2009年03月09日

こんな遊び方?あり?

土曜日…。
キンタを連れて病院へ。
キンタ君にとって大嫌いな病院m(_ _)m
移動中も変な様子。。。

そして・・すぐに診察室へ===。
おできは・・細胞を取って検査へ(_ _;;)

病院にせっかく来たから。。
目も検査!!!
白内障や緑内障も年とともに・・心配なこと。

こちらも光を当てたり、瞳孔を開く薬を目に差して水晶体の曇り加減を検査。
やはり多少・・白内障になり始めてるらしい。。
進行はワンコによっても違うらしいから、
キンタ君の進行はスゴ〜く遅いことを願うばかり!!

ご心配かけましたが。。本人は??至って元気です♪(**^_^**)
ありがとうございます!!

今年もお山でキンタも『エッ?9歳?』なんて言われるといいね^^//
私と一緒に年齢不詳でいこう!!!!

さて・・話は変わって。。
この子の遊び方は・・・?あり?
20090307152210.jpg

ママ:ゆーたちゃんとフィーバーε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

たまにハメを外すとこんなことになってしまいます(ノ><)ノ

後ろ足が・・お腹に2本入り・・ウグぅ〜ぅ(_ _#)

その足で押したり、前足は頭に命中するなど×A(_ _;;)

まだ1歳かぁ。。成長が楽しみ??(=_=;;)


遊んでるように見えないかな??

結構、私的には楽しんで遊んでます(笑)♪♪

(注意:小さなお子さんは真似しないようにね!!)


お久しぶり〜♪♪

お友達ワンコちゃんです!!

Image053.jpg

ママ:キンタの彼女ナナちゃんです。

千曲川散歩中です。

相変わらず美人だねぇ^^//


 

『お写真ま〜だ??』早くしてよ!ってカンジの顔してますね^^;;


ゆ〜た:ツヤツヤ美人のナナちゃん!

また会える日を楽しみにしてるね〜!^^//


 

posted by ゆ〜た at 09:59| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

お天気…晴れ!!

お天気晴れましたね^^//
お散歩日和ですが…風は冷たいですね><;;

20090307055927.jpg

ママ:ロッキー君また、冷蔵庫の番人ですか?

キンタ兄が近くに来てもいいのに・・。

シーサ君が来るとちょっと本気のけんかε=┏(; ̄▽ ̄)┛

この前はロッキーがシーサの首を噛んで大騒ぎ(@_@)

まったくロッキー君は・・・。

 

20090307065523.jpg

 

ママ:(#+_+)うーんロッキーに、噛まれたことは…。

うーん(_ _;;)考え深いこと。。

シーサ君考え事してる?

 

ゆ〜た:シーサーも難しい顔するんだね@_@;;

いつも天真爛漫なお顔なのに。。。

大丈夫?痛かった?

ロッキーに負けるな=====!

体の大きさが違うからなぁ〜_〜;;

 

20090307065523.jpg

 

ママ:キンタ君、左脇に親指ぼどのオデキ発見。

こんなに大きくなるまで発見できなかった・・・ママ失格だね。

落ち込んでます。月曜日獣医行ってきます(;_;)

 

ゆ〜た:キンタぁぁぁ====!!

大丈夫かぁ====?

早めに病院行って診てもらおうね!!

ママ!元気出して!!

良く診てもらって早く治そうね!

