2009年03月25日

ウトウトZzzz

最近、忙しくてなかなかどこかに連れて行って
あげれないマックス(V_V;;)

夜、おうちに帰ってもちょっとしか遊べなくて。。
なぜかというと?
マックスは両親が飼いたいということで・・我が家にきたわんこ♪
両親が飼い主さんでワタシがしつけ&遊び相手!
で・・両親の生活ペースに合わせてるので・・。
9時過ぎにはネムネムのお時間なんです@_@;;
早いんですけど・・朝も早い!!

昨日も9時過ぎにはこの状態^^;;
DVC00030325.JPG
撫でてる手を止めると催促するんですよね(=_=;;)
眠るまでナデナデ^^;;

DVC00032325.JPG
が・・だんだん目が覚めてきてるような??

『寝る時間ですよ〜!』
『俺、まだ眠くないから遊ぶ?』
『いやいや・・アタシが眠くなってきちゃったよm(_ _)m』
このあと、やはり遊び始めてしまい・・。
久々にマックスとのんびり?いや長い時間遊びました^^//
それにしてもまた大きくなってる??
頼むから、7kgにはならないで〜(ノ><)ノ

posted by ゆ〜た at 19:34| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

昨日はm(_ _)m

昨日は強風@_@;;すごかったぁ〜!!
あちこちからバタバタと音がしてて・・。

そんな昨日の午後。。。
お出かけして会社に戻ると?カレンちゃん?(ノ><)ノ
私と二人でお留守番の間中・・・。
DVC00027323.JPG
お邪魔ムシ〜!
パソコンに向かってる私の右腕にアゴのせ〜(=_=;;)
しかも力入れるから動かない(_ _#)
どけても×A乗せて来て。。
最後は、全身で乗っかってきてお手上げぇ(〜_〜;;)
お邪魔ムシさん!お仕事出来ないんですけど・・。

でもこんなカレンが可愛いんですけどね^^;;
甘えん坊さんなんだけど・・重いんでしゅよね〜(T_T)

キンタはやっぱり可愛いなぁ〜^^V
20090323225219.jpg

ママ:今夜も11頃なのに、私を待っててくれます。

まちくたびれ、ダラダラですが…可愛い子です!


マックスも毎日帰りを待ってくれてて^V^

私にとっては癒し犬!ヤンチャだけど・・^^;;

最近は、朝起こしにきて私の鼻と口や喉を

マックスは顔や体で覆い被さって起こします@_@;;

これ結構キツいと言うより苦しい><

起きるのを待って・・おもちゃを持参m(_ _)m

彼の計画的犯行ですね(_ _#)

posted by ゆ〜た at 09:50| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

晴れたけど・・。

風、スゴイですね@_@;;
昨日、ベランダの物干が倒れたぁ〜と母が大騒ぎ(*_*)
突風に要注意ですね!!

本日もキンタ君、修行中?^^;;
カフェがオープンしたら入り口でみんなが来るのお出迎えしようかね?

 

ご期待にお答えして?キンタ君、植木のせ!かなりの重さです。

おみごと(^_-)キンタ君の優れた平行感覚ママも頑張るっか(o_ _)o


20090323081424.jpg
俺、頑張ってるよ!!

ひとみちゃんに作って頂いた、チワワのぬいぐるみ、ありがとう。

キンタ君のおもちゃには、けっしてならないよ。

ひとみちゃん安心してね(^○^)


20090323081307.jpg
キンタ君!ぬいぐるみで遊んだら私は泣くよ(_ _;;)
まだ、見てないんだから…。

20090321143226.jpg

キンタ:どぉよ!

ゆ〜た:似合うじゃん!袖タイプはいいねぇ〜♪

雨の日とかゴルちゃん自慢の?毛が汚れない!!!

ここポイント高いですね♪

黄色いカラーはキンタ君似合うね^0^//

 

このお洋服作って頂いたんです^^V

ハンドメイドで〜す!!

ホント、ミシンでお洋服作れるなてスゴイ!!

☆ありがとうございました!!!!☆

私の場合、ミシンで縫ってるのに、真っすぐ縫えないのはナンでですかね?

しかもスゴイ緊張するんです…ダメだな(_ _;;)


レンタルボックスもお問い合わせありがとうございます♪

今年は、店内でも皆さんと楽しい時間が過ごせたらいいな〜!

と思ってます^^//

まだ、Wan  Pakoは予約を受け付けておりますので、

ドシドシお問い合わせ下さい!!

3月末。。。充電もそろそろ満タンかな?


posted by ゆ〜た at 09:38| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

バトル!!

朝・・『おはよう』とドアを開けると…。
カレンちゃん、ハイテンション(ノ><)ノ
20090321092035.jpg

会社の朝のバトル!ゆうたちゃんと!凄いですよ。

キンタ、ロッキーなんてもんじゃないんですが、ゆーたちゃん勝ちました。

すっすっすごいε=┏(; ̄▽ ̄)┛ママより

 

負けるわけにはいきましぇ〜ん!!カレンちゃん!!
カレンの体重47kgともなると、ドカドカ来るだけで吹っ飛ばされます@_@;;
甘えたくて仕方のない時期なんでしょうね^^;;
甘噛みも覚え、トイレもバッチリ!
なんだけど・・遊ぶときだけはまだ気が抜けない(_ _#)

アッ!でも…反省すると・・ペロッと舐めてくるんです^^//
いっぱい人にもワンちゃんにもこれから出会うだろうから、
みんなに好かれる子になってねん^^V

癒し犬!キンタ君!
いつもキンタは一番の癒し犬^^//
20090320221934.jpg

毎晩、ママが寝室に来るまで廊下でずっと待っててくれます。

キンタ君だけなんです。(^○^)

 

20090321092035.jpg

 

(o_ _)oずーと待ってます。渋谷のハチ公のように。(^_-)

 

待ってるんですよね〜!

キンタも若い頃はヤンチャで怒られてばかりいたのに・・。

今はこんなに落ち着いちゃって@_@;;

寂しいような?嬉しいような?

カレンちゃんも早く落ち着いたらいいな〜とは思うけど、

それも寂しいような?ちょっと複雑(_ _;;)??

 

ラン&カフェがオープンしたら、

みんなでいっぱい遊ぼうね♪♪

 

 


posted by ゆ〜た at 10:14| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

が〜ん(_ _#)

朝、発見@_@;;

カレンε=┏(; ̄▽ ̄)┛やったね

20090319155106.jpg
やられました(_ _#)
長座布団、破壊!!
楽しかったんかな?ストレスなんかな・・?
1歳を迎え、今が一番カレンにとっては大切な時季なんでしょうね^^;;

しかし・・ホント目が離せません(><;;)

お久しぶりです♪
ナナちゃん(⌒▽⌒)/
7歳と聞いて、ビックリしましたよ@_@;;
Image072.jpg

ママ:キンタ兄の彼女ナナちゃん写メール頂きありがとう。カレンに似てるね。

 

ゆ〜た:カレンに?そうですね^0^//

黒いワンちゃんて、写真だとナンとなく似た感じに映りますね!

カレンはあっかんべー目のときにパチリすると、

しっかり表情が分かるんだけど・・。

上手く撮れなくて(=_=;;)

オープンする前にもう腕上げないとです(T_T)


さてお天気の方は。。

またもや怪しいお天気(*_*)

晴れないかなぁ〜!!

posted by ゆ〜た at 09:38| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

