2009年04月29日

本日オープン^^//

『犬のおっぽ』
本日オープンしました(⌒▽⌒ゞ

朝からまだジタバタしてましたが。。。(><;;)

ナンとかオープンを迎えた今の心境はというと・・。
VeryA Happy Day♪
いろんな方に助けて頂き・・応援して頂き・・。
ありがとうございました!!!
まだまだ完璧とは言えませんが・・。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

お知らせ!!
今年は定休日が木曜日になりましたがm(_ _)m
明日は休まず営業しております^^V
お散歩にお出かけください!!

さぁ〜!
今日遊びに来て下さったワンちゃん達をご紹介していきますね!!
DSCN5772.jpg
初めまして!ブースケ君!
愛嬌のあるフレンチ・ブルちゃんです!

ハナちゃ〜ん!こんにちは!
DSCN5775.jpg
こちらもビーグルの・・華ちゃん!
DSCN5784.jpg
そしてこちらもチワワのハナちゃん!
DSCN5774.jpg
ご挨拶中m(_ _)m
Bハナちゃんでした^^//
DSCN5777.jpg
りんどうちゃん!初めまして!
華ちゃんと追いかけっこしてたね^^V

 DSCN5786.jpg
マー君!!大きくなって〜@_@;;
こんなに大きくなるなんて!ビックリしたよ!

ラムちゃん&エルちゃん!こんにちは!
image1_20090429.jpg
今年は店内OK!になって楽しくなりそうだね^^V

おおお〜こんにちは!
ぽぽちゃん&ぷりんちゃん&ANELAちゃん&まりんちゃん!
DSCN5788.jpgDSCN5789.jpg
DSCN5790.jpg
オープンに遊びに来てくれて・・アタシは嬉しかったよ〜!
また遊ぼうね!

お久しぶりです!
しんちゃん&れんちゃん!!
DSCN5794.jpgDSCN5795.jpg
れんちゃ〜ん!ナンだか大人になっちゃって!
また遊んでね!

初めまして!チョコちゃん!
DSCN5802.jpg
今日は初めてで緊張気味??

アンディちゃんも緊張してるかな??
DSCN5803.jpg
初めまして!イングリッシュセッターのらす太ちゃん!
DSCN5807.jpg
初めて同士ご挨拶^^//
『こんにちは!』
DSCN5808.jpg
みんな、初めてだけどワンコはお友達になるのが早いですね^0^

お久しぶり!!チャミちゃん&レイトちゃん!
大きくなった?と思ったらフワフワに伸びたのね!
DSCN5810.jpg
元気だった?かな?
DSCN5812.jpg
初めまして!
クリップちゃん&カロンちゃん&キララちゃん!!DSCN5817.jpg
キララちゃんは初めましてだね^^V
DSCN5819.jpg
ランはいかがですか?
臭いクンクンして・・走って!パパも走る?
DSCN5822.jpg

いらっしゃいませ!ルルちゃん!と・・。
偶然にも旦那様?のあんずちゃんがご来店!
DSCN5833.jpg

ご来店ありがとうございました!
また会えるの楽しみにしています♪♪

オープンを迎えることが出来・・まずはホッとしています。
初日で、皆さんにご迷惑も多々お掛けしたかと思いますm(_ _)m
みなさんにあたたかいお言葉をかけて頂き・・涙ウルウルでした。
感謝です!
ありがとうございました!!

本日はかなりのHappyなので夢にも出てくるかな?


posted by ゆ〜た at 19:15| 長野 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

