2009年03月18日

♪デビュー♪

今日は私のデビュー♪
ナンの?デビュー?かと申しますと。。
『公園』!!
市内の公園に、今日はお山のラン&カフェに
遊びに来てくれていたワンちゃん達が、
お散歩に行ってるというので・・。
お邪魔してみました♪♪

皆さん、お久しぶりです^0^//
DSCN5686.jpg
キンチャ〜ン^^//
お久しぶりだ〜ね〜!!

DSCN5693.jpg
ANJELAちゃん!こんにちは^^//

DSCN5696.jpg
あ〜♪シュナちゃん達だぁ〜!!
ルヴィちゃん&マリンちゃん&クリスちゃん?
あってるかな?久しぶりだね♪

DSCN5701.jpg
かりんちゃん!!こんにちは^0^//
お友達のプーチンちゃん!初めまして(*^_^*)

みなさん、覚えてくれてて・・。
すご〜く嬉しかったです\(⌒▽⌒)/

今日はお天気も良くて・・。
お散歩日和ですもんね!!

私も久しぶりにみんなに会えてテンション上がりっぱなしの?
公園デビューでした(#^_^#)
ありがとうございました♪♪

帰る頃・・イタズラ心に火がついて・・。
DSCN5698.jpg
フードかぶり(^_−)−☆
カワイイ=====!!!

続いて・・アンちゃん!
DSCN5698.jpg
これまたカワイイ〜⌒▽⌒
調子に乗り過ぎたかな??ゴメンなさ〜い(_ _;;)
そして、アンちゃんの後ろにマリンちゃん!!
ゴメンねお写真上手く撮れなくて・・ガーンm(_ _)m

☆楽しいひとときでした☆
ありがとうございました!!
またねぇ===⌒0⌒ゞ
posted by ゆ〜た at 17:57| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

