2009年03月02日

いざ!!善光寺!!

昨日、お散歩に誘って頂き^^//
なかなか行けないでいた『善光寺さんにお参り!』決行!!
DSCN5346.JPG
なんですが・・キンタ君は行けるとしても・・。
まだ2歳にならないヤンチャなロッキー君は大丈夫かなぁ〜@_@;;
朝からママと私はちと心配(=_=;;)

今日のお散歩は♪♪
暮れ以来、なかなかお会い出来なかったボブ君一家と、
ロッキーの幼なじみのラルフ君とママさん♪♪
『お久しぶりです!』
DSCN5326.JPG
まだまだスタート地点^^//

DSCN5330.JPG
ラルフ君?どしたの?
ママの後ろに隠れちゃって^_^

DSCN5332.JPG
ボブ君&レオン君&マロン君♪♪
『こんにちは〜!』
マロン君?完璧休憩モード突入?かしらん?

DSCN5335.JPG
ここから。。問題なのがロッキー君!
なぜかと言うと。。。善光寺と言えばハト!鳩!はと!

DSCN5338.JPG
後ろにも前にも鳩いるけど・・ラルフ君は余裕だね^^//

DSCN5347.JPG
レオン君もパパに目線送りながら・・余裕でクリア^0^//

ロッキーはママに怒られながらもナンとかクリア^^;;
善光寺さんは日曜日ということもあって、
たくさんの人で賑やか♪♪
今日は・・この辺で善光寺をあとにして・・次行ってみよ〜!!

DSCN5352.JPG
まだまだ、お散歩半分くらいかな?
みんな初めての道でルンルンだね^^//

途中・・ちょっとお休みのところ失礼させて頂いて。。
キンタも隣で休憩(*^_^*)
DSCN5355.JPG

こちらも負けずに・・。
ライオンには、ローデシアン・リッジバックのレオン君の出番!
DSCN5356.JPG
レオン君の方が男前だね^^V

DSCN5362.JPG
第B休憩ポイントに到着^^
みんな人混みや坂道・・良く歩いたね!
ラルフ君は、まだまだ余裕かしら?

DSCN5370.JPG
ボブ君!笑ってる?楽しかったのかな^0^//

DSCN5388.JPG
マロン君もよく歩いたね!!

DSCN5406.JPG
では・・記念撮影といきますか!!
みんな『犬のおっぽ』のランで知り合いお友達になり・・。
偶然幼なじみだったり、ママ同士が同い年だったり。。
これからもお友達たくさん出来るといいな〜♪♪

んんっ??
みんなが休憩してる頃。。。
DSCN5430.JPG
マロン君?レオン君に『遊ぼうよ〜!!』攻撃!!
レオン君も怒らずにお付き合い^^;;
次の瞬間@_@;;!!
DSCN5433.JPG
レオン君!マロン君、押え込み〜!!
でもサイズがこんなに違うのに優しく押え込み^_^
優しいお兄ちゃんだね!

帰るのがわかったのか。。こちらは(=_=;;)
何やら・・次回のお散歩の計画中か何か?
DSCN5416.JPG
密会は終わりましたか??

ホントに楽しいお散歩でした!^^//
DSCN5413.JPG
キンタ&ロッキー:今日はみんな〜ありがとうだワン^.^V

posted by ゆ〜た at 10:17| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

