2009年05月08日

お山の夕方は。。

連休後半からお天気が雨だったりで・・・。
昨日も長野は雨でしたね(T_T;;)

今日は『おッ!晴れるかな?』と思ったんですけど、
晴れたり曇ったり・・。

そんな中、アンディちゃんがお散歩に来てくれました♪
DSCN6109.jpg
お山は晴れると気持ちいいのにね(_ _;;)

お昼を食べに・・茶美ちゃんのパパさんいらっしゃいませ♪
んん?お仕事は?

週末は少しお天気回復するみたいなので^^V
みなさん、温かい恰好でお出かけ下さいね!

『犬のおっぽ』からのお知らせです!
毎日夕方にブログを更新していたのですが・・。
週末は、翌日の朝になる場合があります!
よろしくお願いします!

明日天気にな〜れ!!
posted by ゆ〜た at 16:56| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

連休・・最終日m(_ _)m

GW最終日・・・残念ながらの雨です(T_T;;)
でも・・店内は賑やかです♪

いらっしゃいませ〜!
まりも君にシナモンちゃん^^//
ご夫婦です♪
DSCN6121.jpg

こんにちは!お久しぶりです!
ハッピー君♪
大人しいダックスちゃん!
DSCN6125.jpg

いらっしゃいませ〜!
あいちゃん&るるちゃん&メルちゃん^^V
DSCN6137.jpg
今日はパパとママとみんな一緒で嬉しいね!

お久しぶりです!
メイちゃん^^//ママ大好きっ子だね!
DSCN6129.jpg

いらっしゃいませ〜!
じろ君&はなちゃん!(^0^)!
シーサーと見分けがつかないよ〜!
DSCN6142.jpg
ハナちゃん大きくなったね!

今日は残念ながら・・お外は雨で(T_T;;)
ランでは遊べなくてm(_ _)m
今度はお天気のいい日に、思いっきり遊ぼうね〜!
毎年、毎回思いますが・・・写真を撮るのは難しいです@_@;;
なかなか上手く撮れないもんですね。。。
写真も、練習ですね^^;;

みんなが帰ったすぐ後に・・。
ラルフ君!いらしゃいませ〜!
DSCN6144.jpg
雨で残念(><;;)
ママとカフェで休憩です^^//
たくましくなってたラルフ君!
しっかり筋肉付いたね^^V
今度はランで遊ぼうね♪

『おまけのコーナー』
たくさんのワンコの仲間入りです♪
DSCN6143.jpg
今日は帰ったらグッスリかな??
また遊ぼうね♪

DSCN6145.jpg
ママが休憩中、お話に耳傾けて聞いてるラルフ君!
またロッキーと遊んでね^^//

今日は雨で肌寒い一日だったけど・・・。
気分はHappyな一日でした^^V

『犬のおっぽ』からのお知らせです!

今年から定休日が木曜日になりました!
明日はお山のラン&カフェはお休みですm(_ _)m
よろしくお願いします!

posted by ゆ〜た at 17:01| 長野 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

曇り空@_@;;

今日は朝から曇り空(T_T;;)
ワンちゃんにはちょうどいいのかな?
連休も残り2日!お天気いいといいなぁ〜!

初めまして!マロンちゃん&ピースケ君!
元気いっぱいのポメラニアンです♪
DSCN6051.jpg
ランは楽しかったかな?
また遊ぼうね♪

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします!
ウィンディちゃん&メロディちゃん^^//
DSCN6082.jpg

こんにちは!
あれ?サムちゃん@_@;;
横にいるのは・・・?
DSCN6068.jpg

初めまして!こまめちゃん!
DSCN6060.jpg
可愛い〜!
こまめちゃんが来て賑やかになったね♪
また遊ぼうね!!

こんにちは!マ〜君!
DSCN6073.jpg
ランで見るとやっぱりデカイ@_@;;

DSCN6083.jpg
トトちゃん、こんにちは!
ひと遊びして、ひと休み^^V

こんにちは!りんどうちゃん!
今日もいっぱい遊んでってね^^//
DSCN6099.jpg

こんにちは!
アンディちゃんもランに馴れたかな?
DSCN6111.jpg

こんにちは!トロン君!
DSCN6112.jpg
バンダナありがとう♪
クンクンしてマイペースなトロン君は見ててほのぼのします^^//

お久しぶりです!
ハナちゃん^^V
元気だった??今日は生憎夕方から雨になってしまって(T_T)
DSCN6116.jpg
今日はお友達ワンちゃんも一緒で楽しいね♪

マッシュ君と・・。
DSCN6117.jpg

小次郎君^^//
DSCN6119.jpg
初めまして!今日は雨で思いっきり遊べなくて・・(><;;)
今度はお天気のいい日に、思いっきり遊ぼうね^^V

今日は少々肌寒いくて夕方からは雨降りに・・(ノ><)ノ===NO!
でも・・・。
ワンちゃん達は元気いっぱい^0^//
ご来店ありがとうございました!

『おまけのコーナー』
トトちゃん&りんどうちゃん!
ご挨拶中!
DSCN6093.jpg
『こんにちは!よろしくね!』
また遊びたいね!

