2009年04月21日

心配事(_ _)

20090419081932.jpg

ロッキー君、昨日あまりのおしっこの出 が悪く、苦しそうに唸り・・。

さあ!大変@_@;;お医者さんへ!

レントゲン、エコー、血液検査、尿検査、この尿検査がみてるだけで痛そうで、

ロッキー君震えもせず頑張りました。

血液検査の結果がかなり悪く心配ですが、お 医者さんを信じ治療に専念します。

ママはロッキー君と代わってあげたい気持です。(;_;)ママより。

治療が終わりずっとロッキー君を抱っこしてくれた、ゆーたちゃん有難う。

ロッキー君幸せだね。がんばって行こうねo(^-^)o


ロッキーはかなり頑張った^0^V

もうじきお山でお友達に会えるもんね!

ちゃんと治して、またみんなで遊ぼうね!


20090419073010.jpg

ロッキー君、今朝のバトルも、キンタ兄誘って、それは、すさまじいε=┏(; ̄▽ ̄)┛。

ちょこっと安心してます、ママより

 

元気が一番!!

 

20090421105107.jpg

 

今日の散歩で、キンタ君とママは、いつもの散歩コースの六地蔵様に・・。

ロッキー君の病気の完治をお願いしに、行きました。(>人<)ママより

 

キンタ兄やっさしいィ〜!

私もお山に行ったら飯綱神社にお参り行ってくるね^^//

ワンコの痛いのは見るのもツライけど・・。

言葉がわからないから、痛いのかな?といつも思ってしまうんです(_ _;;)

痛いのは誰でもイヤですもんね(T_T)

ロッキー頑張って!!

 

みんなは元気かなぁ〜!

元気いっぱいのワンちゃん達に会えるの楽しみにしています♪

もう少しで、昨年の状態に復活します^^//

あ〜と!ちょっと!!

 
 

posted by ゆ〜た at 16:17| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

犬のおっぽ準備中!

ご無沙汰?してましたm(_ _)m
お山のラン&カフェの準備を毎日しております♪
昨年は初シーズンで・・バッタバタ====と「あれも足りない!これも足りない!(><;)」
なんて言いながらもオープンし、
アッという間に秋がきてクローズ。。
長かったような?短かったような?
そして、今年!!
準備をしながら何となく・・「昨年はこんなだったかな?」
なんて思い出しながらの作業!
090420_124646.jpg
思い出していただけたでしょうか・・?
こんな感じだったような?

オープンのお問い合わせも多数いただき・・。
ありがとうございます!
ただいまのおっぽの準備は70%と?ぐらい?いったところまで来ております!!
お天気も味方になってくれたのかな!(^_^)!

『お知らせ』で〜す!
オープンは4月29日を目標に頑張ってます!!
このまま順調にお天気も味方に進めば・・予定通りオープンできると思いますので、
今年もよろしくお願いします!!

今年もたくさんのワンコちゃん達と飼い主さんに
会えるのを楽しみにしています♪
posted by ゆ〜た at 13:19| 長野 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

雨・・・m(_ _)m

雨降りですね・・('V_V;;)
お天気味方になってくれないかな〜!

20090408080004.jpg

かなりのオデフワンコになってしまったキンタ兄、

あごをカキカキしてますが、

この後、キンタ兄さん、ふらつきしてました。

何とかしなければε=┏(; ̄▽ ̄)┛ママより

 

20090417074941.jpg

 

あら!珍しく寄り添っていい感じ・・ママより

 

あらら・・仲良しさんだね^^//

珍しく寄り添ってるじゃない?

いつも追いかけっこしないで・・こうしてればいいのになぁ〜@_@;;

 

posted by ゆ〜た at 09:56| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

準備!

いよいよ本格的に準備が始まり・・。
ブログもちょっとおろそかになってしまいましたm(_ _)m

今日もお山に行って来ましたが・・。
ここ何日かで雪も消え^^//
地面が見えてますよ〜(⌒▽⌒ゞ

市内に降りてから写真を撮ってくれば良かった〜!と
みなさん、お散歩も心地いいのでは?
ポカポカ陽気のお散歩はいいですよね♪
わんちゃんもルンルンでお散歩出来るし!!

着々と準備をしておりますので・・。
オープンまで今しばらくお待ち下さいませ!
お山の写真撮って来ますね〜^^V

本日はご報告まで^^//
20090313092852.jpg

posted by ゆ〜た at 17:51| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

怪しいお天気@_@;;

昨日、用事で出かけた帰りに・・^^;;
キンタママさんと・・公園に寄ってみたら^^V
お天気も良かったのでたくさんワンちゃん達がお散歩してました♪
みんな楽しそうで♪
飼い主さんともお話出来て楽しかったです(⌒▽⌒ゞ
また近くに行ったら寄ってみま〜す!

今日はお天気イマイチ@_@;;
寒いですよ?ね(_ _;;)
雨が降りそうなので早めに・・お散歩!
20090414104658.jpg
が・・やっぱり雨(><;;)

20090414104913.jpg
クンクン臭いを嗅いで・・。
春だね〜!小さなお花も春らしく!!

20090414104728.jpg
タンポポ?
付いてるのに気付いていないのかしらん?

今日は雨のなか、カレンちゃんと ママはお散歩頑張りました。

道草食べて、たんぽぽの耳飾りしましたよ。ママより

 

市内はスッカリ春!!

みなさんはお花見行きましたか?

今年は行きたいなぁ〜と思ってるんですけど・・。

お山で準備しながらのお花見かな^^;;

お山はまだこれからだと思うので楽しみです♪


posted by ゆ〜た at 11:20| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

