2009年05月23日

やっぱり^^V

お山は空気がいいらしく・・・。
自然がいっぱいでいいねぇ〜と皆さん言って下さって^^V

今日も爽やかな一日です♪

いらっしゃいませ〜!
ココちゃん^0^//
DSCN6442.jpg
お山はいかがですか?

そして・・・メイちゃん!
DSCN6447.jpg
休憩中ごめんね(_ _;;)パチリ!

そして・・・バニーちゃん!
DSCN6440.jpg
女の子らしいバーニーズ♪
可愛いかったぁ〜!

激写!!お水入れ持って移動中^^;;
DSCN6439.jpg
ありがとうね!
また涼みに皆さんでお出かけ下さい!

トトちゃん!こんにちは!
DSCN6444.jpg
笑顔のお写真ありがとう♪
お山は涼しくていいね〜!
タケノコご馳走様でしたm(_ _)m

カロンちゃん★クリップちゃん☆キララちゃん!
DSCN6453.jpg
みんな元気いっぱいで♪

元気に走り回ってる姿は、DSCN6457.jpg
見ててホント嬉しくなっちゃいます♪

でも・・・撮りたいんだけど撮れない(><;;)
DSCN6455.jpg
まだまだカメラの修行が足りませんね(T_T;;)

かまえて・・『良し!今だ!』
DSCN6458.jpg
と思って撮っても・・。
パソコンで見てみると・・・@_@;;
難しいですね^^;;
またみんなでいっぱい遊ぼうね〜!

初めまして!
ナナちゃん^0^//
DSCN6459.jpg
初めてのところで少々緊張気味かな?

だんだん慣れてきて・・。
DSCN6460.jpg
ビックリするぐらい走ってましたね〜^^V
今日は帰ったらグッスリかな?
またぜひお出かけ下さい!

今日も一日Happyなゆ〜たでした♪
ありがとうございました!

ワンちゃん達が、ランで思いっきり走ったり、遊んだりしてくれると、
店内からニヤニヤしてみてしまいます^^;;
嬉しくて・・・。ですよ!
いつ見ても素敵な光景です♪

おまけのコ~ナ~!!
今日は同級生が遊びに来てくれて♪
子供はあっという間に大きくなってしまって@_@;;
DSCN6454.jpg
一年ぶりに会うと・・大きくなったね^^//
また遊びに来てね〜!


posted by ゆ〜た at 18:10| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

