2009年03月17日

雨?カミナリ?雪?

今日は朝からどんな天気??
スゴかったみたいですね!
最近、お天気どうなっちゃったんでしょう・・。

ママ:今日、9時頃キンタの苦手とする雷がなり、雪がふりました。

ちょっと嫌がるキンタと散歩に出かけ晴れ間がとても気持よかったです!


20090317101849.jpg
キンタは大のカミナリ嫌い^^;;
スゴい逃げ惑います!
ガタガタ震えて・・。

マックスは。。。へっちゃらクン@_@;;
ナンでだろうね〜?

20090317101849.jpg

カレンちゃん、雷動じず…。

ちょっと・・お顔歪んじゃうよ(=_=;;)

 

このあと・・ガムに夢中(_ _#)

呼んでも知らん顔?

普段まとわりついてると…『ハウスして寝なよ〜』と

言われるんですが・・。

呼んでも来ないと、チョッカイ出したくなるんですよね^^;;

で・・『邪魔しないでよ!』と

カレンはブーッとした顔します^^;;

またチョッカイ出しちゃうんですよね===!

 


posted by ゆ〜た at 12:56| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

