2009年04月06日

日曜日♪

昨日の日曜日^^//
カレンちゃんはパパとちょっとお出かけ!
行き先は・・湖!
まだ寒いだろうに・・(_ _;;)
大丈夫かい?

20090405130638.jpg
平気だよ〜ん♪
でも周りの景色は・・まだ寒そうだね(><;;)
20090405130839.jpg
おおおッ?桟橋歩くの平気なんだね^^V
私も毎年、春から秋に通い続けた湖♪
4月はまだ寒いけど、お水がキレイなんです!
かなり冷たいけど・・・。

20090405130908.jpg
お天気良くて良かったね!!
また遊びに行こうね♪

さて昨日はやっとタイヤ交換(T_T)
山の準備に行くのに、まだ雪降るかな…?と思い…。
もう4月になったし、雪は終わりかな^^;;

今年のチラシ&ポスターも近々完成させて!
毎日、準備の日々に突入です====!!
お山のお天気も味方についてくれることを願ってパンパン!!

posted by ゆ〜た at 09:30| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

道草。。。

ポカポカ陽気になって♪春ですね^^//
20090403112804.jpg

今日の散歩。道草食べてるキンタ兄さん、ロッキー^^;;

春だね!周りの景色に緑が増えたもんね!!

20090403112042.jpg

 

風を感じて、気持いいね。き・ん・た(^○^)

キンタは昨日ブルブルもので病院に行き・・結果はOK!

ひと安心です^^//

先生に『痩せなさい!』と帰り際一言m(_ _)m

わかっちゃいるけど・・痩せられない>_<;;

アタシも頑張るから、キンタも頑張るか!!ダイエット!!

 

20090403151800.jpg

 

あっ(-_-;)犯人を現行犯逮捕いたしました。カレンでした。ママより(o_ _)o

(爆笑)

カレンは陰でイタズラをコソコソするには・・。

体が大き過ぎるから、すぐに犯行がバレてしまいます(_ _;;)

まだ未使用なのにね@_@ママさんガ===ン!!

 

20090403155350.jpg

 

なんか(-_-;)怖い〓ママより

イタズラをしたのはカレンなのに・・。

眠いときの。。このうつろな目が結構目が据わってて怖い(ノ><)ノ

彼女は眠いだけなんですけどね(=_=)

 

『犬のおっぽ』からお知らせです♪

やっとこ×A・・ショッピングカートをオープンしました(*⌒▽⌒*)//

まだゆっくり&ちょっとずつですが・・。

オリジナルグッズやおやつ、おもちゃをネットでも購入できます!

まだ品数は豊富ではありませんが(_ _;;)

今後は少しずつみなさんにご意見・ご要望をお伺いしながら

商品も増やそうかな?と考えています^^//


お山のラン&カフェがオープン後は日にちを指定して頂くと、

店頭にてお渡しも可能ですので、ご利用下さい!

グッズに関してはお気軽にお問い合わせ下さい!


今年も『犬のおっぽ』をよろしくお願いしま〜す!!

ワンツーゴーゴー♪



 

 
 
 

posted by ゆ〜た at 11:37| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

今日は・・。

お====っし!!!(ゆ〜たの気合!)

20090404073622.jpg

キンタ兄、月に一度の目の検査に行ってきまぁっす。

がんばって行こうね。

キンタ・・・なんせ二回の逃走劇がありますので、

ゆーたちゃんの協力要請とでママは今日は気合い入ってますよ(゜_゜)ママより

 

治療はこれからも続けなくてはならないだろうけど、

キンタもこの前病院でブルブルだったけど

頑張ってクリアしたから今日も頑張りましょ!!

 

20090404064549.jpg

 

ロッキー君、おじいちゃんの部屋を、こっそりと・・・。

しかしながら、けして勝手に入ってきません。

ちょいと大人なロッキー君です(@_@)ママより

 

振り向いたらロッキーがこの姿でいたら(ノ><)ノ

ロッキーってホント見てると飽きない子です^^;;

 

さて私もキンタに負けずに気合いを入れ直した今日この頃(_ _;;)

初めての試みやらナンやらで気合いを入れ直さないと…と。

お山がオープンする頃になってグターッとしないように!!

ヨッシャーと心の中で叫んでる私でした(⌒▽⌒ゞ)

HAPPYな一年になるよう頑張りま〜す♪

 
posted by ゆ〜た at 12:01| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ロッキー?

ロッキー?
どんな寝方してるの(ノ><)ノ
その奥にいるのは。。キンチャン?
朝からこの写真は・・チカラ抜けますわ^^;;
リラックスモード全開だもんね(*^_^*)
20090330151424.jpg

ママ:ロッキー君、はしたない・・・。(-_-;)

ゆ〜た:お腹にお花咲かせちゃいました(笑)


20090330154325.jpg

おまけ(@_@)ロッキー君爆睡中、激写ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ママより


ママさん朝からかなり楽しんでますね♪

ワンコのおもしろ写真を今年お山に飾ろうかな^^//

皆さんも愛犬のおもしろ写真たくさんありますか?

『うちのわんこったら・・こんな顔するのよ!』みたいな?

楽しいかも!!!!

ちょっと考えてみよっと^^V

そろそろお山に準備に通う毎日になりそうです♪

通い始めると、毎日お山が春めいてくるのがわかって

気持ちいいんですよね^0^

posted by ゆ〜た at 09:41| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ポカポカ♪

昨日は、県外の友人に電話で、
『長野は今日夕方から山沿いは雪降ってるよ!』と
話したら『4月1日だからでしょ!』
『んッ??』
そっか〜4月1日エイプリルフール!だね!
でもね・・ホントに降ったんですけど(T_T;;)

今日はポカポカ陽気で♪お散歩日和♪
早く、芝も春らしくならないかなぁ〜(V_V)
お山のお天気が心配ですわ><;;

『犬のおっぽ』からのお知らせです♪
先日もブログで少しご紹介しましたが。。
市内のペットショップ『ザ・ガーデン』さんに、
おっぽのオリジナルグッズを置いてもらうことになりました!
パチパチパチ\(⌒▽⌒)/

昨年、カフェで販売していた肉キュ〜と
DVC00026.JPG

わんこシルエットのストラップと
DVC00027.JPG
オリジナルステッカー!!
(ステッカーはまだまだデザインが増える予定です^^;;)

またお近くにお出かけの際は見て下さ〜い!!
充電期間中に少しずつですが・・。
ワンコの楽しいグッズを製作してたんですが@_@;;
まだアレもやりたい!コレも作りたい!が追いつかない!!
クルクル…バタバタ…頑張ってます^^//

こんにちは!ナナちゃん!&ママさん!

キンタ兄の彼女ナナちゃんから写メール(^_-)。

ナナちゃんママは、ヒドイ花粉症だけど、そのマスク・・・もしかしてママの?

キンタ君ママも花粉症ですが、花粉症仲間の皆さま、もう少しです。

ツライですが・・耐えましょうね。(o_ _)oε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Image085.jpg
お茶目なナナちゃん^^;;
また春になったらお山で遊ぼうね♪
みんな、会えるの楽しみにしてるよん^^V




posted by ゆ〜た at 16:55| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

