2009年05月13日

可愛いね!

今日はちょっと風が冷たいなぁ〜@_@;;

初めまして!
今日が初めてのランかな?
ばななちゃん!!
DSCN6283.jpg
こんにちは!よろしくね^^//

ランでは走ってました♪
DSCN6288.jpg
元気いっぱいだね^0^//
まだ小さいのに・・走るの速いね〜!

ランで遊んだあと休憩してると・・。
ラムちゃん★エルちゃんこんにちは!

すごい@_@;;ワンコ社会!
あっという間にラムちゃん★エルちゃんと・・・。
DSCN6298.jpg
ご挨拶もバッチリ!

ついて歩いて・・一緒にエルちゃんと遊んで!
DSCN6292.jpg
すごい好奇心旺盛のばななちゃん!
楽しかったかな?

みんなで走って遊んで♪
DSCN6293.jpg
見てるほうが嬉しくなっちゃいます♪
また遊ぼうね!!

ラムちゃん・・・どしたの?
DSCN6291.jpg
ひと休み==^^;;

エルちゃんは・・・。
DSCN6295.jpg
ダッシュ====!
マックスと遊ばせたい!!

今日も素敵な出会いのおっぽで・・。
もちろんHappyなゆ〜たでした!
ありがとうございました!

『お知らせ』
明日は『犬のおっぽ』定休日です!
よろしくお願いします!
posted by ゆ〜た at 18:50| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ちょうどいい?

今日は少し曇っててちょうどいい気温!
新顔チラシをセッセと折ってます♪
毎回顔がちが~うと言われるのが・・・。
ちょっとした楽しみになってきています^^;;

いっらしゃいませ〜!
チワワのルヴィちゃん★ラブのロデム君!
初めまして!
いっぱい遊んでってね^0^//
DSCN6279.jpg
11歳のルヴィちゃん^^//
可愛らしいお姉ちゃんワンコ!

飼い主さんとボール遊び♪♪
DSCN6280.jpg

ベストな体型!走りも速いですわ@_@;;
DSCN6271.jpg
かっこいいね^^V

その横を・・・。
テクテクとルヴィちゃん!
DSCN6278.jpg
『私も負けてませんよ〜』
ランの端から端まで・・・テクテクテク^^//
また遊びに来てね〜!

ランの芝がだいぶ緑に変わってきて・・。
毎日、見るたびちょっとホッとします(_ _;;)
昨年は今の時期、麦藁帽子をかぶりながら・・・芝植えをしてたなぁ〜と。

ここから見えるリフト下の桜はまだ花が咲いてるんですよ!
市内より、少々遅い春です^^V

posted by ゆ〜た at 13:27| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

素敵な月曜日♪

お山は晴れて風もあり^^V

心地いい〜♪

いらっしゃいませ〜!
ボブ君★レオン君★マロン君!
DSCN6260.jpg
ボブ君こんにちは!

レオン君今日は風があるから涼しいかな?
DSCN6261.jpg

マロン君!モヒカンがやっぱり素敵!
DSCN6262.jpg

ラルフ君!シャッターチャンス失敗したかも・・ごめん(T_T;;)
DSCN6258.jpg
今日はみんな一緒でルンルンだ〜ね〜!

仲良く走って====休んで===遊ぶ♪
DSCN6257.jpg

こんにちは!ラムちゃん★エルちゃん!
DSCN6267.jpg
今日は昨日よりは涼しいね^^//
相変わらずキュートなお二人さん!

ランでは『ニコ===ッ』
なんとも嬉しい瞬間!!
DSCN6265.jpg

相変わらず男前なレオン君!!
DSCN6263.jpg

そして・・・。
モヒカンがすばらしく似合ってるマロン君!
DSCN6266.jpg

午後は風が心地よくて最高でした!

みんな違った犬種が・・仲良く遊ぶ光景は見ていて嬉しくなっちゃいます^^V
今日もHappyな一日♪
こんなにHappyで私はホント幸せもんですわん^0^
みなさん、ありがとうございます!
時間が過ぎるのが毎日ホント早すぎるぅ〜〜!

明日も天気にな〜れ!!

posted by ゆ〜た at 18:23| 長野 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

心地いい風^^//

お山は天気がいいです♪
心地いい風が吹いてました^^V

本日も開店です!!
いらっしゃいませ〜!
マロンちゃん♪今日も少々緊張気味かな?
RSCN6215.jpg
お友達いっぱい来るといいね♪

お久しぶりです♪かりんちゃん!
DSCN6219.jpg
風が気持ちいいね!今日はみんな一緒で嬉しいね〜!
かりんちゃんが来たら・・マロンちゃんテクテク〜っと・・。
すごい感動!!!!

