2009年05月01日

お友達になれたかな?

今日もお山は晴れました!!

昨日よりは風も少なく暖かいかな?

初めまして〜!シュナちゃんの
明日香ちゃん!
DSCN5861.jpg
6ヵ月の女の子です!
ランは楽しいですか?
シュナちゃんはさわり心地抜群ですね!

ラムちゃん★エルちゃん!おはよう!
DSCN5853.jpg
明日香ちゃんともお友達になったかな?

DSCN5855.jpg
みんなで楽しく遊べたかな?

初めまして!
梅太郎君!
DSCN5871.jpg
元気いっぱいで走ってましたね^^//

もう一枚!
DSCN5868.jpg
地面から浮いてますね@_@;;

トトちゃん!お久しぶりです!
DSCN5864.jpg
久々のランはいかがでしょう!!
楽しかったかな?

お久しぶり!ゴチ君!
元気だったかな?
DSCN5880.jpg

んん??あれ?初めてのワンちゃんも一緒だね?
初めまして!エレスチャルちゃん!
DSCN5885.jpg
ゴチ君の妹分ですか?
可愛いワイヤーダックスちゃんです!
また遊ぼうね!

さて・・おまけのコーナーは。
DSCN5884.jpg
みんなに遊んでもらって良かったね^^//
いやいや・・ホントありがとうございましたm(_ _)m
お騒がせマックスでしたワン^^;;

今日も一日Happyなゆ〜たでした^^//
明日も晴れるといいなぁ〜!





posted by ゆ〜た at 18:42| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

