2009年05月31日

雨・・ですね(T_T)

お山も今日は一日雨です(T_T;;)

雨の中・・ラルちゃんが休憩に^^//
お久しぶりですね♪

お話に夢中になり・・・。
お写真撮るのスッカリ忘れてしまってm(_ _)m

チワワちゃんって年と共に・・・。
色が濃くなるのかな?
そんなことはないかな?
だんだん濃くなってきてるような@_@;;

さて昨日はマックス君はお騒がせで・・・。
まだ3歳のマックス^^;;
ナンとかならないかと(~_~)
今朝は、最近お気に入りの『たまごちゃん』で、
少々マックスとの時間を増やしてみました^^V

『遊びた〜い』で鳴くマックス・・。
運動不足&ストレス??かな?(T_T)
DSCN6553.jpg
ホントに運動量がこんなにいるのかと思うぐらいです(><;;)
私が・・ヘトヘトです。

ちなみに・・・。
マックスの大好物『馬アキレス』!
馬アキレス(4582107171884).jpg
これを食べるようになったら、歯がキレイ♪
ティーティーもたまに食べさせてます♪

今日も帰ったら少しマックスと過ごそうかと思ってます^0^

お天気最近不安定ですが・・・。
店内少々模様替えをしました!!
また商品も少しですが増えたので、またゆっくりご覧になって下さい!


posted by ゆ〜た at 17:00| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

おはようございます♪

今朝のお山はやっとお天気になってまいりました♪
朝は曇り空で少々怪しいお天気でしたが・・。
青空が見えてきましたよ===!

雨降らなきゃいいなぁ〜^^;;
少々肌寒い気もいしますので、お出かけの際は
温かい恰好で^^//

こんにちは^^V
ル〜ク君!!
DSCN6531.jpg
来たときは雨がポツポツだったけど・・・。
ルーク君は晴れ男かな?
だんだんお山は晴れてきましたね♪

初めまして♪
パピヨンのハッピー君!
DSCN6536.jpg
彼は・・・ワンちゃんがとっても苦手です・・・。
なので・・ランに入る前にひと踏ん張り中(><;;)

ルーク君は・・・『こっちおいでよ!あそぼ〜よ〜!』
DSCN6535.jpg
ネット越しに・・誘って^^;;
ネットの模様になっちゃうよ〜!!

やっと・・ハッピー君ランに移動^^V
DSCN6537.jpg
無理はイケないので、ゆっくりジワジワ^^;;
少しずつ慣れて、ルーク君が近づいて来ても@_@;;
匂いを嗅がれても・・・進歩です!!

ルーク君にはビックリしました!
飼い主さんが『そ〜っと挨拶に行ってね!』と言うと、
ゆっくり、そ〜っと行くんです^_^

マックスは・・・。と思ってしまうのですが(。_ 。)
そ〜っとはきっと無理なんだろうなぁ(〜_〜;;)
遊ぼうアピールが強すぎです(T_T;;)

続いて・・。
マ〜君!いらっしゃいませ♪
DSCN6551.jpg
お山はやっぱり涼しいかな?

走ってました===!
DSCN6549.jpg
ランの中を、テクテク歩いたり、はしゃぎながら走ったり^^//
大きいけど遊び方は可愛い♪♪

そこへ・・・。
お騒がせマックスm(_ _)m
オイオイ!遊びたいのはわかるが・・・。
DSCN6554.jpg
みんなビックリしてたよ(T_T;;)
やっぱり、ルーク君のようにはいかないなぁ(〜_〜;;)
みなさんお騒がせしましたm(_ _)m

みんな帰ったころ?通り雨?
通り雨が過ぎたころ・・・。
初めまして♪
チワワのももちゃん★ここちゃん^0^//
DSCN6555.jpg
左がももちゃん!ここちゃんのお母さんです!
親子ワンちゃんでした♪
また、遊びに来てねぇ〜^^//

お山のお天気は変わりやすいので、
お天気が心配な方はお気軽にお電話下さい!

今日も、恥ずかしマックス登場でしたが・・。
みなさん、ありがとうございました!

