2009年05月24日

曇りのち雨(T_T)

今日はお天気曇りだと思ってたら・・・。
雨がポツポツ(><;;)

お天気が悪くても・・・。
ワンコ話は尽きませんね^^V

こんにちは!
ボブ君★レオン君★マロン君^^//
DSCN6474.jpg
みんな仲良しBワンズ^0^
ボブ君!サラダバーはダメですよ!!^^;;

レオン君!
DSCN6471.jpg
男前でちゃんと『こんちは〜!』に来てくれて♪
嬉しいよ〜!

マロン君はカットを変更中?
RSCN6475.jpg
出来上がりが楽しみですワン^^//

こんにちは!しんちゃん★れんちゃん!
今日はお天気ちょっと悪いけど・・。
DSCN6477.jpg
またみんなで遊びたいね♪

れんちゃんは・・スッカリ大きくなっちゃって^^;;
DSCN6478.jpg
昨年はまだパピィ〜ワンコちゃんだったのに!
大きくなるのは、早いね〜@_@;;

お山は少しお天気が悪いと、
肌寒いので、お出かけの際は温かい恰好で!

ワンコ話はホントにキリがなく・・。
時間もあっという間で(_ _;;)
楽しいです♪

明日は晴れるといいなぁ〜!
毎日Happy過ぎるゆ〜たでした!


posted by ゆ〜た at 18:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

