2009年03月31日

毎日Aワンズ^^

おはよ〜!ロッキー君
アタマ異様に長くないかいな??
20090331065621.jpg

ロッキーパパちゃんの帽子ちょいと借りてみました。

イカシテます?( ̄ー ̄)ママより

 

固まってますね・・ロッキー君(_ _;;)

だいぶ頭のせで待てが出来るようになったね^^//

集中力が付いてきたのかな?

赤い帽子似合うじゃない!!

 

20090331065927.jpg

 

キンタ兄さんの朝食。

メニューは、フードと、茹でた新じゃがと新キャベツとかぼちゃをトッピンク(^_-)

いただきまっす。

 

Waooo!!

美味しそうだね♪

偶然にもマックスも今日は温野菜とフードで朝ご飯でした^0^

 

20090330212829.jpg

 

おまけ!

夜になると、時々ですが、パパちゃんの帰りをくびながくして?

待ってます。(o_ _)o

 

待ってるんだね!エライ!!

ロッキー!可愛いじゃん^^//

 

さて、今日で3月も終わり(V_V;;)

準備にも熱が入る今日この頃。。。

まだまだ寒い長野ですが・・春は近いのかな??

 

 
 

posted by ゆ〜た at 11:12| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

長野は。。

善光寺の御開帳♪実は。。。
長野に住んでいながら(_ _;;)
ちゃんと行ったことのない行事。。
今年は行ってみたいな〜と思ってます!!
賑やかなんでしょうね♪

さて今日のカレンちゃん・・。
少々イジイジ中@_@;;
なぜかと言うと・・。
みんな忙しくて、遊んでくれない(V_V)
DVC00026.JPG
『暇なんですけど・・・』

で、考えたのか?彼女がとった行動は・・(=_=)
コレ!!
DVC00027.JPG
パソコンで仕事してるワタシにこの『ヒズメ』をくわえて持ってくる(ノ><)ノ
ご存知の通り・・これはヨダレに混ざってかナンなのか、
かなり臭いがキツイ(T_T)
しかも膝の上に『ポトン・・』と落としてく・・><;;

カレンちゃん!これはくちゃいぞー!!
と言って渡すとまたポトン?
しかもカレンの足とヒズメの大きさがほぼ同じ??
遊んで欲しいのはわかるけどね(V_V;;)
 
最近、彼女は1歳になり成長がかなり楽しい♪
毎日、何かしら変化があって・・。
見てると面白いけど、チカラも増してるのは確か@_@
みんなに好かれる子に育ってもらいたいなぁ〜!!
と・・思うのですが、イタズラも日々成長??

さてカフェの方はというと・・。
毎日準備!しております!(*⌒▽⌒*)//
初シーズン遊びに来て下さったお客様に、
偶然会ったりすると声をかけて頂いたり、『オープンはいつ?』と
聞いてくれたり、ワタシはかなり嬉しいです♪
今年もワンちゃん達と楽しく遊べる『おっぽ』目指して!!!

オープン日はお山の麓なので雪解け水とランの芝の様子をみて、
ブログとHPで事前にお知らせしますね!!
もうしばらく!!
みなさんにお会い出来るの楽しみにしています(*^0^*)//

posted by ゆ〜た at 11:13| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

春らしく?

20090326115315.jpg

今日の散歩。たんぽぽの耳飾りキンタ君可愛いね。

 

そろそろ本格的に春らしくなってきたのかな?

最近、ふきミソが我が家にあったりして

『春!』って思うことがチョコチョコっと^^//

 

20090327120120.jpg

カレンちゃんも春がわかるのかな?

 

 

カレンちゃん、ママと林檎畑近く散歩でーす。

畑に鳩がたくさん(-_-;)、前足上げて集中真っ最中!

でもどうしたって食べられないからね。

 

帰ろ!!林檎のオヤツが待ってるよ!・・・ねっカレンちゃん(^_-)

 

動くものに興味津々のカレン^^;;

もう少ししたら落ち着くのかしら。。。

まだまだ成長が楽しみなカレンです♪

 

 

 

posted by ゆ〜た at 12:37| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

雪?@_@;;

3月も終わりだというのに?
市内は雪が積もりました@_@;;
毎年、降り納め?みたいな雪は降るのですが・・・。
昨日は結構な降りかたで^^;;

ワンちゃん達は大喜びでは??
20090327052520.jpg

今朝、5時頃珍しく早起きしたキンタ兄!

雪・雪・雪(o_ _)o遊びたいよねぇ(^_-)

 

キンタは雪大好きだから^_^V

朝からテンション高いのね(_ _;;)

5時って。。。早くな〜い?


久しぶりに降った雪も、きっとアッという間に

解けてしまうんだろうなぁ〜(=_=)

今シーズン最後の雪かな?


お山は近々行って雪かきからの準備!!

だいぶ解けて無いのだろうけど(。。)

心配は・・雪解け水と芝生(_ _;;)

オープン目指して、お天気も味方してくれると嬉しいんですけどね^^//






posted by ゆ〜た at 11:31| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

晴れのち雪?

晴れましたね^^//
夕方雪になるとか??降るのかな?

Bワンズの今日は・・?
シーサー君、久しぶりだね♪
20090326073334.jpg

朝寝シーサ君、お気に入りのソファーの上で朝陽が暑すぎ、

(o_ _)oはぁはぁ・・・状態。


20090326073314.jpg

朝の1回目のバトルが終わり…ロッキーのあまりのハイテンションぶりに、

ママの怒鳴り声とともに、少し落ち込んだ??ロッキーでした。

 

やっちゃったね@_@;;

あれ?

ロッキー君、どしたの?

 20090326070201.jpg

バトル!のおまけ。

イイィ〜ってされてるのかな?

ロッキーは毎度お笑い系だね^^;;

今日も一日ハリキッて行きましょう♪♪

 

さて、お山の方はというと。。

まだ残雪少々と雪解け水が流れてきているので・・@_@;;

来月入ったら準備も入れるかな〜?と!

また、来月のお山の様子見てオープン日お知らせしますね^0^//

 

 

 


posted by ゆ〜た at 09:48| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

