2009年03月14日

急増中?

みなさん、花粉症は大丈夫ですか?
外に出ると、マスクをしてる方が増えてきましたね@_@;;

以前、ブログで話しましたが。。
私も一時期、花粉症になりティッシュBOX持参で
授業を受けてましたm(_ _)m
どこに行くにもティッシュBOXが手放せず。。
切なかったなぁ〜_〜;;
が、治療をしてここ10年ほどかかってなかったのが??
今日はヤケにクシャミが出る(=_=;;)
もしかして・・イヤ!ただの鼻炎?
と思いたいです(_ _;;)

対策グッズやら薬やら…今ではスゴい数あるんですね@_@;;

皆さんもお大事に!!

この子達は雨にも風にも負けず。。。
毎日、元気いっぱいで^^;;

カレンちゃんは、マックスと一緒でおもちゃの破壊に全集中型(_ _#)
今もガリガリやってます...。
DVC0002614.JPG
ちょーだいアピール中。。
私におもちゃ取り上げられて・・^^;;


最近走ってないロッキー君(><;;)
狭いところでも猛ダッシュをします(_ _#)
DVC0002614.JPG
気が済むと。。お昼寝のため車に(=_=;;)
寒がりロッキー君は丸まって寝ていますZzzz

スヤスヤ寝てると・・。
起こしたくなるのは、アタシだけでしょうか。。?

posted by ゆ〜た at 15:43| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

目が回るぅ〜。

あちゃ〜朝からドッタンバッタン@_@;;

20090313070725.jpg

パッチリ目のキンタ君、ママが目薬を手に持った途端逃げるε=┏(; ̄▽ ̄)┛

逃げる朝の恒例、ママとキンタの追っかけっこ(-_-;)

朝から目が回るママ。

キンタ、目の治療だよ。

観念しなさいよ(#+_+)

 

観念したかな?キンタ君?

20090313092852.jpg

ありゃりゃ〜(笑)

 

20090313092852.jpg

 

朝からダラダラ、ロッキー君。

今日はママが休みの事分かってるみたいで、リラックス!

キンタ君も…ワンちゃんは飼い主の気持が、素直に伝わりますね。

 

毎日のペースを掴んでしまうと、

わりと落ちついてるような?

ストレスはないんだろうなぁ〜!

ロッキー君はママのストーカーだもんね^^;;

シーサーとバトらないでよ(_ _#)

 

 

 

 

 

posted by ゆ〜た at 10:19| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

日課!

おはようございます♪
昨日、夕方から雪@_@;;
今朝も寒いですね(=_=;;)

昨日はHP見て下さってありがとうございます♪
今後もお知らせなどは、HPとブログにてUPしていきますので・・。
よろしくお願いします!!!

 

キンタ君、おはよー(^O^)朝から恒例の体伸び伸び壁、キック!!


20090312071315.jpg

壁紙は痛みますが…この前の、キンタ君の脇にできたオデキ…良性でした。

心配してくださった皆さんありがとうございました。

これからも早期発見ですね。

壁紙の一枚や二枚気にしません。

元気が何よりです(o・v・o)キンタ君ママより

 

良かったね!キンチャンp(^_^)q

良性と聞いて先ずは一安心!

ご心配おかけしました!!

ありがとうございます♪♪


キンタ!健康が一番よ^^//

私と一緒に蓄えた体重を健康的に落としましょ〜!!!

ワンコの1kgってなかなか難しいですよね@_@;;

んっ?私も難しいわ(_ _#)


posted by ゆ〜た at 09:39| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

朝から修行??&お知らせ♪

Aワンズ朝から修行の身^^;;
20090311071809.jpg

ママ:ラベンダー色のバラです。ロッキー君素敵。

 

んん〜ロッキー君!ビュ〜ティフォ〜♪♪

ロッキー君、この辺りは序の口^^V


20090311071809.jpg

ママ:キンタ君、朝からごめんね(@_@)でも立派。

 

ゆ〜た:ママ?朝から修行キツくない??(爆)

キンチャンお顔が・・(_ _;;)

 

キンタ:ちょっと重いよ===(_ _#)

終わったら、食べていい??


ダメです!!ダイエット中なんですから(=_=;;)


素敵な贈り物^^//

20090311073034.jpg

ひとみちゃんに、またまたシーサ君の絵、描いて頂きました。

目のあたりがとてもシーサらしく、可愛いです。

タレントのゆーこりんに目が似てるんです。

m(__)m親ばかシーサママで・・・ひとみちゃん、とても嬉しいです。

私の宝物です(^.^)シーサママより

 

シーサー良かったね〜♪♪

 

☆今日はお知らせがあります♪♪☆

『犬のおっぽ』のHP

リニューアルしました\(*^▽^*)/


グッズも皆さんからご意見・ご要望を頂き、リニューアルしました♪

グッズはまだまだ充電しきれないとこもあるので・・@_@;;

進化中ということで。。

まだ、完璧ではないですが(⌒▽⌒ゞ)

これからもよろしくお願いしま〜す!!


カフェのメニューもリニューアルする予定です♪

本格的に春に皆さんに会えるのを楽しみに♪♪

準備に入りま〜す( ^^)Y☆Y(^^ )

春が待ち遠しい・・ゆ〜たでした!!!

 
 
posted by ゆ〜た at 09:47| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

イタズラ^^;;

最近、カレンちゃん人の話を良く聞いてるような??
気のせいかしら??
私たちが話してると、耳がよく動きます^^;;
マックスも早いもので・・春になれば満3歳^^V
マックスは。。。
1歳を過ぎた頃から・・少し話を聞くようになったかなぁ〜?
特に怒られるときの反射神経の良さ(_ _#)
話を聞いてるということですかね?

カレンに『アッ!!誰か来たかな??』
というと・・。

入口にドカッと座って外の入口を眺めています(*^▽^*)
今日も。。『アッ!!誰か来たかな??』
DSCN5681.JPG
待ち犬なんだか?待ち伏せなんだか?@_@;;
ジィ======ッと待っているカレンちゃん^^;;

DSCN5682.JPG
さすがに。。『うそだったのね〜(_ _##)』と睨まれたような(><;;)
ごめんね。。。m(_ _)m

イタズラもほどほどにしないと・・。
ですね^^;;

カレンちゃんまた大きくなったのかしら??
早くみんなとお散歩行けるようになればいいね♪♪
posted by ゆ〜た at 14:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

