2009年03月19日

おはようございます!

今日もお天気いいですね♪ルンルン♪
お天気がいいと、やっぱり気分もいいですもんね^^//

20090318091444.jpg

キンタ兄とロッキーの間に居るのがシーサ君、いつもほどほどに距離を空けてます。

特にバトルの時・・・人生、何事もほどほど・・かな(^○^)ママより

 

このぐらいが丁度いいんでしょうね^^;;

 

20090318114447.jpg

 

ママ:今日、暖かくいい天気(^_-)ママとお散歩・・・。

途中黒ラブと間違いられたけど「足長くて、かっこいいね」と、

散歩途中あった女性の方に誉められー。

ルンルン・・・どっちがルンルンだか。

(o_ _)o散歩の後のおやつは大好きな林檎です。

 

カレン女の子ってすぐにわかるのかな〜?

遠くから見れば…きっと男の子だと思われていそうな@_@;;

黒いワンちゃんってそういうのありません?

 

今日はお散歩日和♪

みなさん、車に気をつけていってらっしゃ〜い!!

花粉対策をお忘れなく。。。m(_ _)m

 

もう一つお知らせが。。。

市内にあるガーデンさんでも『犬のおっぽ』の

ストラップをお求め出来るようになりました!!

肉きゅ〜ストラップ14色と犬のシルエットストラップ♪

Name入りもオーダーで出来るようになっています!!

ステッカーもNameが入るようになってま〜す♪

 

ガーデンさんに寄った際は、レジの近くに置いてあるので、

覗いてみて下さい^^//

 

posted by ゆ〜た at 09:50| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