あ〜心配(_ _;;)

うぅ====><;;

 今日、行って来ちゃおう!!
行ってきま〜す!
 

posted by ゆ〜た at 11:47| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

雨><;;

今日は生憎のお天気m(_ _)m
散歩も行けないね====〜_〜;;

休憩時間にストレス溜まってるのか・・?
カレンちゃんとプロレス?ごっこ?
黒いパーカーが@_@;;
カレンのヨダレ攻撃で白くなっちゃった(=_=;;)
ほどほどを知らないA人でした(><)

冬に入ってから写真でしか見ないシーサー君(V_V)
20071106205307.jpg
元気かな?
この前の善光寺のお散歩の日・・。
朝、チラッと見かけましたね^^;;
春になったら遊べるね♪♪

善光寺散歩と言えば・・。
20071106205307.jpg
この日キンタ君担当が私だったんですけど・・。
キンタは私が歩きながら、写真撮ろうとすると。。
なぜか?ペースダウンしてくれて・・ありがとう!!^^//

撮り終わると・・スタスタ早歩きになってみんなの元へ@_@;;
この日、みんな歩行者用の狭いところを・・。
ちゃんと端っこを歩いてくワンコ達♪♪

こんなにたくさんで・・きっとみんな『どこ行くんでしょ?』と
思ってたんだろうな〜!
ラルフ君良く見ると・・ペロっとしてるんですよ^_^

最近、周りで花粉症が早くも広まってきたような??
花粉症の方って結構いらっしゃいますよね(_ _;;)
私も学生のときはヒドくてティッシュBOX持ち歩いてたクチ。。

20歳のちょうど今頃かな?
注射を2回打ってその年から花粉症から卒業!!!
今ではちょっとムズムズで終わるようになり、
苦しい花粉症とは2度と関わりたくないものですm(_ _)m


posted by ゆ〜た at 16:33| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

相変わらず・・。

相変わらず・・。
写真を撮るのが苦手な私。。m(_ _)m

今日もカレンちゃんを撮ろうと思うんですが・・。
顔が真っ黒なカレン(_ _;;)
ただでさえ表情が分かりにくいところにきて、
なかなか撮らせてくれない(><;;)
DVC0002635.JPG
ブレブレ@_@;;

DVC0002735.JPG
顔デカになっちゃいました^^;;
ナンともシャッターチャンスの悪い今日の?私(T_T)ガ===ン

気を取り直して!
次にチャレンジしたのは・・。
ストラップの撮影^0^//
DSCN5580.JPG
んん〜イマイチ(ーー?)

今日は写真の腕が振るわない日?
なんちゃって^^;;
ラン&カフェがオープンするまでには、
少し腕を磨かなければ!!!

今日はお天気良くなったから、
皆さんお散歩にはちょうどいいですね♪♪
カレンちゃんも午前中にお散歩済ませて、
今はストーブの前から動きません(=_=;;)
誰かが動くとストーカーのように付いて歩いてますけど。。。
posted by ゆ〜た at 15:32| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

こりゃ〜(_ _#)

今日はカレンと私のテクテク散歩^^//
最近、市内は雪が降ったり…曇り空だったりで・・。
イマイチお天気悪いんですよね(>>_<<;;)

DVC00026.JPG
今日も生憎…曇り空(T_T…9)

テクテクのんびり行きますか!!

テクテク歩いて行くと。。。?
今日のカレンは足下より空の方が気になるのか?
上ばかり見て歩いてて???
どしたの@_@??

次の瞬間(ー_ーメ)
ジャ〜〜〜〜ンプ!!
『こりゃ〜o(><###)o』

空ではなく…鳥を。。追いかけて。。るらしい。。
今日はよく見ると畑や木に鳥がたくさん(~_~;;)
怒られて一度は反省した様子のカレンさん(_ _#)
懲りてはいないらしい(ノ><)ノ
DVC00026.JPG
前足。。よく見ると地面に着いてないんですm(_ _)m
ジャンプ体制??

気を取り直して。。。(_ _?)
そうだ!!
善光寺に行くには・・ハトをクリアしなくてはならない!!
てことは??・・練習になるなぁ〜!と思い^^V
テクテク散歩で『鳥さんをクリア』することに!!!
いきなり木に止まってた鳥さんが飛び立つときが@_@;;

帰り道。。少しだけ気にしないようになったカレンさん^0^//
鳥さんは追いかけちゃダメなんだよ^^;;
カレンさん!!頼むぜ!!
posted by ゆ〜た at 13:19| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

