2009年06月23日

暑かったですね^^;;

今日はホント暑かったですね@_@;;
市内も暑かったのかなぁ〜?

午後になって少し風が出てきて、
やっと涼しくなったかなぁ〜?と思って、
セッセと草取り^0^v

そこに・・。
シーサー君が遊びに来てくれました^^//
2週間ぶりかな?
DSCN7198.jpg
来てすぐにシーサーがすることというと・・。
ランのチェック!!
で終わるとこんな感じ^^;;
ハァーハァー・・。

少し休憩してもうひと走り^0^v
DSCN7195.jpg
ボール遊びしながら普段の運動不足解消!
ちなみに私もランでシーサーとウォーキング^^v
疲れると出口のそばをウロウロ^^;;
シーサー君はわかりやすいワンコです^_^

こんなに暑いと、熱射病とかになりそうですね(T_T;;)
みなさんお散歩中は呉々も気をつけてくださいね!

お知らせ!
明日24日と25日は『犬のおっぽ』お休みになりますm(_ _)m
よろしくお願いします!
金曜日からは通常営業です^^//
そして今度の土曜日27日は『おっぽ店内』でイベントがあります!
みなさんぜひお出かけくださいませ^^//
posted by ゆ〜た at 22:17| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

雨ですね(〜_〜)

梅雨ですね (T_T)
お外は雨ザァーザァーですが・・・。
店内は賑やかで〜す^^V

こんにちは!
キンチャ〜ン^0^//
DSCN7194.jpg
今日は雨ですね〜。
いっぱいナデナデさせてくれてありがとう♪
マックスと感触がこんなに違うのね^^
フワフワで気持ちいい!!

ラムちゃん☆エルちゃん!
こんにちは^0^//
DSCN7193.jpg
ピンクのカフェマットの上にチョコンと^^V

エルちゃんは・・・。
夢中です(_ _;;)
DSCN7190.jpg
ガリガリするのはダックスの習性かしら?
マックスもコレするんですよ!
クッションとか・・ベッドとかで@_@;;

みんな疲れてくると・・。
DSCN7191.jpg
スヤスヤお昼寝(^-^)
んッ?エルちゃんは起きてましたね^^;;
何してるのかなぁ〜??

みんなそれぞれ仕草が可愛いね^^v
見てて飽きませんね!
またお天気いい日にお外で遊ぼうね♪

みなさんありがとうございました♪
また会えるの楽しみにしています^^//

お知らせ!
今週は水曜日と木曜日お休みになります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by ゆ〜た at 21:49| 長野 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

あれッ?

今日は雨予報が・・・。
午前中はザァ〜ザァ〜で@_@;;
と思ったら・・晴れたぁ〜^0^

こんにちは!キンチャン^^//
DSCN7174.jpg
ドアップの盗み撮り^^;;

クロちゃん★茶々君!初めまして^^//
お山では初めてだけど・・私は実は会ってるんです!!
DSCN7170.jpg
賑やかだね〜今日はみんな一緒だもんね♪
元気いっぱい×A^^V

こんにちは!ANJELAちゃん★マリンちゃん^0^//
DSCN7172.jpg
暑くないかな?大丈夫?
みんなランでお話夢中ですね^^;;

こんにちは!ももちゃん!
DSCN7171.jpg
お山はいかがですか?
ホント大人しいワンちゃんです^^V

あいちゃん★るるちゃん★メルちゃん^0^//
RSCN7184.jpg
今日はパパも一緒でみんなルンルン♪

初めまして♪
カレンちゃん☆はなちゃん^^//
RSCN7183.jpg
可愛いAM・ダックスちゃん^^V
また遊びに来てね♪

こんにちは!茶美ちゃん★レイト君!
RSCN7187.jpg
夕方のお山はお散歩にはちょうどいいかな?
パパさんはいつもワンコよりパワフルだね^^V

本日のおまけの一枚^^V
キンチャ〜ン!カメラを向けると・・・。
DSCN7177.jpg
(T_T)寝ちゃうのね〜(T_T)
ワンちゃんのベストショットを撮るために・・。
何か考えようっと^^V

今日はホント楽しい一日!
みなさんありがとうございました♪
また遊びにお出かけ下さ〜い^^//
お待ちしております!

お休みのお知らせです!!!
おっぽ今週水曜日、お休みになりますm(_ _)m
ですので、水・木曜日2日間おっぽお休みです^^;;
よろしくお願いします!

