2009年03月14日

おっぽ通信?

犬のおっぽからの《お知らせです!》

HPの【Information】でもお知らせしたのですが・・。


@今年から店内が一部ワンちゃんと入れることになりました!!


Aカフェのご利用も予約なども承ることになりました♪

オフ会や、お友達ワンちゃん達とご予約が出来ます!


B第一弾レンタルボックス《Wan Pako》を設置しま〜す!

オーナー様の募集を開始しました♪


みなさんと一緒に楽しい企画がこれからもたくさん出来ればいいな〜と

思っています♪♪


詳しくはHPをご覧下さい^0^//

 

posted by ゆ〜た at 17:51| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急増中?

みなさん、花粉症は大丈夫ですか?
外に出ると、マスクをしてる方が増えてきましたね@_@;;

以前、ブログで話しましたが。。
私も一時期、花粉症になりティッシュBOX持参で
授業を受けてましたm(_ _)m
どこに行くにもティッシュBOXが手放せず。。
切なかったなぁ〜_〜;;
が、治療をしてここ10年ほどかかってなかったのが??
今日はヤケにクシャミが出る(=_=;;)
もしかして・・イヤ!ただの鼻炎?
と思いたいです(_ _;;)

対策グッズやら薬やら…今ではスゴい数あるんですね@_@;;

皆さんもお大事に!!

この子達は雨にも風にも負けず。。。
毎日、元気いっぱいで^^;;

カレンちゃんは、マックスと一緒でおもちゃの破壊に全集中型(_ _#)
今もガリガリやってます...。
DVC0002614.JPG
ちょーだいアピール中。。
私におもちゃ取り上げられて・・^^;;


最近走ってないロッキー君(><;;)
狭いところでも猛ダッシュをします(_ _#)
DVC0002614.JPG
気が済むと。。お昼寝のため車に(=_=;;)
寒がりロッキー君は丸まって寝ていますZzzz

スヤスヤ寝てると・・。
起こしたくなるのは、アタシだけでしょうか。。?

posted by ゆ〜た at 15:43| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