ルーク君お久しぶりです!今年もヨロシク^^V
DSCN6223.jpg
久々のランはいかがですか?

今日はマロンちゃん、たくさんお友達出来て良かったね♪
DSCN6226.jpg
みんなの後ろをテクテク付いてく姿にみんなで感動でした(T_T)ウルウル

初めまして!ランちゃん!
DSCN6228.jpg
初めてのところで緊張気味(><;;)
帰る頃には・・・ペロッと^^
また遊びに来てね!

こんにちは!あいちゃん☆るるちゃん★メルちゃん!
今日はママとパパとお出かけでルンルン♪
DSCN6230.jpg
みんなで笑顔でパチリ!

お久しぶりです♪
リアちゃん!店内は涼しくていいですね^^V
DSCN6236.jpg
今日はお友達ワンコと一緒!

ラムちゃんと・・・。
DSCN6241.jpg
なぜか?ドアップ@_@;;

ももちゃん^0^//
DSCN6240.jpg
お天気良くていいね♪
またゆっくり遊ぼうね!

こんにちは!ようこそ長野へ!!
コーギーのチョビ君^^//
DSCN6249.jpg
いろんなお話聞けて楽しかったです!
またぜひ長野に遊びに来て下さい^0^//

アンディちゃん!こんにちは!
DSCN6237.jpg
ランはここ何日かでだいぶ慣れましたね!

さて・・・。
今日のおまけのコ~ナ~は・・・。
スタッフのワンちゃんと、今日急きょお山に来ることになったシーサー君!
初めまして〜りょう君!
DSCN6251.jpg
大人しいワンちゃんです!

シーサーとも今日が初めて♪
DSCN6253.jpg
遊ぼうよ〜とシーサー君・・。
君は疲れを知らないのかい?(=_=;;)

ランで遊んだあとは・・裏で休憩^^//
DSCN6246.jpg
涼しくていいね!

が・・・・カメラを向けると・・・。
RSCN6250.jpg
その顔はないでしょう(><;;)
みんなと遊べて・・・大満足のシーサーでしたm(_ _)m
みなさん、ありがとうございました!

もうひとつおまけ・・・。
ホントはこんなに可愛いんですよ!
20090510154531.jpg
(笑)

今日は感動あり、笑いありの一日で
と〜ってもHappyなゆ〜たでした!

明日もお天気にな〜れ!

posted by ゆ〜た at 18:00| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

暑い@_@;;

今日は昨日までの天気と違い・・・。
暑かったm(_ _)m

ワンちゃん達も暑いねぇ〜と思いきや・・・。
元気いっぱい^^//

いらっしゃいませ〜!
お久しぶりです♪
レオ君!!
今日はあ〜ちゃんも一緒でルンルンだね!
DSCN6148.jpg
天気もいいし・・・。

あ〜ちゃん・・来たばかりで緊張気味(><;;)
DSCN6146.jpg
帰る頃には・・笑ってくれました^^//

こんにちは!
今日はちょっと暑いかな??
DSCN6164.jpg
みんな可愛いお洋服着て^^V
ラムちゃん★エルちゃん&ANJELAちゃん★まりんちゃん!
ハイポーズ!

みんなぁ〜初めまして!かな?
エレスチャルちゃん!
DSCN6177.jpg

お兄ちゃんのゴチ君!
DSCN6176.jpg
たくさんワンちゃんいて楽しかったかな?

みんなで仲良く遊んでましたね♪
DSCN6173.jpg

ぷりんちゃん!こんにちは!
休憩中・・・・。
DSCN6191.jpg

ボール大好きぽぽちゃ〜ん♪
DSCN6193.jpg
そんなに走って暑くないの??

おまけ・・・。
エルちゃん?エレスちゃん?
どっちだろう@_@;;
DSCN6186.jpg
私は・・わかりませんでした(T_T;;)

こんにちは!
ラクティアちゃん!
DSCN6181.jpg
今日はお友達いるかな??

マ〜君!こんにちは^^//
DSCN6184.jpg
『暑いです・・』
でもラクティアちゃん達がランに来ると・・気になりますね^^

イヴちゃん!はじめまして!
DSCN6187.jpg
初めてのところで少し緊張気味?
また遊ぼうね♪

お久しぶりです!マロンちゃん^^//
DSCN6190.jpg
休憩して・・・ランで遊んで♪
楽しかったかな?
また遊びに来てね^^//

急に暑くなったりで@_@;;
ワンちゃん達も体調崩さないようにですね^^;;

今日も一日Happyなゆ〜たでした♪
明日も天気にな〜れ!!
posted by ゆ〜た at 19:08| 長野 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

