2009年05月02日

嬉しいなぁ〜!

今年でAシーズン目の『犬のおっぽ』
昨年、遊びに来てくれたワンちゃん達が・・。
今年も遊びに来てくれて^^//
大きくなっててビックリです!

初めまして!
パリス君^^//
DSCN5888.jpg
元気いっぱいのパリス君!ランはいかがですか?

初めまして!マロンちゃん^0^//
DSCN5889.jpg
まだ9か月なんだね^^
お友達出来たかな?
また遊びに来てね!お兄ちゃんも!

初めまして!
可愛いプードルちゃん^^//
DSCN5896.jpg
来夢君に夢彩ちゃん(*^0^*)
仲良しさんだね!

お久しぶりで〜す!
レンちゃ〜ん^0^//
DSCN5898.jpg
大きくなっててビックリしたよ@_@;;
今日はいっぱい遊べたかな??
また遊ぼうね〜!

はじめまして!
くう君^^//
お山はいかがですか?
DSCN5899.jpg

茶ラブの桃ちゃん^0^//
DSCN5900.jpg
ランでは桃ちゃん楽しそうに走ってましたね^^//
また遊びに来て下さいね!

こんにちは!
音色ちゃん&獅音君&獅亜ちゃん!そして・・。
DSCN5903.jpg
DSCN5901.jpg
DSCN5904.jpg

初めまして!!クリサジークの籠獅君!
DSCN5905.jpg
初めての場所でちょっと緊張かな?
お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒だから大丈夫だよ!
また遊ぼうね!!
みんな昨年に比べると大きくなったね^^//

こんにちは!
ANJELAちゃん&マリンちゃん!
DSCN5913.jpgDSCN5912.jpg

こんにちは!
ぽぽ君にぷりんちゃん!
DSCN5915.jpgDSCN5916.jpg
元気いっぱいだね^^V
相変わらずボール大好きっ子だね^0^

お久しぶりです!
ラムちゃんにモモちゃん!
DSCN5910.jpg
みんなとすぐに仲良くなっちゃうね^^//
モモちゃんも相変わらず可愛いねぇ〜!
DSCN5917.jpg
また遊ぼうね^^V

今日もお山はお天気が良くて、風もだんだんと暖かくなってきました!

またお出かけ下さい!!

今日も一日Very Happy♪♪のゆ〜たでした!
明日も天気にな〜れ!!





posted by ゆ〜た at 18:05| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

