2009年02月21日

雪だよ〜!

ちょっとだけ積もった市内^^//
早く、お散歩行かなくちゃ!!雪溶けちゃうね@_@;;
お洋服着て・・。
準備OKェ====!!

出発だ〜い!!!
DSCN5264.jpg
お天気はイマイチだけど・・。
雪あって、良かったね〜!
キンチャン、そんなにあわてなくても(_ _;;)

DSCN5239.jpg
ママ!早く雪投げて!!!

DSCN5274.jpg
アタシにも!!!
雪なげ大好き♪♪

最近、雪玉キャッチが得意になってきたカレンちゃん^^//
寒がりなのに・・雪好き(=_=;;)

DSCN5265.jpg
毎度×A(_ _#)
この二人…仲はいいんですが、
興味のあるものが一緒だったり…。
性格が似てるのかも??ですm(_ _)m

DSCN5215.jpg
いつも行動パターンが一緒^^;;

DSCN5255.jpg
キンタ君?ブヒブヒ?になってるよ(*^0^*)
キンチャンはマイペースだね^^;;

またまた・・(ー_ー#)
DSCN5251.jpg
ロッキー君、狙い定めるの怖いんですけどm(_ _)m
カレンはそんなことはお構いなしに『兄ジャ〜遊ぼ♪♪』と。。。
さすがに、優しいロッキー君?も拍子抜け??

今日は風が冷たいけど…。
お散歩でBワンズは、ストレス発散!!
それにしても寒いですね(ノ><)ノ
明日は天気になるかも?ですね!!
posted by ゆ〜た at 13:24| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

