2009年06月30日

ありがとう♪

お山に着くと・・。
真っ先にお出迎えをしてくれたのが^^v
キジちゃん^0^//
DSCN6929.JPG
ランの真横が住家なんです!
ウッドデッキに出て、テーブルやイスをセットしてると・・?
キジちゃんがテクテクと目の前まで来て、ピタッと止まります!
『おはよう!』
こんな朝のスタートはお山ならでは!!
みなさんも、お山に来たら会えるといいですね♪

こんにちは!
マック君!
DSCN7377.jpg
見た目と違ってとても穏やかなマック君^^//
今日はワンちゃんいなくて一人遊びになっちゃったけど(T_T;;)
いっぱい遊べたかな??

いつもはこんなにゆっくりマック君と、
触れ合うことが出来なっかったので・・今日は^^v
DSCN7376.jpg
飼い主さんと私でワンコ話をしてると・・。
ピタッとお尻をくっつけてお座りしてるマック君!
かなり可愛い♪
もっと運動量や性格がヤンチャなのかと思っていたけど、
違うんだね^^;;
ナデナデいっぱいさせてくれてありがとう!!
ナデナデしてても毛が抜けない!これにはビックリしました!
また遊ぼうね!!

お天気もイマイチ降りそうで降らない今日お山@_@;;
早く梅雨明けしないかなぁ〜!

posted by ゆ〜た at 18:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ワイワイ^^//

今日は雨かなぁ〜と思ってたら?
晴れてきたなぁ〜^^v

こんにちは!
ショア君☆マリンちゃん☆ペグ君^^//
DSCN7369.jpg
元気いっぱいのショア君とマリンちゃん^0^//
今日もいっぱい遊ぼうね〜!
んッ?その後ろにいるのは・・・だれかなぁ〜?

ペグちゃんも今日はランをテクテクして♪
DSCN7372.jpg
気持ちいいね^^v

ラムちゃん☆エルちゃん!こんにちは!
DSCN7370.jpg
後ろに写ってたのは・・。ラムちゃんでしたね^^;;
エルちゃんもみんなと走ってて楽しそう!!
みんなワンコが仲良く楽しそうに遊べてると嬉しいです♪

お久しぶりかな?チャロ君!
DSCN7374.jpg
ボール投げしようか!!
何度投げてもちゃんと持って来てくれるチャロ君はとっても可愛い♪
またみんなで遊ぼうね♪

今日はと〜っても楽しい一日♪
みなさんありがとうございます!!
マックス、ホントにヤンチャですが(><;;)
また遊ぶ機会があったらよろしくお願いします!

明日も晴れますように!!

posted by ゆ〜た at 21:52| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

朝から@_@;;

今日は朝からバッタン×2@_@;;
昨晩、おっぽでみんなで遊んでる夢を見たからか・・?
体力を夢で奪われてる?
なんて・・・。

朝は、ボーっとし過ぎて時間がぁ〜(ノ><)ノ
オープンぎりぎりセーフ!!

こんにちは!ボブ君★レオン君★マロン君!
DSCN7313.jpg
午前中は涼しくて気持ちいいね♪

レオン君も涼しいね^0^//
DSCN7312.jpg
今日もお友達出来るかなぁ〜?

マロン君もパワー全開?
DSCN7319.jpg
猛ダッシュ===開始!!

と・・・!
こんにちは!お久しぶりです♪ミント君★レオ君!
DSCN7310.jpg
みんなで遊びたくて大興奮!!

早速ランで遊びましょ!!!
DSCN7323.jpg
みんなすぐに仲良くダッシュ!!
また遊ぼうね♪

初めまして!マルチーズベルちゃん!!
DSCN7307.jpg
お山はいかがかな?涼しい?
また遊びに来てね♪

初めまして!
小夏ちゃん★錦之助君A・コッカースパニエル
DSCN7305.jpg
可愛らしい親子ワンちゃん!
またお出かけ下さい!

ナナちゃんこんにちは!
DSCN7303.jpg
来店すると必ずご挨拶してくれるナナちゃん^^//
また遊ぼうね!

KING君こんにちは!
DSCN7325.jpg
ワンコ話ですぐにみんな会話が弾んで♪

こんにちは!
素敵なワンちゃんです^0^//
DSCN7327.jpg
ルシアちゃん★ビビちゃん!
また遊びに来てね♪
お名前間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

ウィル君こんにちは^^//
DSCN7331.jpg
サマーカットで涼しげだね^^V
みんなとも仲良く遊んでて可愛いワンちゃんでした!

ジロ君★ハナちゃんこんにちは!
RSCN7366.jpg
シーサーそっくりのジロ君^^//
ハナちゃんは元気いっぱい!
また遊ぼうね♪
そう!!ごめんね(><;;)
マックスにハナちゃん来たとき、ビックリしちゃったね(T_T)

そうなんです!夕方マックスが来て・・。
みなさんのお言葉に甘えてランで一緒に遊ばせて頂き・・。

KING君やウィル君、ボブ君、レオン君、マロン君!
みんなありがとうございました
DSCN7332.jpgDSCN7333.jpg
この光景にビックリ@_@;;
スリスリ?なんだこの光景は!!口開いちゃいました(=_=;;)
とことん大型犬好きなマックス・・。
レオン君ありがとう♪
また懲りずに・・一緒に遊んでくださいね^^;;

まだまだ看板犬になるには、時間がかかるマックス・・。
何気に・・犬バカなワタシm(_ _)m

今日も一日Happyな私!
みなさんありがとうございました♪
posted by ゆ〜た at 19:17| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賑やか♪

今日はアフロートのお試し会!
おっぽ初イベントでしたが^^v
みなさん、楽しんで頂けましたか?
お天気も良くて一日アッという間に終わったような?

