2009年02月23日

Wao!!

朝、外を見たら雪!!!
ヤッタネ^^v
と思ったら・・すぐに道路はベチャ雪に変身><;;
マックスは・・今日はお散歩止めておこうか…。
昨日シャンプーしてもらったばかりだもんね(_ _;;)

20090223085834.jpg

ママ:なんで今日は留守番犬なの?って言ってるような?

キンタ君、人生我慢も大事よ!!

 

20090223084746.jpg

 

ママ:ロッキー君、雪のせ待て!(^_-)

その後ロッキー君の家の裏庭で一人はしゃいでました。

 

 

ゆ〜た:今日はお留守番なんだよねAワンズ&シーサー君

ロッキー?いつも表情固くない?

てか…座り方可愛い〜ね〜^^;;


20090223120323.jpg

ママ:シーサ君のお散歩、出発!

毎日家では79歳のおじいちゃんといます。

ほぼ毎日の散歩!シーサ君が一番好きなのはおじいちゃんだね。

 

ゆ〜た:シーサーお散歩いってらっしゃい!!

おじいちゃんとお散歩行くの楽しみなんだね^_^

おっぽがフリフリだもんね^^//

 

『素敵な贈り物!!』

20090221214110.jpg

 

ママ:キンタ、ロッキー、カレンひとみちゃんに描いて頂きました。

感激で涙がこみあげてきちゃいました。

この愛犬の絵を見てるだけで、穏やかな気持になれます。

不思議です。ひとみちゃんありがとう。

 

ゆ〜た:素敵ですね!!

私がひとみちゃんの絵を初めて見たのが・・。

ちょうど一年前くらいですかね^^

優しい色使いの絵でワンコが生き生きしてるなぁ〜と言うのが

第一印象だったかな?

 

最近のは目元に力があるというか・・。

目が生きてるというか・・。

素人なもので、上手く言えないんですが・・。

話しかけられそうなぐらい?雰囲気があるんですよ^^//

近くで実物を見ると!もっと!

 

春、またお山のカフェに飾りますので、

みなさん、ぜひ一度見に来て下さい!

 

『お知らせです!』

来月、初め頃?HPが新しくなります!

『犬のおっぽ』HPで〜す!

まだまだ内容は変化して行きますので、

よろしくお願いします!!

最近、お客様に偶然会ったりして、

『春、楽しみにしてるね!』

と言われることが、とっても嬉しい私です(*^^*v)

ありがとうございます♪♪

posted by ゆ〜た at 13:50| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

