろうか??

いらっしゃいませ!
ショア君★マリンちゃん★ペグたん!!
DSCN7080.jpg
ペグちゃん、シュナのヴィヴィちゃんと初めまして♪

マリンちゃん★ショア君、ちょっと離れすぎでは??
DSCN7081.jpg
カメラが苦手なAワンズ・・。
というより・・私の腕の問題(T_T;;)

で・・並んでパチリ^^V
DSCN7082.jpg
Aワンズ写真撮影のため、
捕まってます・・ゴメンね(>_<)
毎度、飼い主さんにはご協力を頂き・・感謝!!

初めまして!
15歳のゆう君^^//
ヴィヴィちゃんが来てから若返ったみたいと!
今日もヴィヴィちゃんと一緒にランでテクテク!
DSCN7083.jpg
シュナのヴィヴィちゃんのファミリーです^^V
今日はヴィヴィちゃんと一緒に初めて遊びに来てくれました!

ヴィヴィちゃんもゆう君いるから嬉しいね♪
DSCN7085.jpg
この間会った時より、大きくなっててビックリ@_@;;
ワンコの成長はホント早いです^^;;

チャロ君!こんにちは!
DSCN7084.jpg
さてボール投げしようか!!
走って===走って===走る!!
休みっこなしでも全然平気!

チャロ君が『もうやめた!』とボールを遠くに置いてくるまでは・・・。

みなさん、今日は楽しい時間をありがとうございました♪
Happyなゆ〜たです!!
いろんなワンコ話でワンコも飼い主さんも
みんな一緒に話せたり、笑ったり出来てホント嬉しいです♪

posted by ゆ〜た at 17:46| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

涼しい@_@

今日のお山はちょっとだけ涼しいかな?
でもワンちゃんパワーは元気×A^0^//
私たちまで元気になっちゃいます♪

いらっしゃいませ〜!
愛豊夢くん!こんにちは^^//
DSCN7037.jpg
来るワンちゃんをお出迎えしてくれる、むさし君!
今日はお友達のM・ダックスBワンちゃんとご一緒です♪

初めまして♪
半兵衛君★真鈴ちゃん★義経君^0^//
DSCN7029.jpg
みんな元気いっぱいのM・ダックス^^V

今日はいっぱい運動したから・・。
DSCN70331.jpg
爆睡かな?
またみんなで遊ぼうね♪

くうちゃん!こんにちは!
DSCN7031.jpg
みんなとすぐに溶け込んで走って==遊んで^^V
また会えるの楽しみにしてま〜す!

初めまして!T・プードルのさくらちゃん!
DSCN7036.jpg
まだ4ヶ月のワンちゃんです!
初めての場所に初めてのワンちゃん達に・・少々緊張気味^^;;
帰る頃には、スッカリ慣れてしまって^^V
また会うときは大きくなってるかなぁ〜?

スカイ君!こんにちは!
RSCN7039.jpg
元気だったかな?
とっても優しいお顔のスカイ君^_^
また遊ぼうね♪

こんにちは!ナナちゃん^0^//
DSCN7042.jpg
覚えててくれて、私は嬉しいよ〜^^V
ランでもルンルンでみんなと走ってて^0^
お友達アッと言う間に出来ちゃうね♪

初めまして!クッキー君!
DSCN7044.jpg
まだ8ヶ月なんだね^0^
まだ大きくなるかな?足のスラッとしたワンちゃんでお顔が可愛い♪

初めまして!オーリー君^^//
DSCN7046.jpg
ナナちゃんやみんなと楽しそうに走ってましたね♪
またぜひ遊びに来てね^^//

こんにちは!あいちゃん★るるちゃん★メルちゃん!
DSCN7045.jpg
今日はパパとママと一緒でルンルン♪
みんなでお出かけ楽しいね!

やすきち君★ライム君お久しぶりです!
DSCN7047.jpg
『ランの入口はこちらだワン!』
ご案内ありがとう!!
元気いっぱいで楽しいAワンズ!