本日もオープンです!
ラムちゃん☆エルちゃん!こんにちは!
DSCN7234.jpg
ラムちゃん?どしたの?
ちょっと休憩です^^;;

エルちゃんは抱っこ^^v
DSCN7237.jpg
今日はまた可愛いお洋服着て♪

ジョン君お久しぶりです!!
DSCN7240.jpg
今年初のおっぽいかがでしたか?

キンちゃん!こんにちは^^//
DSCN7256.jpg
んん?日陰で休憩中かしら?

こんにちは!
DSCN7255.jpg
ぷーちゃん☆ぷぷちゃん^0^//
ブラッシングはいかがでしたか?

初めまして♪サン君^^//
DSCN7246.jpg
お写真が苦手だというので・・。遠くからズーム!

こんにちは!マロンちゃん^^//
DSCN7253.jpg
今日も新しいお友達できたかな?

コジロー君!こんにちは!
DSCN7249.jpg
マロンちゃんと猛ダッシュ===!
やっぱり早いね@_@;;

ANJELAちゃん☆マリンちゃん!こんにちは!
DSCN7257.jpg
今日はみんないて楽しそう♪

マリンちゃんも楽しかったかな?
DSCN7263.jpg
みんな元気いっぱい×2^0^//

こんにちは!クリップ君☆カロン君☆キララちゃん!
DSCN7280.jpg
いっぱい走って===^^v

疲れ知らず?
DSCN7266.jpg
プードルの体力はホントスゴいですね@_@;;

キララちゃんの猛ダッシュは==ホントスゴい!!
DSCN7282.jpg
そして・・メルちゃんとも初めて会えましたね♪

メルちゃん!こんにちは!
DSCN7296.jpg
今日はママひとりジメ〜!
またみんなでお出かけくださいませ^^//

こんにちは!プリンちゃん☆クッキーちゃん!
DSCN7293.jpg
お友達いっぱ〜いいて楽しいね♪

お目め、まん丸で可愛い)^0^(
DSCN7294.jpg
今日もカフェではワンコ話が尽きませんでしたね^^//

みなさん、今日は少々暑かったけど@_@;;
ありがとうございました♪
またぜひお出かけください!

今日も一日Happyなゆ〜た!
今年は昨年より格段と毎日が楽しい♪
新しい出会いも会ったり、昨年よりワンちゃんが大きくなってたり^^v
これから夏本番に向け、みなさん夏バテしないように!

またお会いできるの楽しみにしています!


posted by ゆ〜た at 00:45| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

明日の準備?

朝から落ち着かず・・・。
初のイベントで緊張かな@_@;;
と言っても、メーカーさんが来てくれるんですけどね^^;;

準備をしてると・・。
初めまして!
DSCN7230.jpg
ノアちゃん6歳^0^//
可愛いお顔をしたゴールデンちゃんです^^V

元気いっぱいで、フレンドリーなノアちゃん!
DSCN7231.jpg
今日はちょっと日差しが暑いね@_@;;
またぜひ遊びにお出かけ下さい!(^_^)!

ラムちゃん★エルちゃん!こんにちは!
お山にいるとナンか会いたくなるなるAワンズです^^//
お写真、いっつもお話に夢中になっちゃって忘れちゃって(><;;)
ごめんなさいm(_ _)m
今日もみなさん、ありがとうございました♪

明日は、おっぽ初のイベントです!
今回は・・・。
6月27日.jpg
以前からご案内してると思いますが・・。
お試し会を実施します♪
宮本氏は残念ながらいらっしゃいませんが(T_T;;)
これからの時季、紫外線対策はワンちゃんも必要!
無料お試し会なのでお気軽に!

フードのご相談もできます!
おやつが好きになると、フードを食べなくなったり、
全く食べないの!!というワンちゃんもこの機会にぜひ!!
(個人的に結構楽しみで、この機会にいろいろ聞いてみようかと思ってます!)

同時に「おっぽ」でミニミニバーゲンを開催します♪
商品の数に限りがありますので(_ _;;)
お早めに!!
リード・小型犬から大型犬のお洋服!
店頭にあった商品なども入れ替えの為バーゲンしちゃいます!

明日は、お天気もまあまあの様子^^V
みなさんお出かけ下さい!
お待ちしておりま〜す!!

おまけ!
昨日おっぽは定休日!用事があり、お山に^0^
私の用事に付きあって、この子たちも一緒です♪
DSCN7219.jpg
しかし午前中の日差しはキツかったのか・・。
すぐに休憩・・(=_=;;)

ロッキーもだいぶ調子良くなりました♪
DSCN7214.jpg
体力落ちたのかな?

この子は・・・。
DSCN7202.jpg
今年初ランのカレンちゃん^^V
みんなの後を追って・・しつこくて嫌われてる?
短い時間でしたが本日のお散歩終了^^;;
また今度はみんなで遊べるといいね♪
お山に付き合ってくれてサンキュー♪

明日も晴れますように!!!
posted by ゆ〜た at 18:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