マ〜君のドアップ!やっぱり大型犬の貫録!
DSCN6095.jpg
可愛かったなぁ〜!

今日も一日Happy Dayのゆ〜たです♪

今年から店内もリード着用で入れるようになったので、
店内でハンドメイド商品を始め、おやつやおもちゃも販売しています♪

ハンドメイドはやはり人気があるんですね^^V
みなさん丁寧に一枚一枚手作りで
ワンちゃんのリードやお洋服を作っていらっしゃるので1点モノもあります!
サイズなどは、お気軽にスタッフまで声をかけてください^^//

明日は天気にな〜れ!!!



posted by ゆ〜た at 16:47| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

賑やか^^//

今日は賑やかな一日のスタートです♪

午前中たくさんのハスキーに囲まれ^^//
初めての経験でした♪

他にも看板をみて来て下さったり、HPやチラシを見て来て下さったり、
皆さんご来店ありがとうございました!

みんな撮れてるかちょっと心配ですが・・。
カメラ担当スタッフもも大忙しの一日でした!

本日のワンちゃん達ドドド====ンとご紹介させて頂きます♪
DSCN6005.jpgDSCN6001.jpgDSCN5988.jpgDSCN6017.jpg
DSCN5992.jpgDSCN6006.jpgDSCN6018.jpgDSCN6022.jpgDSCN6027.jpgDSCN6049.jpgDSCN6024.jpg
DSCN6031.jpgDSCN6037.jpgDSCN6042.jpgDSCN6042.jpgDSCN6039.jpgDSCN6045.jpgDSCN6047.jpg

≪お詫び≫
ラブラドールの小松ちゃん!ごめんなさい(T_T)
今になって・・後姿しかない??
ガ===ン(=_=)
次回お写真撮らせて下さいm(_ _)m

今日は、お料理もお待たせしてしまったりして(><;;)
皆さんにたくさん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ごめんなさい。

今日の反省を、明日からの課題にして頑張りたいと思います!
今後とも『犬のおっぽ』をよろしくお願いします!


今日もたくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれて私はとっても嬉しかったです!
またぜひお出かけ下さい!
待ってま~す(スタッフ一同)

おまけ・・またもやマックス君暴走してましたm(_ _)m
萌ちゃん、遊んでくれてありがとう♪
DSCN6048.jpg

本日もみなさん、ありがとうございます!
毎日たくさんのワンちゃん達に会えて、とっ〜ても嬉しいです(◎^0^◎)
明日も晴れますように!!!

posted by ゆ〜た at 19:09| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

Happy Day♪

今日はちょっと肌寒いかな?
ワンコちゃん達にはちょうどいいのかな^^//

本日もオープンです!!

ボブ君!レオン君!マロン君!
お久しぶりですだWan^^//
DSCN5925.jpg
今日はみんなでお出かけ楽しいね♪

DSCN5929.jpg
相変わらず男前のレオン君!

DSCN5935.jpg
マロン君!モヒカンカット似合ってるよ〜!!

お久しぶりです♪マルボイ君!!
芸達者なマルボイ君に久々に会えて嬉しかったよ!
昨日、噂話してたのわかったのかな?
DSCN5933.jpg
もう一枚!
DSCN5930.jpg
ボールキャッチの瞬間でした!

初めまして!まろん君!
DSCN5934.jpg
偶然にも同じ名前だね^^V
ランはいっぱい走れたかな?
またみんなで遊びたいね!!

キンチャ〜ン!こんちは〜!
DSCN5938.jpg
今日もおっとこ前キンチャンに会えて嬉しかったよ〜!
また遊ぼうね!

お久しぶりです!
くまぞう君!ツヤツヤしてるね!
DSCN5941.jpg
ランで走ってる姿はかっこ良かったなぁ〜!

初めまして!ラム君!
DSCN5946.jpg
チョコンとカメラの前で座ってる姿はナンとも言えない可愛らしさでした!
また遊びに来てね!

初めまして!クーちゃん!
DSCN5951.jpg
大人しくて可愛いダックスちゃん^^//
アコちゃん!はまだ3か月なんだね@_@;;
小さくて可愛いワンちゃんでした!
DSCN5947.jpg
お友達出来たかな?
また遊ぼうね!!

初めまして!
チョコちゃん!ナデナデさせてくれてありがとう♪
DSCN5963.jpg
ランは楽しかったかな?
またお出かけ下さい!

こんにちは!
いつもちゃんとご挨拶にきてくれてありがとう♪
DSCN5958.jpg
お揃いのお洋服、可愛いね〜!
マックスにスカート履かせたくなっちゃった^^;;

初めまして!
クゥ君!
DSCN5966.jpg
ランは楽しんでもらえたかな?
また遊びに来てね!

今日もHappy Dayのゆ〜たですWan♪
明日も天気にな〜れ!!!


『犬のおっぽ』からのお知らせです!

明日は12時まで大型犬用のランが貸し切りになります!

11時から12時まで!

カフェでお待ちいただくことも可能です!
12時以降はいつも通りの営業になります!
よろしくお願いします!
posted by ゆ〜た at 17:11| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