ライム君は小さいワンちゃん好きなんだね^^V
DSCN7048.jpg
またみんなで遊びたいね♪

こんにちは!ラムちゃん★エルちゃん!
ごめんなさいm(_ _)mラムちゃんのお写真が・・(ノ><)ノ
またやってしまった(T_T)
DSCN6492.jpg
今日はお散歩の帰りに遊びに来てくれてありがとう!

エルちゃんも今日はパパも一緒で嬉しいね♪
DSCN7051.jpg
エルちゃんとマックスはやっぱり似てるのかな?

とそこに・・ラムちゃんのお知り合いワンちゃん!いらっしゃいませ!
DSCN7050.jpg
お名前聞くの忘れてしまって・・ごめんなさい(><;;)
またぜひ遊びにお出かけ下さい!

初めまして!カノン君!
DSCN7053.jpg
いっぱい遊べましたか?
1歳のブラックプードル君^^//また遊ぼうね♪

ANJELAちゃん★マリンちゃん!こんにちは!
DSCN7057.jpg
ラムちゃん★エルちゃんもいるよ〜!

マリンちゃんカットした?
DSCN7055.jpg
みんなで遊ぶのって楽しいね♪
もちろんワンコ話も尽きませんね〜!

初めまして!くうちゃん!
DSCN7059.jpg
今日はお友達ワンちゃんのランちゃんとヒメちゃんと一緒で〜す!

ランちゃん★ヒメちゃん!こんにちは!
DSCN7057.jpg
今日はワンちゃんいっぱいいて楽しいね♪

ヒメちゃんは最初ちょっとビックリ^^;;
DSCN7064.jpg
お写真やっと撮れたのがこの一枚!
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ未熟のゆ〜たです(T_T;;)

こんにちは!ラムちゃん★モモちゃん!
DSCN7074.jpg
ちょっとドアップ過ぎたかな?

モモちゃんもボール大好きだね♪
DSCN7071.jpg
モモちゃん、またマックスと遊んでね^^;;

こんにちは!茶美ちゃん★レイト君!
DSCN7067.jpg
他のワンちゃん達とランで仲良く遊んで♪
またいっぱい遊びましょう!!

今日も一日Happyな私^^//
ワンちゃん話を飼い主さん同士で出来たり、
ワンちゃんが一緒に遊んだりしてると、
やっぱり素敵なことだなって思えます!

みなさん、ありがとうございました!
またお会いできるの楽しみにしています♪
posted by ゆ〜た at 18:42| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

梅雨?

朝、さてお山に行くかなぁ〜と外に出ると・・(ノ><)ノ
『雨??』
やっぱり梅雨の時期だなぁ〜(T_T)

お山に着くと・・。午前中は雨で・・。
お山の天気も変わりやすいから。

午後になったら晴れてきました^^V
夕方まで晴れて風が気持ち良かったです♪

マ〜君!こんにちは^0^//
DSCN7001.jpg
今日はお山は涼しくてちょうどいいね♪
風があるだけで違うもんね^^V

ちょっと運動して・・・。
DSCN7005.jpg
休憩♪
マ〜君のヨダレを拭いてもらうときの・・ちょっとした抵抗が可愛い♪
結局、捕まっちゃうんだけど^^;;

初めまして!
今日は長野にようこそ!!
DSCN7012.jpg
手前がミルク君★さくら君

長野はいかがですか?
DSCN7015.jpg
素敵な飼い主さんに、楽しそうにAワンズが着いてハシャイで♪
可愛いM・ダックスでした^^V
また長野に来られたときは、ぜひお出かけ下さい!

おまけ・・。
マ〜君のアゴかき^^;;
DSCN7002.jpg
大きいからか?ちょっとした仕草がまた可愛いですね♪
また涼みにお出かけ下さい^^//

今日はマックスもチョイッと来て・・。
パァ〜っと帰ってしまい@_@;;

ランに来て遊ぶことを覚え?自由に走り回ることを楽しくなっちゃったのか?
普段のリード散歩のときまで、他のワンちゃんに会うと(_ _;;)
『遊ぼうよ〜』光線!!
普段は大人しく散歩してくれると嬉しいんですけどね(T_T::)

明日はお天気いいみたいですね♪
今日もワンコ話でルンルンのゆ〜たでした^^//
posted by ゆ〜た at 18:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

