2009年04月01日

パンチ?

今朝、コタツでボーッとテレビを見てたら@_@;;
マックスが私目掛けてテーブルに乗っかりジャンプ?
したかと思ったら、肉きゅ〜パンチ?
『なに?ナンだったの?』
でパッチリ目が開きました^^::
何事かと思うくらいビックリでしたが…パンチ?

ずっと・・おもちゃで遊ぼうコールをしてたらしい(_ _;;)
私はというと。。たぶんウトウトZzzzしてたんでしょうね(ノ><)ノ

マックスは。。『起きましたか?』と言わんばかりに
満足気ーーーーー(〜_〜;;)
参りましたm(_ _)m

キンタファミリーの今朝はというと。。。

キンタ兄、朝食(^○^)メニューはフードに林檎の薄切りのせ!


20090401065716.jpg
リンゴ大好きなキンタ君♪
朝から大好物メニューだね^^//

20090401070310.jpg

朝の忙しさの中でロッキーのストーカーがいない!

ずーと、廊下にいたのです。

体の色も茶色でなので薄暗い廊下になじんでしまって(-_-;)ごめんよ。ママより


ありゃりゃ〜!!

ロッキー君、ずっとそうやって覗いてるのかい?

ちと怖いぞぉ〜!!

ママが大好きで・・付いて廻ってるうちに廊下に置いてきぼりに

なっちゃったのね(。。)

朝はロッキーも追いかけるのに毎日必死なんだろうなぁ!

posted by ゆ〜た at 09:34| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

