2009年05月19日

晴れるとルンルン♪

今日もお山は気持ちいい青空!!
朝一番に芝にお水をまき・・山菜採りの方とお話をするのが、
最近の日課です♪

本日もオープン!!
いらっしゃいませ〜^^//

チワワのココ君!2歳!
初めての場所で緊張気味かしら??
DSCN6399.jpg
可愛いワンちゃんです!
ママが山菜採りにお出かけしてる間・・。
パパとランでお留守番^^;;

初めまして!クレアちゃん!
いっぱい遊べたかな?
DSCN6401.jpg
まだ元気いっぱいの9ヶ月のクレアちゃん!遊んで休んで、遊んで====♪

ココ君とクレアちゃんご挨拶中!『こんにちは!』
DSCN6400.jpg
また遊ぼうね!!

お久しぶりです!
かい君☆せらちゃん!!
DSCN6405.jpg
せらちゃん休憩中??

かい君も休憩中^^VDSCN6410.jpg
せらちゃんと走ってるかい君は楽しそうだったよ♪

上の写真のあとのかい君は・・・。
あくび・・・・^^;;
DSCN6409.jpg
お山は風が気持ちいいね〜!

初めまして!リンリンちゃん☆リボンちゃん!
DSCN6424.jpg
元気いっぱい遊んでて楽しそうだね!リンリンちゃん!

リボンちゃんも元気いっぱい^0^//
RSCN6426.jpg
大きいワンちゃん大好きなんだね!
また遊びにお出かけ下さい^^//

おっと=!お顔近かったね@_@;;
DSCN6416.jpg
可愛いね♪

初めまして!
VIVI(ヴィヴィ)ちゃん!
DSCN6415.jpg
いっぱいワンちゃんいて、ちょっと緊張気味かな?
またいっぱい遊ぼうね♪

初めまして!
JRTのぽぽちゃん★グラちゃん!
DSCN6414.jpg
今日・・JRTのお話をお客様としてて・・そしたら@_@
来てくれたんです!JRTちゃんが!しかもAワンズ^^V
会えて嬉しかったです!!

陽気で元気いっぱいのAワンズ!
DSCN6413.jpg
お外で遊ぶの楽しいね!!
また会えるといいなぁ〜^0^//
たくさんお話聞かせて頂いて、とっても楽しかったです♪
今後の参考にしま〜す♪

今日もHappyなゆ〜たでした!
明日も晴れるといいなぁ〜!(^_^)!
posted by ゆ〜た at 17:29| 長野 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

晴天!!

昨日の雨がウソのように・・。
晴れましたね〜!!

気持ちいいお山です♪

いらっしゃいませ〜!
お久しぶりです!
しず子ちゃん★ぽよ子ちゃん★よー子ちゃん!
DSCN6387.jpg
可愛いBワンちゃん^^//

ぽよ子ちゃんは、ちょっと恥ずかしかな?
DSCN6384.jpg
でも・・ランに入って遊び始めたら?

走ってました!!!
DSCN6394.jpg
楽しそ〜!

しず子ちゃん?何見つけたの?
DSCN6390.jpg
ちょうちょ見つけて追っかけて===!

よー子ちゃん!眩しいですか?
DSCN6393.jpg
お天気良くて良かったね!
また遊びに来てね〜^^//

お山は山菜採りに山に登ってく方が増えましたね!
次から次へと・・・!
みんな何採ってるのかな?

なんて思ってたら・・。
マックスが^^;;
両親と親戚のおばあちゃんと善光寺の御開帳に行き、
ブラブラお山へ!
で・・・みんなは山菜採りに夢中!!オーイ(T_T;;)
いつ降りてくるかわからないので(><)
久々にマックスはランで私と・・歩行練習@_@;;
もうじき3歳になるのに・・なんでそんなハイテンションなのかしら?(=_=)
まだまだヤンチャなワンコで。

またたまに出没するマックスとランで会ったら、
猛ダッシュの子ですが・・よろしくお願いしますm(_ _)m

明日も晴れるといいなぁ〜!

posted by ゆ〜た at 13:29| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

雨〜@_@;;

やっぱり雨ですか・・・。
テルテル坊主効果なかったみたい(T_T;;)
ランは遊べないか・・・。残念(>_<)

午後には店内賑やかな笑い声♪
こんにちは!
ラルフ君^^//
DSCN6377.jpg
今日は・・初めてのワンちゃんと会うんだよね〜!
楽しみですね♪

ボブ君いらっしゃ〜い!!
DSCN6332.jpg
今日は・・マロン君いないのね(><)
レオン君のしつけ係です!

