2009年04月13日

お昼寝ロッキー@_@;;

ネムネム(;_;)ファ〜。。
DVC00035.JPG
寝てるのに覗くとバッタバタと起き上がって・・。
『どっか行くの?』みたいな^^;;
『寝てていいよ〜!』
で、また帰ってくるとバッタバタと起き上がる(_ _;;)
ナイロンの袋の中身が気になるらしい・・。
『食べもんじゃないよ〜!お昼寝してて下さい^^//』

ちなみに・・ちょっとだけ宣伝^^V
ガラスに張ってあるのが当店のオリジナルステッカーです!
簡単にペタッと初めての方でも張れるシールタイプ♪

さて昨日の長野『御開帳』とお花見シーズンで道路混んでましたね!
昨日はご協力を頂いてるショップさんや病院に・・。
今シーズンのチラシ配布で市内を移動!!
(みなさん、ご協力ありがとうございます!)

DVC00036.JPG
今シーズンバージョン♪
完成で〜す!!
みなさんのお手元に届くといいなぁ〜^^//

まだ・・部数はそんなにないので・・。
頑張ってプリンター!!?





posted by ゆ〜た at 12:40| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

お天気いいね☆

おはよう!シーサー君!

20090411081616.jpg

シーサ君、おはよー。今日もいい天気だね。

おじいちゃんと散歩楽しみだねぇ。

おじいちゃんの愚痴の一言、バイクが来るとおばかシーサになる・・・。

歯をむき出し吠えまくり〜。困ったシーサです。ママより


バイクが怖いのかな?

でも毎日おじいちゃんとのお散歩楽しみにしてるんだよね♪

いってらっしゃ〜い^^//

 

コチラのキンタ君はどしたの?

20090411082705.jpg

キンタ兄さん朝食の後の食休み寝?

いつもの場所で〜毎日の日課です。

しかも体は右下で。

 

お腹いっぱいでまた眠くなっちゃったのかしらん?

置いてかれちゃうよ〜!

 

おっとぉ〜!

ロッキー君じゃない!誰か待ってるの?

20090411075030.jpg

 

昨夜、ロッキー君はママの帰りを待っててくれました。

優しいロッキー君です。

しかしながら・・。

ロッキー君が待ってた場所はキンタ兄さんの特等席であって・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

ありゃりゃ〜!

席争いも毎日のこととは言え・・。

ロッキー君は懲りないねぇ〜!

また兄貴に怒られるよ!!

 

今朝、マックスは母とお散歩から帰って来て、

私を見つけるなり・・。リードを加え!

『お散歩行こうぜ〜!』おっぽフリフリアピール(_ _;;)

朝は1回でおしまいですよ!!

出かけるまで・・玄関でもアピール(=_=;;)

今日はそれぐらいポカポカで気持ちいいってことかな(⌒▽⌒ゞ

みなさんもお散歩、気を付けていってらっしゃ〜い!!!

 
 

posted by ゆ〜た at 11:12| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

おはよ==ございます♪

おはよう♪
きんちゃん&ロッキー!!

んんッ?ロッキーどしたの?
おっさんポイよ@_@;;
20090410073844.jpg

何を見てるの?なんとも言えない顔(-_-;)

 

確かに・・・m(_ _)m

20090410073921.jpg

 

キンタ兄は(笑)

が・・ロッキーは同じ表情??

固まってるの?

なんだか今日のロッキーは朝から考え深げ(_ _;;)

 

『犬のおっぽ』からのお知らせです☆

レンタルボックスの『Wan Pako』の第一回募集を締め切りました!

お問い合わせありがとうございます♪

今年はお山のカフェでお洋服やリード、ビーズワンコなどなど

たくさんハンドメイド商品が並びます♪

ぜひ一度見にお出かけ下さい!

これがハンドメイドなの?と思うくらい!みんな可愛くて素敵ですよ!

今年はオープン前からHappyなゆ〜たです♪

 

 

posted by ゆ〜た at 10:23| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

カレンは。。。

最近、カレンちゃん大人しくない??良く寝るしZzzz
食欲はいつもと変わらず(_ _;;)
一人遊びも上手になったような?
DSCN5759.JPG
このまま大人しい可愛い?カレンちゃんだったら^^;;

DSCN5760.JPG
彼女もわりとマイペースなような?
1歳くらいはドンドン変化してくるので♪
成長を見てるのが楽しいです♪
私はこれから毎日、お山に通う生活になるので・・。
カレンとなかなか遊べなくなるんだろうな(><;;)
寂しいぞぉ〜!!!

さてお山の準備も毎日頑張ってま〜す!!
まずは・・。
DSCN5761.JPG
今年の第一弾!
『チラシ』配布ぅ〜!
昨年、病院・ペットショップなど皆様にご協力を頂きm(_ _)m
置かせて頂いてたチラシが近々完成します♪
また今年もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)//

今日もお天気はポカポカ日和(☆⌒▽⌒☆)
お散歩にはちょうどいいですね!
いってらっしゃ〜い(⌒▽⌒ゞ
posted by ゆ〜た at 09:46| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

寒かった(T_T)

昨日、午後お山に行ってきました^^//
雪はだいぶ消えましたが・・日陰にはまだまだ(_ _;;)
ナンダカンダと8時頃までお山にいて、
夕方、4時半くらいを過ぎると・・。
気温は4℃??@_@;;
まだまだ寒いお山でした(><;;)

今朝のAワンズは・・?
20090407064850.jpg

この頃、ロッキー君、リビングの入り口ドア付近に居ます。

そのドアの反対側にキンタ兄が居ます。

ワンコは人間が頻繁に通るとこによく居る時は自分をアピールしてるときとか?

 

通り道ふさいじゃって・・^^;;

みんなの行動を入口で監視中?

20090407063149.jpg

 

キンタ兄、夜中ゲロゲロしちゃいました。

朝元気よかったので、ちょこっとフードと、お薬(;_で我慢ですママより

 

ありゃりゃ〜@_@;;キンチャ〜ン!大丈夫かい?

ナンか食べましたか??

早くお腹痛いの治るといいね!!

 

posted by ゆ〜た at 09:38| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