今日も一日、Happyなゆ〜たでした!!

posted by ゆ〜た at 17:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

意外と・・。

今日は雨予報が・・・?
晴れましたね^^V
ときどき怪しい雲は流れていきますが・・@_@;;

こんにちは!B可愛いワン娘ちゃん^^//
あいちゃん★るるちゃん★メルちゃん!
今日はみんなでお出かけ嬉しいね♪
DSCN6526.jpg
あいちゃんお山で音がするからビックリだね^^;;

るるちゃん★メルちゃんは眠いですか〜?
DSCN6525.jpg
今にも寝ちゃいそうなAワンズ♪

こんにちは〜!
(シーサー君じゃありませんよ〜!)

初めまして!ランちゃん☆ヒメちゃん!
DSCN6528.jpg
ランちゃんは大人しい可愛いケアーンテリアの女の子です♪
シーサー君!会いたいだろうなぁ〜^^V

そして・・元気いっぱいのヒメちゃん!!
DSCN6529.jpg
最近風邪が治ったばかりだとか(T_T;;)
良かった!!
今日は元気にいっぱい走ってました!(^_^)!
また遊びに来てね♪

最近、意外と近所にお住まいのワンちゃんが遊びに来てくれたりして^^//
近所のお散歩では会ったことないけど・・。
なんかミョ〜に嬉しいかったりします♪
マックスもどっかで会ったことあるんかな?

シーサーもケアーンテリアという犬種ですが、
市内ではなかなかお散歩で会うことが少ない犬種(><;;)
今度一緒に遊べるといいね♪

明日はピーカンに晴れるといいなぁ〜!
最近のお天気変わりやすくて・・(_ _;;)
晴れますように!
posted by ゆ〜た at 17:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

可愛い女の子♪

今朝、山を上がって来ると何となく緑が濃くなってきたような?
春から夏にだんだんと季節が変わってきてるのかな?

山菜採りの方々もここ数日減ったような?
次はタケノコかな^^;;
未だに採ったことはありませんが・・・。

本日もオープンです♪

こんにちは!
柴犬のモモちゃん^0^//
初めましてぇ〜!
DSCN6504.jpg
初めてのところで少々緊張気味?
私が寄ってくと・・・。
違う方向へ(T_T;;)

でも、帰る頃にはナデナデさせてくれて^^V
DSCN6506.jpg
最後はペロッと^^//
ありがとうね〜!
今度は一緒に遊ぼうね♪

モモちゃんが帰ったあと・・・。
下界のほうを見るとお天気が怪しい@_@;;
お山もだんだんお天気怪しくなるのかな?

なんて言ってたら!!
カミナリ!!
山のカミナリは少々怖いものが(_ _;;)

明日はお店は定休日です♪
よろしくお願いしま〜す^^//

posted by ゆ〜た at 17:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

こんにちは!

朝から気持ちいい風が吹いてて・・。
お天気バッチリ♪
こんな日は・・芝に水やりも気分がルンルンで、
麦藁帽子がかぶりたくなるんですよね^^V

こんにちは!
ラムちゃん★エルちゃん!
いつ会ってもAワンズは仲良しさん♪
DSCN6496.jpg
ママがお食事中は・・・。
私と頭のせでお写真パチリ^^V
『遊びたいんですけど・・・。』

エルちゃんは・・・。
DSCN6495.jpg
背中乗せ〜!バッチリ!!
新入荷したオモチャなんですけど・・人気があるらしく・・。
んん〜イモムシかな?

こんにちは!
ヴィヴィちゃん^0^//
DSCN6499.jpg
みんなとご挨拶して・・。
まだ4ヶ月なのに、スゴイ!!

チャロ君!こんにちは!
DSCN6500.jpg
すぐにワンちゃんは仲良くなっちゃうから、
ワンコ社会は素敵ですね♪

チャロ君・・・みんな帰っちゃって寂しいよ〜(T_T;;)
あちゃ〜@_@;;
DSCN6503.jpg
ボール投げするか!!の掛け声に!
グルグル回って大喜び♪
チャロ君は疲れ知らずだねm(_ _)m

また遊びましょうね〜!

今日は夕日も綺麗で^^
とってもHappyな一日!

明日も晴れますよ〜に!!
posted by ゆ〜た at 16:41| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