レオン君!こんにちは!
『どしたの?』
『俺・・ランでラルフ君と走りたいんです・・。』
DSCN6347.jpg
雨だからね@_@;;
お友達と走りたいよなぁ〜わかる!!(><;;)

そこへ・・いらっしゃいませ〜!
イヴ君!
DSCN6320.jpg
みんなにおっぽフリフリで♪
久しぶりに会うと・・私がテンション上がっちゃうよ!!

ワンコちゃんは世界は素敵だね!
今度は天気のいい日に思いっきり遊ぼうね!!

山はやはりお天気が悪いと・・まだまだ肌寒い(T_T;;)
曇りの日も一枚多めに上着を持ってお出かけ下さいね!
お天気がいい日は・・今度は紫外線対策忘れずに!!
ランにいるだけで・・真っ赤になるので・・。

明日は晴れますよ~に!!
posted by ゆ〜た at 18:46| 長野 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

こんにちは!

お天気イマイチの午前中(T_T;;)
今日は、気になってた草取りから開始♪

んッ?あっ!
マー君!いらっしゃいませ!

ちょうどいい気温かしら??
DSCN6302.jpg
あらためて・・大きくなったなぁ〜と思うなぁ〜^^;;
あっという間にパピィの頃は過ぎ去り・・・。
肉きゅ~もピンクじゃなくなってて@_@;;

でも・・。
DSCN6303.jpg
座った姿は・・まだ子供っぽさがあって可愛い〜!
マー君が走る姿は思ったより早くてビックリしましたよ^^//
また遊ぼうね!

いらっしゃいませ〜!クッキーちゃん★ぷりんちゃん!
今年もよろしくお願いしま〜す!!
DSCN6308.jpg
二人とも可愛い0(≧▽≦)0
今日はお友達と一緒にご来店!!
ラムちゃん★エルちゃん
DSCN6309.jpg
どしたの?
難しいお顔してませんかぁ〜?
いつもお店に来るとちゃんとご挨拶に来てくれる二人♪
アタシはこれが嬉しいですワン!

今年から店内がOK!になったからみんなに会えて嬉しいです♪
昨年は雨だとクローズになっちゃったりでm(_ _)m
今年は雨でも営業してま〜す!!

そう言えば・・カートインのワンちゃん達をよく見るようになりましたね^^//
チョコンとママやパパ達の間にいてカートでお昼寝したりZzzz
普段から慣れてるカートで、リラックスして寝てる姿は可愛いですね♪

今日もみなさんありがとうございました!
Happyなゆ〜たでした!

さて『おっぽ』からお知らせです♪

@店内のおやつがちょっとだけ増えました!
種類も数も少しずつですが・・・お客様にご意見も聞きながら、
ワンちゃんに優しく、喜んでもらえる商品をと思ってます!

たまごちゃんも入荷しました!!!
レアカラーも!!数に限りあり!!

A第2段Wan Pakoオーナー様を近々募集しようと思います!
準備が整い次第お知らせします!
スペースの確保が・・・出来次第かな?
やってみたい!ハンドメイド大好きという方!
大募集です!
ワンちゃんに関連するものでお願いします!

明日はお天気回復しないかなぁ〜!
テルテル坊主作戦です!!
これで晴れたら・・・。
毎日テルテル坊主作りますよ!!!
posted by ゆ〜た at 16:36| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます♪

昨日は・・・朝山に着くなり@_@;;
何事?かとポッカーン!

ランの中にあった日よけの傘や椅子が・・・なんで?
あちこちに飛び散ってる?

昨日の定休日・・。
下界も風が強いなぁ〜とは思ってはいたけど。
お山はこんなにひどかったの?(ノ><)ノ
ビックリするぐらいの散らかり用で(=_=;;)
朝からお片付け開始!!!

ごめんなさいm(_ _)m
せっかくお天気良くて遊びに来てくれたのに・・・。
ウッドデッキのタープもひっくり返ってしまってて(T_T)
またお出かけ下さい!


そんなこんなで・・・。
一日あっという間で・・・。

夕方、ANJELAちゃんとマリンちゃんがお散歩帰りに寄ってくれて・・。
ありがとうございました♪
寒かったね、昨日は(〜_〜;;)
また遊ぼうね♪

で・・・すっかり写真を撮り忘れ(+_+;;)
やってもうた!!!

今日は少々お山涼しいですが・・・。
ワンちゃんにはちょうどいいかな?
温かい恰好でお出かけ下さ〜い!!
posted by ゆ〜た at 09:56| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

