2009年05月25日

みんなでワイワイ♪

今日は週末のお天気とは違って・・。
お山はピーカン晴れ^^V

いらっしゃいませ〜!
初めまして^0^//
ボクサーのボブ君!3歳!
DSCN6481.jpg
少々緊張気味かな?
真ッ白いボクサーは初めてで私も・・嬉しくて^^;;
ナデナデいっぱいしちゃいました^^//

こんにちは!
ショア君★マリンちゃん★ペグちゃん!
DSCN6484.jpg
可愛いいBワンズ^^V

今日はお天気も良かったしね!
DSCN6485.jpg
抱っこされながら気持ちよさそうにスヤスヤ?

こんにちは!めるちゃん!
DSCN6487.jpg
今日はママ独り占めです^^V
帰ったらAワンズヤキモチやくだろうな〜@_@;;

みんなワンコ話は尽きず・・・。
ワンちゃんを通して、飼い主さんたちがワイワイ♪
これまた素敵な雰囲気で^^//
私も混ざってワイワイでしたが(^_^;;)

今日もみなさんありがとうございました♪
とってもHappyなゆ〜たでした♪

またぜひ!ワンコ話しましょう!!!


posted by ゆ〜た at 18:44| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

