2009年03月03日

怪しい姿(_ _;;)

看板犬の中で一番怪しいのがロッキー君(_ _;;)

今までも何度かブログでご紹介してきましたが・・。
最近、この子はウケを狙ってるのか?と…。
思うぐらい怪しさが増したような?
20090303063509.jpg

朝、朝食の準備でバタバタ〜ママの後ろをウロウロするロッキー君(-_-#)

ママ:『あっちいきなさい!』

でも、ずっとのぞいてます。

ちょっと可愛いけどね^^;;

 

ゆ〜た:普段からロッキーはお笑い担当?だもんね^^;;

まだ…2歳にならないロッキー君は、

甘えん坊さんなんだろうな@_@;;

でもね。。ロッキー君、目が====(><;;)


最近までロッキーは3歳になったもんだと・・。

ずっと勘違いしてましたm(_ _)m

うちのマックスも入れれば・・Dワンズの産まれた年と年齢が

ゴチャゴチャになっちゃって(=_=;;)
アタシの記憶力の問題ですかね(+_+)

おまけ(@д@)

20090303063509.jpg

Wao!!!

カッコいいじゃん!!ロッキー君^0^//

頭のせ技増えたね〜ロッキー君^-^V



posted by ゆ〜た at 13:50| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