明日は晴れるかな??
posted by ゆ〜た at 18:39| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

みんな若いね^^//

長野の今日の予想気温・・・。
真夏みたいでちょっと暑すぎかなぁ〜(><;;)
山に着いたら、アレッ?
やっぱり涼しいね^0^//

こんにちは!マロンちゃん^0^V
DSCN7143.jpg
初めて会ったときとは違って、とってもフレンドリーになって^^V
お兄ちゃんのしつけが素晴らしい♪
これからもお散歩、頑張ってね!

ハナちゃん!こんにちは^0^//
DSCN7146.jpg
今日はパパと二人でドライブ〜^^//
マロンちゃんとも仲良くなったけど、なぜかランに入るといつもの場所へ・・。
なんでかなぁ〜?

初めまして!6ヶ月の小さいT・プードル、愛留(アイル)君^^//
DSCN7148.jpg
好奇心旺盛♪
ホント小さくてパパさんの靴のサイズくらいかな@_@;;
また遊ぼうね♪

ナナちゃん!こんにちは!
DSCN7166.jpg
ナナちゃんは、ホントにすぐにお友達ワンコが出来ちゃうね♪
今日もお友達出来たもんね!スゴイ!
またみんなで遊ぼうね^0^//

永遠君!こんにちは!大人しいダックス君
DSCN7168.jpg
ナナちゃんが初のお友達かな?
たくさん走ってたね♪

『ナナちゃん遊ぼうよ〜!』
『アタシは、ちょっと休ませて・・・。』
DSCN7156.jpg
ナナちゃんはちょっと休んで、また永遠君と走ってましたね♪

そこに・・・。
初めまして!M・ピンシャーのコジロー君!
DSCN7167.jpg
ナナちゃんモテますね〜!
コジロー君とも猛ダッシュ===!

何度撮ってもこんな感じにしか撮れず・・。
やっと撮れたのが上の写真(_ _;;)
DSCN7162.jpg
恐るべし・・この速さ(T_T;;)
ナナちゃんも負けないのがまたスゴイ@_@;;

なかなか上達しないカメラマンゆ〜たでしたm(_ _)m

みなさん今日も一日Happyな時間をありがとうございました♪
ワンコ話は飽きませんね^^;;

明日は市内でドックショーがありますね♪
お土産話楽しみに待ってま〜す^0^//
明日も晴れるといいですね♪
posted by ゆ〜た at 19:13| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

お山は涼しい?

毎日、お山に通うようになって・・。

市内の日中の暑さが何とな〜く、わからなくなってるような?
やっぱりお山は涼しいんだなぁ〜と^^;;

レオ君、こんにちは!
何となくマックスに似てる・・。
DSCN7134.jpg
ダイエット成功♪だね^^V
お山は涼しくていいねぇ〜^0^//

マックスはさらに・・太って困りますわ(T_T;;)
これ以上太ったら困るので、気をつけないと!!

おおお〜!音色ちゃん★獅音君★獅亜ちゃん!こんにちは!
DSCN7138.jpg
写真を撮るのに・・こんなに楽ちんなBワンズ!
ありがとう♪
みんな相変わらずフレンドリーで、
レオ君やリボンちゃん★リンリンちゃんともすぐにみんなで遊んで♪
また遊ぼうね♪
ママのパソコン早く治るといいね^^V

リボンちゃん★リンリンちゃん!こんにちは!
DSCN7140.jpg
リボンちゃんはホント可愛いお顔をしたワンちゃんで^_^
遊ぶの大好きなんだね♪

リンリンちゃんはビションにちょっとお顔が似てる?
DSCN7142.jpg
抱っこさせてくれて、軽いのね@_@;;
T・プードルってこんなに軽いんだね^^;;
獅亜ちゃんも軽かったなぁ〜。
もちろんマックスと比べて(_ _;;)

今日もみなさんありがとうございました♪
毎日ホント楽しいです^^//
Happyなゆ〜たでした!
明日もお天気いいみたいですね♪

『おっぽ』からのお知らせです♪
6月27日.jpg
と・・同時に!
まだAシーズン目入ったばかりですが・・。

第1回『おっぽ』バーゲン開催!!
おっぽオリジナルを始め・・。
リードやお洋服を一部ですがバーゲンしちゃいます^0^//
ただ今準備中にて詳しくは近日!

期間は・・商品の数に限りがありますので・・。
商品が終わり次第終了の予定ですm(_ _)m

ぜひお出かけ下さい!

posted by ゆ〜た at 18:49| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

